2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第5話の感想 | トップページ | 目の前にバスが! »

2006年5月 1日 (月)

ゴールド免許にヘンシーン!

今日は朝4時30分起きです。

車の本免学科試験のある場所が、ものっそい離れていて、始発で出発。

1時間30分かけて、え~っと、何だっけ?

ニュ~ マウンテン マウス ステ~ション だっけ?

まあ、その辺に到着。それからタクシーで向かいます。

早く着いちゃったので、とりあえず問題集を開きますが、もう頭に入りません。

昨日も、BLOOD+のソロモンの行く末について考えてみたり、免許を取ったらお金を貯めて、ボロクソワーゲンの黄色を買おうとか妄想してみたり、なんだか1人で大変でした。

 

でも合格したけどね。

 

にゅげはやれば出来る子だから。

にゅげはやれば出来る子だから。

にゅげはやれば出来る子だから。

 

んで、お友達にメールで報告です。

「公道デビューだぜ。頭文字Nだぜ。」

…って、おい!!!!!

儂、本名N違うし。

苗字も名前もNじゃないし。

慌てて打ち変えましたよ。

自分の中で、『にゅげ』が定着しつつあるのが怖い…

 

 

帰ったら、寿司とか、肉とか肉とか、あと特に肉とか山盛りでした。

キャホ~。

 

だってね、儂の免許、ゴールドなの。

新免なのにゴールドなの。

原チャの免許を持ってるんですが、それがゴールド。

どうやらそれが、普通免許にもくっ付いてきたみたい。

なんかこう、箱を開けたらゴールドクロスが出てきた!?

って言うくらいの驚き感?

まあ儂、原チャの免許を取ってから1度も乗ったことありませんが。

それでも運転優良者。キャキャ♪

« デジモンセイバーズ第5話の感想 | トップページ | 目の前にバスが! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あらやだおめでとー!!私もゴールド免許。なぜならタクシーに突っ込んで一発廃車にしてからブーブー乗ってないから。
とにかくおめでとー!!

わー、おめでとうー、にゅげさん!
エクスカリパーゲットだぜ!な感じですね~

あ、ちなみに私もゴールド免許ですヨ。
校外の本屋に漫画を立ち読みに行こうとして車と衝突してからというもの長い長いペーパードライバー時代が…って、凄く近くにちょっと似た話が…w

姫、ありがとーう!
タクシーに!?
よく生きてたね。良かったよ。
そっちのエピソードの方がビックリだよ!
儂は乗らざるを得ないから、仕方なく乗るけど、タクシーには突っ込まないように気を付けるよ。

柚木さん、ありがとーう!
そうそう、何の苦労もなくエクスカリバーゲットだぜw
つか、柚木さんも…
気を付けますよ、ええ、気を付けますともさ。

おめでとうございまーーす!!公道を安全運転でブイブイ走っちゃってください。皆さんゴールド。私もゴールド。なぜなら免許取った後、「1回も」車乗ってないカラ!

Radiotomさん、ありがとーう。
免許って、レンタル屋さんとかで、身分証明に使う程度でいいと思うんですよ。
儂も正直乗りたくないです(>_<)
後ろのブーブーが煽ってくるよ、怖いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9850952

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド免許にヘンシーン!:

« デジモンセイバーズ第5話の感想 | トップページ | 目の前にバスが! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク