2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第11話の感想 | トップページ | .hack//Roots 第10話の感想 »

2006年6月19日 (月)

週刊少年ジャンプ29号の感想

[ONE PIECE]

巻頭カラーがカッコイイです。

後ろのゴリラはチョッパーの代わりですか?

もうね、先々先週から言い続けてますが、

サンジ、カッコイイ~!

その蹴りがあれば、王者ブラジルも怖くないと思うんで、ジーコさんに一発食らわしてみてはどうでしょう?

 

[BLEACH]

うほっ、エスパーダ!

ってな感じで尸魂界では大慌て。

ルキアも織姫も報告を聞いて焦ってます。

この2人が駆け付けて状況が好転すればいいんですが、織姫ちゃんがどんだけグレードアップしたか、不安感は残ります。

つか、エスパーダのルピ、好きじゃないんで、とっととヤッてくれって話。

ちょ、喜助さん!

ついに浦原さんのバトルシーンが拝めるんですか!!

オラ、ワクワクしてきたぞ。

 

[銀魂]

普段 眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない

パーツが一個足りない気がする

まったくその通りだと思います。

そんな状態だった新八が、ラストでやっと自分の眼鏡を見つけましたよ。

今回の銀さんと言い、新八と言い、カッコよ過ぎです。

なに、キミら。そんなんキミらのキャラじゃないよ。

とか思いましたが、表紙のメガドラゴンがちょっとステキに感じた儂は、ココロの病だと思います。

 

[NARUTO]

サイがとんでもなくカワイイです。

会話に混ぜてもらおうとして頬を赤らめるところとか、キュンキュンきます。

んでも、『他人とすぐに仲よくなる方法』なんて、対人関係に悩んでる今時の中間管理者でも読まないぞ。

ヤツらは諦めてるからな。

まあ、サイの努力は認めますが、ぶっ飛び過ぎてサクラちゃんに殴られちゃいましたね。

なんか言うとは思ってたけど、まさかブスって言うとは。

 

[REBORN!]

獄寺君、ピンチ!

なんですが、しかめっ面とか動揺した表情とかも、全部まるまる思いっきり色っぽくてステキよねってことしか頭に浮かんできませんでした。

ココロの病だと思います。

 

[ペンギン]

今週の佐藤さんがメガネを!

だからなんだと言われればそれまでですが、それに反応する儂はココロの病だと思います。

たまにいるよね、蛭子能収みたいな顔のオバサマ。

 

[もて王]

ドキ高オラオラ化計画は、とてもいい計画だと思います。

スピードワゴンはクールに去ります。

 

[テニス様]

ハッハーッ

うっしゃぁーっ!!

おっしゃぁー!!

モンキーッ!!

 

[みえるひと]

澪さんってホント強い女性だと思います。

腕1本敵にやるなんて、相当の覚悟が無ければ出来ませんよ。

んで、明神さんと肩を並べて戦えないって分かった時、泣きじゃくる澪さんに涙。

 

[ムヒョ]

犬!

めっちゃカワイイよ!友達になりたい!!

完璧にムヒョに化けてた七面犬ですが、笑い方を2回しくじったそうで、確認してみたらホントにそうだった!

なんで、気付かなかったのかしら。もっと真剣に読めってことよね。

んで、形勢逆転したムヒョ達ですが、パンジャの必死さに、哀れさを感じます。

でも彼女の自分勝手な想いが、こんな事態を招いたんだから、なんだかなぁって感じですよ。

ムヒョの言うとおり「罪には罰」。

で、2年前の助手試験で一体何があったの?

気になる気になる!

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は、生とうもろこし。

しょうゆかけて焼いた方がうまいと思うんだけどなぁ。

 

笹塚さんの入院見舞いに、ゲソと一緒に食べ残しの人間サブレの足もしっかり渡すヤコがカワイイです。

放火魔の背後に、春川の悪意が影響してるってことが分かり始めてきましたね。

事実上、犯罪者制作プログラムと呼ばれるものに探りを入れるネウロですが、逆に排除されちゃいましたよ。

スッゲーよ、春川。

んでもネウロに目を付けられたから、4週間後くらいには逮捕だね~。

 

[村雨くん]

お、やっとダルい展開から抜け出しそう。

このテコ入れの方向が正しいかどうか、まだ分かりませんが、話は好きなのでガンバッて欲しいです。

んでもカカオ99%のチョコは人間の食うものじゃないと思う、いとうセンセー。

 

« デジモンセイバーズ第11話の感想 | トップページ | .hack//Roots 第10話の感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

お、お邪魔致します!!
天狗姫様の所やおにくさんの所での、にゅげさんのコメントを
いつも楽しく読ませて頂いてます。
こちらもちょくちょくこっそり覗かせていただいてます!

なんだか、ストーカーチックなキモイ書き込みですみません。
何が言いたいのかと言うと、私も属性・メガネでココロの病だと宣言したかったんです。

うほっ、上州サマ、はじめまして。
儂も姫の所でお名前を見るたびに、どんな方か気になってました。ヒッヒ。
儂の電波日記を読むと、頭に電波が発生する危険性があるので気をつけてくださいませ。

つか、上州サマもメガネ病ですか!
同病者!同病者!
これはもうメガネ病組合を作るしか他に方法はありませんね!

や、やあ、パソコンが壊れてなかなかおネット出来ないわ・・・あ、オレだけの上州がここに!!なにメガネ愛を交し合ってんだ君らは!

そうそう、カカオ99%はすごいよね。私、ほんのちょこっと舐めただけでヤル気失った。

あ!!スミレ17歳出てんの(いまサイドバー見た)!?買いに行かなくちゃ!!

姫、メガネは人生における潤いなの。
言ってみれば、そう、養命酒みたいな感じ?
カカオ99%でダイエットしようと思ったけど、無理だった。アレ、地獄の食べ物。
スミレ出てるよ!
早く買いに行くべ!
早くパソコン戻ってくればいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10594138

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ29号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 29号 [ばんごはん備忘録]
掲載位置の上下っぷりにド肝を抜かれた今週号。次号はやっぱりアレが最終回→赤マルに完結編(?)が掲載となるようです。そして、このブログはやたら「Dグレ アニメ化」みたいなキーワード検索で飛んいらっしゃる方が多いのですけど(ご期待に添える情報がなくホント申し... [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第11話の感想 | トップページ | .hack//Roots 第10話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク