2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | 地震がございました。 »

2006年6月12日 (月)

週刊少年ジャンプ28号の感想

[NARUTO]

サイの笑顔と『仲間』ってタイトルの画に涙が止まりません。

ジャンプ開いて5秒で号泣、再び。

 

つか、先週の『タイトル』論争ですが、サブタイ代入し忘れでは無く、ホントにこのタイトルでした。さすが天下の集英社サマ、やることに卒が無い。

 

[BLEACH]

織姫とルキアの修行風景を眺める浮竹隊長に胸キュン。

ルキアに対する愛情が溢れちゃってステキ過ぎです。

こんな上司が欲しい。

つか素早い展開で、もうベリたんvsグリムジョーですか。

ベリたん、実戦型なので、仮面仲間が杞憂するほどでも無いと思うんですが、ジャガーさんも気迫では負けてないので、どんなバトルするか楽しみではあります。

 

[ONE PIECE]

ついに鼻ップ!

話は変わるけど、パナップってぶどうが1番なのかしら?

 

まあ、そんなのはどうでもいいとして、先週からサンジがカッコよくてキュン死しそうです。

 

[銀魂]

あれ?別に結婚しなくても、親友として支えてやればいいんじゃね?

とか思うのは間違いですね、そうですね。

すみません。

でも、お妙ちゃんは銀さん達といる方が幸せだと思うにょ。

 

[ペンギン]

肉の賛美者としては、シュラスコ食いたい。

 

[REBORN!]

ナンパする時大事なのはエロさ?

って頬染める獄寺君が可愛すぎて死にそうです。

なんとか新技引っさげて登場ですが、相手がまたヤバそうな感じ。

王子だけど。頭に王冠つけてるけど。

大丈夫、エロカッコよさでは獄寺君の方が上だから。

 

[ムヒョ]

やたら強いパンジャが怖いですね。

ロージー様に対する想いが半端じゃ無いです。

つか、ムヒョがブッ刺されてんだけど、幻覚とかなんかじゃないよね?

いやむしろ、そっち希望なんだけど。

どうなるの、コレ?

次週から梅吉が主人公?

 

[みえるひと]

掲載位置が上がってる!

やっとみんながこの作品の魅力を分かってくれたのかしら。

それとも澪さんの魅力のせいかしら?

いえいえ、ガクリンのおかげね、きっと。

今回も大技、秘奥技・マジカル・オーロラ・プリティ・グレーター・スイスマウンテンドッグ・明神殺し炸裂だもん。

ネーミングセンス無いけど。愛があるから大丈夫(←?)

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はせんべい汁。

J28_1

こんな深紅のロマンホラー版・母を訪ねて三千里なら見てみたい。

 

犯人が穂村徹行と判明しましたが、突然にきびを生やしてみたくなったり、燃え燃えしたくなったり、炎に囲まれてハアハアしてみたくなったり大変です。

これはアレですね。

春川教授の実験に関わりあるんでしょうね。

と、すると穂村も可哀想な被害者ってことになりますが、これからの展開が楽しみです。

 

[もて王]

木嶋がどんどんヘンタイキャラになっていく…

そして丸々1ページ使ってのデスノネタ。

どうしよう、こんな風にネタ展開するなんて、ますます大亜門センセーへの愛が募っていきますよ。

 

[ジャガーさん]

ホントに中途半端なんですけど。

カレンダーもきっと投げっぱなしなんだろうな。

続きの7月からは無いんだろうな。

次週お休みだし。 

 

« コミクス感想 | トップページ | 地震がございました。 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

>リボーン
エロカッコ良さでは獄寺君に勝る者なし!!!
闘いの前に完全に獄寺君に陥落しました(私が)

>ネウロ
結構大きいコマなのに、にゅげさんのブログ見るまで気づきませんでした。何コノ怖い「母を訪ねて~」!!!

Radiotomさん、ごきげんよ~。
獄寺君ヤバいですよね。
あの色気、とても中坊には見えませんよ。
もうクラクラしっぱなし~w

スゴイ母を訪ねてですよね。
儂も、奥の「母」って書いてある魔物?に気付かなければ素通りしてました。手前のマルコ?の肩にアメディオが乗ってたのは、その後で気付きました(オイ

獄寺君がヤバかった。読み終わって1日たってみたらもう、獄寺君のことしか記憶にありません。あ、いや、あと木嶋。あ、あと「人たん 燃え~・・・」の彼・・・。とにかくネウロがすごすぎるよ。

姫、ごきげんよぅ。
獄寺君の魅力に取り付かれちゃったよね。儂ら、妙齢の乙女なのに、困ったもんです。
木嶋もいい感じで崩れてるのに、引退なんてもったいないよ。
ネウロも良かった~。松井センセーの本領発揮だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10495049

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ28号の感想:

« コミクス感想 | トップページ | 地震がございました。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク