2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 宝くじが当たればいい。 | トップページ | 週刊少年ジャンプ24号の感想(BlogPet) »

2006年5月18日 (木)

「.hack//G.U. vol.1 再誕」を買ってみた

もし、『.hack』のアニメは見るけど、ゲームはしないって人がいたら、読まないで下さい。

ま、たいしたことは書かないけどね。

Hack

カイトの方が好き!!!

 

まず、ゲームをやる前に特典のDVDから観賞です。

 

オリジナルドラマ「First Login」。

ハセオがキャラメイクをして、PKにやられてオーヴァンに助けられるまでっていう内容です。

背景だけで、キャラは登場しません。

声だけです。

でもこれ見てたら、ハセオの性格がなんであんなにヒネてんのか、よく分かりますよ。

ハセオって基本的に素直な子なんですよね。

素直すぎるのが仇になっちゃったみたい。

アニメ見る限りでは、嫌いなキャラだったんですが、ちょっと好感持てました。

これで心置きなくゲームも出来ます。

だって、正直この『G.U.』、気に入るキャラが見当たらないんだもん。

昴様みたいなキャラはおらんかのぅ…

あと、エンダーさん。

この人も只の頭がアレなヤバイ人かと思ったら、何らかの目的があってTaNのメンバーとつるんでるみたいです。

アニメのこれからの展開が楽しみです。

最後に流れる『やさしい両手』って曲がめっちゃ良かった!

 

あと、ミュージックビデオ。

『.hack//Roots』のOP「Silly-Go-Round」

これ、ノンクレジットかと思ったら、1話のダイジェストになってる!

いいもの見た!

『.hack//Liminality』のOP「edge」

『.hack//SIGN』のOP「Obsession」

『.hack//黄昏の腕輪伝説』のOP「NEW WORLD」

各曲ダイジェストになってます。

いいもの見た!

 

Terminal Disc

「THE END OF The World」

CC社の社員、番匠屋淳が妹にあてたファイル。

これには『.hack』の映像がダイジェストで納められてます。

んで、『G.U.』全3巻やらないと全て見られないそうで、なかなか商売上手ですね。

買うけど。

最初に見られるのは、前のゲーム『.hack』のダイジェスト。

何気にそぉっと忘れてた所もあり、復習にはもってこいでした。

 

んで、今からゲームやるんですけど、これ、アクションRPG?

アクションRPG?

アクション!?

出来るのか、儂に。

やるけどさ、なんとかやるけどさ。

志乃さんがPKされて意識不明とか不穏なことが書いてあるけど。

ガンバロ。

 

« 宝くじが当たればいい。 | トップページ | 週刊少年ジャンプ24号の感想(BlogPet) »

.hack//G.U.」カテゴリの記事

コメント

お、おおお・・・私もプレイしたいです・・・

こんばんは、にゅげさん!
今日、「アレ」を予約しにヨドバシへ行ったらコレが発売してたんで、ちょう欲しくなりましたよ!
前作はアニメもゲームもノータッチなんですけど、今やってるアニメ観て、CMもみて、欲しい気まんまん!

あ~羨ましい~

柚木さん、ごけげんよ~。
あ、ついにアレをご予約にwww
コレ、いいですよ。難点は、アニメを見てないと『?』じゃないのかと思うトコ。
アクションっても、バトルでボタンを連打する程度なので、お勧めです。なによりハセヲがいとおしくなりますw
でも前作のゲームもやった方が数倍楽しめるかも?廉価盤も出てるので、こっちも是非(悪魔のささやき~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10130208

この記事へのトラックバック一覧です: 「.hack//G.U. vol.1 再誕」を買ってみた:

« 宝くじが当たればいい。 | トップページ | 週刊少年ジャンプ24号の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク