2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第9話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ26号の感想 »

2006年5月28日 (日)

トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想

とうとう10巻です。

早かったような、遅かったような?

Tbdvd10

 

第19話「THE NIGHT LORDS Ⅴ.

         A START OF PILGRIMAGE」

第20話「THE THRONE OF ROSES Ⅰ.

         KINGDOM OF THE NORTH」

 

第19話は儂の大好きエピソード収録です。

牢に入れられたエステルとイオン。

ディートリッヒに血を流させられたイオンは“渇き”に耐えられず苦しみます。

そこへエステルが。

「吸ってもいいですよ。」

うわ~、この胸きゅん展開。

あまりの萌えっぷりにキュン死しそうです。

通りすがりの美少女・セスちゃんも大活躍のこの回。

大満足であります。

 

第20話は急展開ですね。

いつの間にやらロンディニウムに行ってますよ。

あらら、アレッサンドロ聖下がヘタレだ。

ええ~!?

この子、登場したての頃は、どうかと思うくらいダメっ子だったのに、エステルに出会ってからは、成長してかなり健気ないい子になってるハズなんだけどなぁ。

目を覆いたくなるようなヘタレだ。

案の定、聖女の烙印エピソードが抜かされてるし、ちょっとダメ展開。

 

おまけタロット。

Tbdvd103

 

おまけパズル。

あくまでもパズルで貫き通すか…

Tbdvd104

 

おまけ4コマ。

Tbdvd102

 

グーテンターク!愚民共。

 

« デジモンセイバーズ第9話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ26号の感想 »

トリブラDVD」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん こんばんわ~

やっぱ幾つか内容がはしょられてますか?
ここら辺は原作見読者の私には違和感がなかったんですが~

後残り4話ですね。風呂敷を畳めるかどうかお楽しみに~ (  ̄ー ̄)ニヤリ

4コマのエステルがひどい顔に・・(つд`)・゚・

鷹2号さん、ごきげんよ~。
お話が飛ばし飛ばしでコンチクショーです。
残り4話…
き、期待しないで待ってます(オイ
4コマのエステルは能登ボイスで読めないですね~。あんなこと言う子じゃない(つд`)・゚・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10277897

この記事へのトラックバック一覧です: トリニティ・ブラッドDVD10巻の感想:

« デジモンセイバーズ第9話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ26号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク