2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« メンテナンス終わりましたね~。 | トップページ | BLOOD+第35話の感想 »

2006年6月 9日 (金)

コミクス感想

[魔人探偵脳噛ネウロ6巻 ・ 松井優征]

この巻は儂の大好きエピソード収録です。

ええ、だってヤコの髪がしゃら~んってカワイ過ぎる!

後半、X編に突入ですが、カバー折り返しの松井センセーの話は興味深いものがありました。

この話は、1年くらいで連載が終わりそうなら最終回前くらいに持って来るものだったそうです。

まさにクライマックス!

つか、終わりを意識しながら作品を練り上げなきゃならん、ジャンプ作家さん(全員だよなぁ…)に哀愁。哀愁デート。

Neoro5

あれ?

意外と曲調明るいぞ?

 

[太蔵もて王サーガ3巻 ・ 大亜門]

なんだかんだで、3巻目。

この巻も大亜門センセーの愛がいっぱい詰まってます。

カバー折り返しの作者近景がピカチューの着ぐるみって所より、持ってる青いカップに注目でした。

儂、似たようなん使ってるゥゥゥ!!!

 

それはいいとして、バレンタインに太蔵宛にチョコが送られてきたのも驚き。

唇の形のチョコとか、ほ乳瓶チョコとか。

いい、セレクトです。みんなセンスいいね。

Mote3

Mote32

ヤバイ、ヤバイよ。

ジャンプマークの海賊版だよ。

どっちが本物か見分けがつかねぇ!

 

« メンテナンス終わりましたね~。 | トップページ | BLOOD+第35話の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10453636

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« メンテナンス終わりましたね~。 | トップページ | BLOOD+第35話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク