2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第33話の感想 | トップページ | .hack//Roots第7話の感想 »

2006年5月27日 (土)

Y港へ行ってみた

居間でお昼寝してたら、ワンコが添い寝してました。

0527

キミ、居間に立ち入り禁止だったはず。

いやいや、そもそもキミ、室内犬じゃないし。

 

今日はお仕事の面接へ行って来ましたよ。

久しぶりに朝早く起きたので、アレを見てから出掛けました。

ええ、朝7時からやってる『銀魂』を。

見てるとモリモリ勇気が湧いてきます。

とりあえず合言葉は「糖の方だ。」

 

それにしてもTVQは、やることが違います。

誰もが惰眠をむさぼる土曜の朝。早起きしろってばかりのアニメ攻撃。

朝6時にBLEACH朝6時にBLEACH朝6時にBLEACH

間違ってるよ。

儂はコミクス派なので、アニメは見てないんですが。

 

面接の話に戻しますね~。

知り合いのオジサマから話を聞き、つれて行かれた場所が、港。

あああああ、なんだか限りなくネタに近いジョブの予感。

 

魚市場の事務やて!!!

 

スッゲ!

間違いなく、これを逃したら一生携わらない職種。

それにネタの臭いがプンプンだぜぇ。

月曜から行くことに決まりました。

でもね、お昼までだから、稼ぎが少ないの。

どうしてこの辺の人は、

「はじめはしんどいからねぇ。慣れるまで昼まででいいよ。」

って気を使うんだろう。Y商店もそうだった。

儂、別にフルで働いてもいいのに。

コミクスとかDVDとかゲームとかサプリとか化粧品とか服とか、欲望はノンストップだから。

でも今まで夜中に活動する妖精だったから、長時間日光を浴びるとどうなるか分からないし、昼まででいいかも。

正直、メンドクサ。

 

そして帰りに、自分へのご褒美として、『アカギ1~3巻』となんかのCDとニュートン300号を買いましたとさ。

 

« BLOOD+第33話の感想 | トップページ | .hack//Roots第7話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10268677

この記事へのトラックバック一覧です: Y港へ行ってみた:

« BLOOD+第33話の感想 | トップページ | .hack//Roots第7話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク