2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第34話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第10話の感想 »

2006年6月 5日 (月)

週刊少年ジャンプ27号の感想

こち亀30周年記念で特製BOX発売だそうです。

その中の1976年ジャンプ42号ミニが欲しい。

これだけ欲しい!

だって「バイオレンス特急」とか「「どぐされ球団」とか、ちょっといい感じ臭がするタイトルが気になるんだもん。

 

[REBORN!]

ランボさんのピンチに割って入ったツナ。

フィールドに入ってなかったにも関わらず、大空のリング没収です。

汚ぇな、オイ。

9代目もザンザスが何らかの手を使って、おかしくしてるみたいです。

んでも、リアルでマフィアを束ねるのであれば、ザンザスみたいな人がいいボスなんだろうなぁ。

だけどこれ、マンガだから。

獄寺くんには対戦相手をボッコボコにしてもらいたいです。

 

[NARUTO]

復讐のためなら命もいらないと言うサスケ。

これね、ナルト達と離れてなかったら、こんな深い闇に囚われてなかったと思うんだってばよ。

復讐を考えても、こんな凍える様な意思で当たろうとはしなかったと思うんですよね。

つくづく、大蛇丸サイドにサスケ君が行っちゃったことが残念でなりません。

ナルトがんばれよ。

また仲間と一緒に笑える様なサスケ君に戻してあげてくれってばよ。

 

[ONE PIECE]

サンジらびゅ~ん。

 

[アイシールド21]

モン太の「ドーン」「バーン」「スドーン」「ドガーン」と、やたら擬音の多いセリフに、ものっそい哀れみを向けるメンバー。

つか、ヒルマのあんな煤けた表情初めて見た!

モン太よ、やれば出来るじゃないか(違

 

[BLEACH]

愛染グループが着々と計画を進めてますが、そんなことより、

一護のエプロン姿がラブいなぁ。

って、それが1番w

 

[銀魂]

あれ?

銀さん、千円でケツ拭いたの?

意外とブルジョア?ブルジョアジー?

つか、お妙さんが始めて人前で涙を流しましたよ。

うわ~、きゅうんと来たよ。

 

[ペンギン]

バカップルのたもっちゃんが、だんだんイイ男に見えてきた。

ヤバイ…

 

[D.Gray-man]

星野センセー、お帰りなさいませ。

これまでのあらすじが短すぎて、記憶力がアレな儂には、今回の話ですらついていけませんでした。でも泣いた。

後で、置きっ放しになってるジャンプ1号から読み直す。

で、今回のタイトル「亡失解除」が、星野センセーのことを言ってるみたいで、ちょっと笑った。

 

[ムヒョ]

パンジャかわいいよ!

ロージー君を触った手を「洗えない」とか言ったりするのは、恋するオトメ心卍解してる証拠だもんね。

でもその恋心がちょっと特殊なアレだけども。

今井さんにケータイ越とは言え、ブタ女と言ったことは万死に値しますけども。

 

[謎の村雨くん]

新キャラ、ド~ン♪

自分の尻拭いをしてくれる人間はいないから、甘ちゃんじゃいられない、と壬生センパイの記憶を消す楓。

彼の言い分も分かりますが、女子を殴るのは腐れ外道行為なのでヤメロ。

それにしても、完全にマダオかと思った壬生センパイが、ちょっといい感じだったのが驚きでした。

こいつもやれば出来る子なのね。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はフルーツ酢。

どんだけフルーツ、フルーツしてても所詮は酢だぞ?

 

笛吹さんの育てていた、波平球根が欲しいです。

つか、笛吹さんの好感度アップ~。

家たん燃え~、ビルたん燃え燃え事件ですが、話の分かる刑事さんのおかげで現場にあっさり入ることが出来たヤコとネウロ。

犯人は3人に絞られましたが、儂にはサッパリ分かりません。

とりあえず、アレだ。グリコのアイツでいいよ、もう。

来週解決で、それに絡めて春川さんの何らかの企みも、こっそり進行。

何する気かは分かりませんが、受講してる生徒を実験に使うのだけはやめてあげて下さい。

 

[もて王]

ストーン・フリィーッ

 

[みえるひと]

ジャンプで篭城戦が見られるとは。

だってジャンプ的展開って、さらわれた誰かを取り戻しに、自分たちで攻めて行くってパターン多いから。

新鮮!

 

[ジャガーさん]

ぴよ彦よ、なぜ自分ちへ向かう道だと気付かない…

 

« BLOOD+第34話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第10話の感想 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

パンジャとたもっちゃんのことで頭がいっぱいです。今週のジャンプの見所はパンジャとたもっちゃんだと思う。間違いないと思うのよ。たもっちゃんはサスケ君よか、断然カッコイイと思うのよ!!

パンジャ、イカレ具合がツボでね、お気に入りだよ。展開がホラー映画ばりに怖面白くなってきた!
たもっちゃんて、付き合ってみたいキャラベスト30くらいに入る勢いだよ。意外といい男よね。人前でベタつくのがアレだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10400164

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ27号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 27号 [ばんごはん備忘録]
連載2周年記念でリボーンが表紙&巻頭カラー。おまけにD.Gray-manも復活で、最近なんだか物足りなかったジャンプ誌上もちょこっと華やいでまいりました。 つっても私、週末の旅行疲れとかフジのPRIDE放送中止とかで気が散っちゃってなんかほっとんど感想が思い浮かばなかっ... [続きを読む]

» 27号巻頭カラー&表\紙と第2回人気投票!家庭教師ヒットマンリボーン!333333hit有難う御座いました! [kasumidokiの日記]
家庭教師ヒットマンREBORN!標的99、XANXUS(ザンザス)の笑み。今週のあらすじ。 レヴィ・ア・タンとランボの雷の守護者対決。 10年バズーカーの効力切れによるランボの圧倒的不利に割って入った沢田綱吉の行動は、チェルベッロにどう判定されるのか!... [続きを読む]

« BLOOD+第34話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第10話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク