2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ぼくの地球を守って、ウィリス! | トップページ | BLOOD+第33話の感想 »

2006年5月26日 (金)

明日、面接。

 

「覚えておきたまえ!俺の名前は!ロイ・マスタング!(もやせ!)」

 

このキーワードでウチのブログに来てくれた人がいました。

なんだか親友になれそうな気がしました。

 

まあそれはいいとして、明日は長かったお休みを中断して、知り合いの方が紹介して下さった会社に面接です。

やる気ないけど。

「行ってみたらわかるから。」

って言うだけで、どんな職種かも定かではありません。

それじゃあ、儂も戦略を練られんっつーの!

事務とか言ってた気がしたので、それなりの姿勢で挑むことにします。

メンドクサ。

 

2ヶ月も『労働』から遠ざかってると、勤労意欲って湧きません。

それに1つ、困ったことがある。

 

儂、人見知りするんじゃぁぁぁぁあ!

 

大丈夫かなぁ、明日、大丈夫かなぁ。

緊張のあまり「よろしくお願いする。」とか噛んだらどうしよう。

それだけが心配。

 

« ぼくの地球を守って、ウィリス! | トップページ | BLOOD+第33話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おお!!新たな世界への「扉」を!!
「行ってみたら分かるから」って、バイオハザードで、次の部屋の扉を開けるぐらいドキドキですね!!

「よろしくお願いする」は超ナチュラル感じでキメて、「ってか、この日本語が普通じゃね?」ぐらいの勢いであれば大丈夫です。

奇遇!私もこないだ面接受けたばっか。ふつうのスーツがないから喪服のスーツで行ったよ・・・すんごいお線香のにおいだったよ・・・。でもアレだ、二ヶ月こもると本当におんも出るのが億劫になるからがんばるんだ!!最後は「よろしくお願いする。」でキメて!!語尾の「。」のニュアンスを大切に!!

つうかその検索のひと可愛いな!特に最後の(もやせ!)が。私もお友達になりたい。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
ホント、行ってみたら分かりました。
月曜から、そこで働きます、イヤイヤw
「よろしくお願いする」は言えなかったんで、明後日に機会をうかがって発言したいと思いますw

姫、ごきげんよ~。
わお、姫も面接かい?
喪服かよ。それはそれで勇者の行動だよね。
>「よろしくお願いする。」
すっかり忘れてたよ。
「。」のニュアンスを大切にしつつ、明後日がんばって言えるもんなら言ってみるお。
(もやせ!)の人ね。
きっとすごくいい人だと思うの。ハガレンフレンズになりたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10249835

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、面接。:

« ぼくの地球を守って、ウィリス! | トップページ | BLOOD+第33話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク