2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第12話の感想 | トップページ | 金属バットがあればよかった。 »

2006年6月26日 (月)

週刊少年ジャンプ30号の感想

ちょっと今日は長時間寝てないんで、文章がアレかもしれないんですが、気にしない気にしない。

 

[BLEACH]

巻頭カラーです。

映画タイトル記念カラーと、メガネカラー。

サービス良過ぎて久保センセーが過労死しないか心配メガネ。

 

ルピ、キャラは嫌いですが、

「縊れ 蔦嬢」

はカッコイイと思いました。

んで、アレだね。

一護、やっぱうまいこと勝たせてもらえないよね。

期待通りだけど。

 

[NARUTO]

サイの美的感覚がちょっとおかしいってことが分かりました。

でもカワイイ。

カワイイと言えば、焼肉が待ちきれなくてヨダレを垂らす、デ…チョウジ。

どうしよう、いとおしい。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はいわし。

 

掲載位置が上がり過ぎてて落ち着きません。

いや、めっちゃ嬉しいんだけど。

やっぱ、急にシャツをズボンに入れたくなったのが効いたのかしら。

春川を殺して、あとは好き勝手に行動できるHALが何をするか楽しみです。

でも今回のスゴイ人は江崎志帆。

ナイフくわえてダイブは勇者のやることです。

 

[ペンギン]

孔子くん、パンツに興味津々のお年頃なんだね。

レ点は確かに読みにくかった。

漢文は猛勉強したけど、儂の人生の中で役立ったことは一つも無し。

 

[REBORN!]

今更ながら、ヴァリアーの語源を知って「へえ~」な儂。

七つの大罪からきてるそうで。ウィキってすごいね。

 

そんなことより、今週の獄寺君もカッコよかったんですが、王子様が自分の血を見て大興奮。

ちょっとヤバイ気配です。

あんまり痛くしないであげてください。

 

[銀魂]

パクリパクリパクリパクリ言うなや。

パクリ言う方がパクリなんじゃああああ!

面白ければいいんじゃないかと思うんですが。

だって、今週の新八カッコよかったべ。

灯篭の間からメガネ出たとき、ドキっとしたべ。

つかメガネ最高!

 

[もて王]

きじばぶッ

 

[村雨くん]

読みきりのストーリー、ここで入れてきたってことは、コミクスに読みきり収録されないのかな?

まあ、いいけど。

先週からチラホラ見える、敵か見方か分からない存在。

今回もそ~と出てきましたが、どう絡むのでしょうか。

つか早く絡め。

 

[ムヒョ]

魔石女王の唇がツヤッツヤしてて色っぽかったですよ。

ひとつ疑問があるんですが、ミックの出番て、終了?

あれだけエラそうにふかしてて、終了?

 

次週のパンジャのエピソードは絶対泣くと思われます。

今から目頭熱い。

 

[みえるひと]

動物エピソードは弱いのでダメです。

ああ、もうアレだ。

パラノイドサーカスに感情移入開始。

 

[べしゃり暮らし]

強制終了なのかなぁ。

森田センセーが体力的に週刊はムリとか言うんなら分かるけど。

面白いのになぁ。残念。

赤マルは読みますけども。

 

[ジャガーさん]

ハマー出た!

出た瞬間ウゼェ!!!

 

« デジモンセイバーズ第12話の感想 | トップページ | 金属バットがあればよかった。 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10681359

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ30号の感想:

« デジモンセイバーズ第12話の感想 | トップページ | 金属バットがあればよかった。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク