2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想 | トップページ | Y港の仁義無き人々 »

2006年5月29日 (月)

週刊少年ジャンプ26号の感想

[銀魂]

やっとこ屋敷内での騒ぎに気付いたお妙さんが、Bダッシュで駆け抜けて行きました。

きっと来週には涙する展開になるんじゃないかと。

いやいや、今回だって負けてないです。

紙やすりでケツを拭いたアノ人に涙ですよ。

愛の力ってスゴイなって思います。

 

[ONE PIECE]

ナミさんのお天気お姉さんなら、朝の4時に起きてでも見てみたい。

つか頭良くないと、こんな攻撃できない。

 

[BLEACH]

織姫×ルキア。

もうね、励ますルキアと励まされる織姫が、いい感じで涙出た。

んで、ハッチのおかげで椿鬼が復活しました。

戦いに向かない織姫がハッキリ前を向いて、

「戦いたいです…!」

うおおおおん。

全儂が泣いた。強いよ、織姫。

 

[NARUTO]

サスケが強すぎます。

みんな手が出せません。

んで、ナルトの心の中に入ってくるという大技も披露。

ヤベ、カッコ良過ぎ。

 

[ペンギン]

意外にウンコって食えるかも!?

衝撃でした。

ツンももたろうって、あのノリでいけばなんでも作れそうですね。

「か、勘違いしないでよね。わざとイジメてるんじゃないんだから。」

うん、シンデレラもいける。

 

[REBORN!]

20年後のランボは期待通りのイケメンでした~。

さらに雷に対する耐性も完璧です。

でもむしろ、このセリフの方が驚き。

「電気はオレにとっちゃ仔猫ちゃんみたいなもんだ」

アフォランボがどう進化したら、こんなジゴロなセリフを吐くように!!!

 

[謎の村雨くん]

超高性能万能マフラー欲しい。

あれだけスゴいマフラーを持っていながら、メガネに何の細工も無しってのが不思議です。

 

[もて王]

愛でしか 救えない。

つか掲載位置が上がってるよ。良かった。

フュージョンが効いたのかしら。

教習生・益子茎助ですか…

茎…

まあそれはいいとして、ネウロネタまで完璧マスターな大亜門センセーが大好きです。

J262J263_2

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は塩シュークリーム。

そうなの、甘いお菓子に塩が入ると何故かものっそいおいしくなるの。

意外と有能な吾代くんに、ときめきメモリアル。

汁が出てくるけど…

つか藤原万次郎みたいな英語教師っているよね。

確かに高校の英語はただの暗記だった。そしてキライだった。

 

第1回キャラ人気投票に15000通以上の応募が来たそうで。

ものっそい人気ですね、松井センセ。

そのうちの1票は、もちろん儂のですとも。

 

[ボーボボ]

とんでもないバンパイア・セイバー出た!

 

[テニス様]

千歳の神隠し。

カオナシはいつ出てきますか?

 

[ムヒョ]

なんか掲載位置がケツの方なんだけど。何故?

初めてロージーのことを『草野様』呼ばわりする女子が出てきた!

1本スジの通った頭がアレな感じの女子だけど。

パンジャ、髪はアップにしてた方が可愛いと思うよ?

 

[みえるひと]

姫乃のママンが無縁断世だと判明しました。

いくら脅威でも、自害か一生隔離って反吐が出そうです。

でもちゃんと姫乃を育てたいって言ってたママンが、何故陰魄といるのかがまだ分かりません。

絶対、なんか脅かされてんだってばよ。

気になることと言えば、パラノイドサーカスのコウモリっ娘が、BLOOD+のイレーヌに似てるなぁって。

儂だけか?そう思ったの。

 

[タカヤ]

あははははははは。

やっと終了ですか。

連載当初から大ッ嫌いでした。好きな人、スマン。

最初は、拳で戦うことに意義があるみたいなコト言ってたんだから、最後まで拳にすれば良かったんだよ。

なぜに剣…

読んでる間中、↓こんな気分でした。

J26_1

ありがとう、終わってくれて。

ありがとう、打ち切られてくれて。

読者ターゲット間違ってるよ。

コロコロとかの方が成功すると思うよ?

 

[ジャガーさん]

ハミィに取っ手が!

て、この話、このまま投げっぱなしなの???

 

« トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想 | トップページ | Y港の仁義無き人々 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

タカヤの展開があまりにも分からなかったんで、去年の夏くらいからのジャンプ(←捨てられない)をせっせと読み返してみたんだけど、読めば読むほど意味が分からなくなったよ・・・最終回で「あててんのよ」すればまだ許せたものを。

そんなことより澪さんカッコよすぎてしびれた!!

姫、ごきげんよ~。
タカヤねぇ、せめて後1週あれば、異世界から渚ちゃんをおんぶして帰るなり何だりして「あててんのよ」を発動できたと思うのよね。
ある意味残念な結果に終わったマンガの1つだよ。
澪さん、ステキっす。特にガクりんの扱いが上手すぎて鼻血出そうw

大亜門センセーって、結構、画力ありますね!!キャプを並べられると、わりと筆致をそっくりに描いていて驚きました!!温子ちゃんがネウロに見える!見える!

Radiotomさん、ごきげんよ~。
そうなんですよ、大亜門センセーを見くびっちゃいけませんw
さすがパクリ王(オイ

温子の魔人化にはびっくりした!最近ムヒョとか脳噛さんとかの掲載順位も怪しくなってきたので心配です。応援していきましょう。THE ENDォォ!!

にく兄ちゃん、ごきげんよ~。
まさか、あんな所でネウロネタが出てくるとは思いませんでしたよ。
ムヒョの位置にはビックリ。何がいけなかったんでしょうか。トーマスか?
でも変わることなく応援しますよ。
THE ENDォォ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10291770

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ26号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 26号 [ばんごはん備忘録]
ちょ!!表紙!!カッコよすぎるんだけど!!でも本編は引き続き便所紙騒動。それはともかく、武装錬金ホントにアニメ化&来週からD.Gray-man連載再開だ べ (今週のバカップルよかった) --------------------------------------------- で、「みえるひと」のあとに... [続きを読む]

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 26号 [にくログ ... the 2nd ignition]
「武装錬金」がTVアニメ化決定。2006年秋放送とのことなので、10月開始になると思われますけれども。 アニメ制作は「XEBEC」。XEBEC のアニメって見たことないのでいろいろ調べたんだけど、Production I.G.(「BLOOD+」など)の関連会社なのね。 キャストは、先に発売されて... [続きを読む]

« トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想 | トップページ | Y港の仁義無き人々 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク