2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 脳噛ネウロ第1回キャラ人気投票 | トップページ | デジモンセイバーズ第11話の感想 »

2006年6月17日 (土)

BLOOD+第36話の感想

「すれちがう想い」

 

次回予告で爆笑してたら、背後からウチのワンコがうかがってました。

One

めっちゃビビッた!

 

ル~ルル ルルル ル~ルル♪

さて皆様、今週もにゅげ子の部屋にようこそ。

今回のお客様は、

あっれ~?いきなりなんでツルッペタ?

だけど、やってることは相変わらずの無邪気で残酷なエンジェル、

ディーヴァさんで~っす。

 

儂     「こ、こんばんわ~、ディーヴァさん。」

ディーヴァ 「こんばんわ♪」

儂     「あ、一応挨拶はしてくれるんですね。」

ディーヴァ 「だってアンシェルが人間のフリしときなさいって

       言ってたんだもの。」

儂     「3本下まつげに乾杯!

       さて、そのアンシェルさんですが、

       カールに突っかかられてますね~。」

ディーヴァ 「ンフフフフ♪

       カールったら、おもしろ~い。」

儂     「同感です。

       『今のお前に必要なのは、

       しばしの休息だ。』 

       事実上のリストラ宣言ですが、気付いてるんでしょうか?」

ディーヴァ 「知らな~い。」

儂     「あ、そ、そうですね。

       ところでディーヴァさん、やたら歌いたがってますが?」

ディーヴァ 「ふふ…」

儂     「(その笑い怖ェェェ!!!)

       あ、でもアンシェルの許し無しに歌えないみたいですね。」

ディーヴァ 「大丈夫よ。

       ジェイムズは私のお願い、聞いてくれるもの。」

儂     「ジェイムズは貴女大好きっ子ですからね~。

       上目遣いで『ダメ?』って、アレは

       クリティカルヒットですね。」

ディーヴァ 「ンフフフフフフ♪」

儂      (だから、その笑い怖ェェェ!!!)

 

儂     「出ましたネイサン!

       期待を裏切らない登場の仕方! 

       『アタシに会いに来たの?』

       ありえない!劇場中が笑いの渦に!」

ディーヴァ 「ネイサンったら、おもしろ~い。」

儂     「(面白さでシュバリエにしてるよね、この人)

       あれ?聞き間違いでは無ければ、

       ネイサン、今ドスの利いた声を出した様な?」

ディーヴァ 「ね、おもしろいでしょう?」

儂     「はぁ、色んな意味で。

       アレですか?カマキャラかと思ってたら

       演技だったってヤツですか。

       それはちょっと使い古しの演出の様な気が…」

ディーヴァ 「だぁ~って、ネイサンは演出家ですもの。」

儂     「それは関係無い様な気がするんですが。

       つか、いきなりリク君になるのは何故ですか?

       飛び降りるのはいいとして。」

ディーヴァ 「秘密♪

        ジェイムズったら、あんなに慌てておもしろ~い。」

儂     「(結局そこかい!)

       ま、まあ、ジェイムズはカチコチですからね…?」

 

儂     「岡村ちゃんが頑張ってますね~。

       サンクフレシュが軍用携帯食にも

       手を広げているそうですね? 」

ディーヴァ 「マズっそ!」

儂     「は?お、岡村ちゃんのコトですか?

       まあヤツはタバコ吸ってますからね。

       ドロドロ血代表でしょうけど。

      (儂が聞いてるのは、んなことじゃねぇぇぇぇ!!!)

       ゴホン。

       軍事産業を手広く扱っているゴールドスミスは、

       サンクフレシュの事業を後押ししている、と。 

       飴ちゃんがトップなんですか?

       小物がエラくなりましたね~。」

ディーヴァ 「ん~んんんん~♪」

儂     「ちょ!

       興味無いからって歌わない!

       残像エフェクト出しつつ動かない!!!」

 

儂     「デヴィッドさんがインテリメガネで潜入ですね。

       新人にトイレの場所をうまく教えられたのか

       気になります。」

ディーヴァ 「みんなマズそう…。」

儂     「だから、ソレで全部判断するなっつってんだろ!

       あああ!!

       すみませんすみません、言い過ぎました。」

ディーヴァ 「? なぜ、謝るの?

       先を続けてよろしくてよ?」

儂     「そ、ですか、ありがとうございます。

       …手元のガンプラがすごい勢いで

       千切られてるのは気にしないことにします。」

ディーヴァ 「水族館ね!」

儂     「ゾーンZ区域って言ってました?

       なんか人間っぽいのが浮かんでますが…

       あ、ジュリアさん、うしろうしろ!

       愛しのデヴィッドですよ~。」

ディーヴァ 「あら!

       この人も水族館を観賞しに来たんですって。」

儂     「ええ、言葉通りの意味じゃないですけどね。

       せっかくデヴィッドに会えたのに、動揺しないジュリアさん。

       滔々とD塩基のことを話してますよ。

       D塩基にも好みがあるそうで。

       だからリクきゅんに目を付けたって

       ホントですか?」

ディーヴァ 「ふふ…」

儂     「ええ~!? それって肯定の笑み?

       何が好み?顔?年齢?それとも体?

       どれ取っても怖ェェェ!!!」

ディーヴァ 「アルジャーノがデヴィッドを捕らえに来てよ?」

儂     「あ、普通のコメント、ありがとうございます。

       『甘いキャンディを舐めれば笑顔になるのかな?』

       それ、アンタだけ。

       『貰おう』

       あっれ~!!?デヴィッドさん、甘党?

       良かった違った、飴が友情の証になるのかと思った。

       スキを突いて飴ちゃんを人質に取りましたね。」

ディーヴァ 「あははははは!

       アルジャーノの顔、おもしろ~い!」

儂     「いい表情してますね~。

       小物感バリバリです。

       シャーペン1本でビビる所なんか

       情けなくて笑いが止まりません。」

ディーヴァ 「…おいしいかしら?」

 

儂     「あああああのぅ、一方、劇場ですね。」

ディーヴァ 「セットは動物園よ。懐かしいわ。」

儂     「ネイサンとハジ、緊張の御対面です。

       『想像以上にいい男ね。』

       想像通りの発言に笑いが止まりません。

       その後の「もうお役ご免なんだから」ってのは

       どう言う意味ですか?」

ディーヴァ 「姉さま、久しぶり。」

儂     「答える気なしかよ、つか知らねぇんじゃね?」

ディーヴァ 「ふふ…ジェイムズは強くてよ?」

儂     「は?はい?

       ああ、ジェイムズさん、翼手化してますね。

       え?儂にジェイムズさん、けしかけ様としてません?

       貴女の後ろでグルグル言ってますけど…?」

ディーヴァ 「ふふ…貴女も翼手がどんなものか知りたくなくて?」

儂     「アンシェルさ~ん、ちょっと来てくださ~い。」

ディーヴァ 「アンシェル、来てたの!」

 

ディーヴァ 「ええ~!?つまんない。

       分かったわ。もう少しだけ…」

儂     「もう少しだけ、なんですか!!

       何、コソコソ2人でしゃべってんの!

       あ、ほらほら、お城に帰ればオヤツがあるんですよね?

       あ、見てください!ハジですよ。

       フィアンセですよ~。」

ディーヴァ 「無礼なシュバリエね。

       あはははは!ジェイムズに貫かれてるわ!」

儂     「ハジはBLOOD+貫かれ担当ですからね。

       それでも充分カッコイイです。」

ディーヴァ 「あら、おいしそうな子。」

儂     「カイですね。そりゃあピッチピチですからね。

       おいし…

       うわぁぁぁぁん、儂のバカ!

       保身の為にこんなこと言うなんて、バカバカ!

       でも言っちゃう。儂は儂が好きだから。

       カイの血は間違いなくおいしいですよ~。」

ディーヴァ 「そうみたいね…でも…」

儂     「なんか、こっち見てる。こっち見てる~。

       あ、ジェ、ジェイムズさん、装甲が固いようですね。

       せっかくカイが機転を利かせて

       照明を落としたのに、すぐ復活モードです。」

ディーヴァ 「姉さま、ここで死んでしまうのかしら?

       つまらないわ。」

儂     「勝ち目無しでも引きませんね。

       危ないところをネイサンに助けられちゃいましたよ?」

ディーヴァ 「私の姉さまなんですもの。

       ネイサンが用意してくれる

       相応しい舞台で殺して差し上げるわ。」

儂     「はは…は、そうですか、がんばって下さい?

       それにしてもネイサン、本日2度目の低い声。

       『殺すぞ?』

       ヤベ、ツボです。どうしよう。」

ディーヴァ 「紹介してあげてよ?

       オヤツくらいにはなるんじゃなぁい?」

儂     「何のことかよく分かりません。

       締めます。

       今回の予告もサイコーでした。

       『この想いキミに届け レッツダンス』

       鳥肌立ちました。」

ディーヴァ 「カール、おもしろ~い!

        あはははははは!」

 

儂     「よし、今のうちにトンズラ~。

       皆さん、命があったらまた来週~。」

 

 

« 脳噛ネウロ第1回キャラ人気投票 | トップページ | デジモンセイバーズ第11話の感想 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

>次回予告で爆笑してたら、背後からウチのワンコがうかがってました。

ちょwwww、めちゃカワイイwwwww!
・・・あれ、名前が出てこない。
一度教えてもらったのに忘れてしまいました。
すいません。(違うと分かっていながらも、『ハイジさん』と頭の中に何回も浮かびます・・)

>「みんなマズそう…。」

ディーヴァ、判断の基準が「うまそう」「まずそう」って、ルイスや未来少年コナンのジムシーと同じ人種じゃ・・

>「カイですね。そりゃあピッチピチですからね。
おいし…

あ、カイを売っちゃった!
カイが対翼主用バットから銃に持ち替えたから気に入らなくなったんですか!(笑)
あっ、単に自分スキーですかw


来週はカール・オン・ステージ開幕ですね。
やべ、悟空の戦う前の気持ちが分かってきたw

鷹2号さん、ごきげんよ~。
ウチのワンコの名前は、アリーナ・イヌビッチ・ニュゲスキーですwww
ハイジでもいいです。

うまそう、まずそうの判断基準、ルイスも入ってる!!!
まあヤツは人間の食べ物基準ですからね、まだいいです。
そういえば、公式のBLOOD+講座第7回に、ルイスのことが載ってましたよ。CIA時代は違う体型だったらしいです。今後アニメにも出てくるらしいです。期待、期待!
 
カイはやっぱ仕込みバットで戦ってもらいたいですね~。その方が目立って良し!

来週、カールたんが最後の輝きを!?
オラ、ワクワクしてきたぞ!

はにゃ~。にゅげさん絵も上手ですね~。わんこ、めっさカワイ~です。ウチにもいるんですが、私が爆死しても、庭ばかりみて、チラとも振り向きません・・。

命の危険を感じる、今週の「にゅげ子の部屋」。私もキュンしてるくせに・・カッコイイとか毎週、呟いているくせに、イザとなったら「カイ」を「ぴっち、ぴっちですぜ、旦那」とか言って与えて逃げそうな自分がいます。

ご・ごめん・・カイ・!アタシ・・アタシも自分がカワイイの!

Radiotomさん、ごきげんよ~。
絵、うまくないですよ。動きが硬いので4コマとかにしたいんですが出来ないんで、パリに修行に行きたいw
カイ、嫌いじゃないのに、いや、むしろ男前度も上がっていい感じなのに、いざとなったら差し出しますよね。他のキャラがピチピチしてないってものあるけど…
やっぱ自分カワイイってのは大きいですよね~www

ガンプラの破壊や命の危険などのダメージを受けつつディーヴァとの対談乙デス!(笑)
>3本下まつげに乾杯!

アンシェルのチャームポイントは後退ハゲと下まつげ♪

>事実上のリストラ宣言ですが、気付いてるんでしょうか?」

カール、来週でお別れなんでしょうか(涙)貴重なお笑いキャラが・・・。

ディーヴァの人の評価は味であることが、いかにも彼女らしいのですが、確かに、まずそうなキャラばかりですな。

それでは♪

書き忘れた!
わんこがラブリーすぎデス!!!かわゆす!!

大笑いするとネコとか犬が驚いて観ることありますよね(笑)

しのぶんさん、ごきげんよ~。
アンシェルのチャームポイントは、抜けば消える様な儚いものなので、みんなで抜いてやりましょ~w
カールたんの命も風前のともし火です。次回は食い入るように見ます。
ディーヴァは人間をエサだと思ってるフシがありますからねぇ。ちょっと上からの視点の彼女にムカつきながらもドキドキらびゅーん。
ウチのワンコは無表情で儂のことを見守ってました。めっちゃビビリました。

遅~い訪問デス♪ ようかんデス♪

やっぱオカマの怒声は恐ろしいデスねえ~♪(苦笑)
定番っちゃ~定番デスけど。
D塩基の説明はアッサリ過ぎで納得いきませんが、今後のフォロ~待ちってコトで。
アルジャ~ノの小物っぷり大爆発はGJデスな♪(笑)
次回予告からみるに次回はカ~ルのXデ~なんデスかね?
刮目して観るコトにしマス!

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

ようかんさん、ごきげんよ~。
オカマの怒声は予想外だったので、その効果もあってビックリですよ。いつか何かやるとは思ってましたが、期待を裏切らないでくれてアリガトウです。
D塩基の説明、ちょっと「?」でした。こじつけの様な…
アルジャーノも期待を裏切らない小物っぷり。大好きです。
次週、ホントに刮目☆ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10566116

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+第36話の感想:

» BLOOD+「episode36 すれちがう想い」 [ガブリエルのブログ]
カール、うるさいよ… だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。 カール、捨てキャラ決定?! あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。 あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。 「歌を歌いたいの。」... [続きを読む]

» BLOOD+第36話 「すれちがう想い」 [ネコミミアンテナ]
今週はオカマが超輝いてましたね! やっぱりオカマキャラって、『実は強い』がお約束だよねw ところで、ちゃんとキャストもいつもの順位で載ってたけど、今週ハジって…喋ったっけ? 呻いてただけのような気が…(呻き声も立派な台詞です!) 「小夜…」の一つでも呟いてたっけかな? ... [続きを読む]

» 今週のBLOOD+ 「すれちがう想い」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ジェイムズ&ネイサンがサヤと初対面。 さらに、ジェイムズは怪人体も披露。 D塩基についても色々と分かってきました。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w [魔法先生リリカル☆ハギま!]
こ の 発 想 は 無 か っ た わ  Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww [続きを読む]

» 『BLOOD+』 小夜 [ゆったりイラスト空間]
『BLOOD+』の小夜です。 新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。 ・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクの姿をしてオペラを行おうとし....... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....... [続きを読む]

» BLOOD+ 36話 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
前回の予告のネイサン姐さんが気になりつつも、週末〜本日までは病院行ったり人と会ったり、美術館はしごしたり、第3次スパロボ+αをようやく最終話の前まで進めたり、山盛りになった洗濯物を片付けたり、あちこち掃除した... [続きを読む]

» マタ〜リ BLOOD+第36話感想 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【マタ〜リ BLOOD+        第36話感想】    恒例となった遅〜い感想記事デス。(ノ∀`)アチャー♪ [続きを読む]

« 脳噛ネウロ第1回キャラ人気投票 | トップページ | デジモンセイバーズ第11話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク