2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 電話が壊れた? | トップページ | 「.hack//G.U. vol.1 再誕」を買ってみた »

2006年5月17日 (水)

宝くじが当たればいい。

今日は、お友達の家に遊びに行きましたよ。

最近、儂が出掛ける時って、雨が多いんだけど何故だろう?

キニシナイキニシナイ。

 

お友達とは、金とニートとダイエットの話で盛り上がりました。

儂、4月の始めにニートにジョブチェンジしたまま、就職活動すらしてないんだよね。

早く職安とかに行けばいいんだけど、面倒くさいし、派遣会社に登録の電話を入れるのも億劫です。

ニート街道まっしぐらです。

うん、そろそろ活動するけど。

明日発売のゲーム、『.hack//G.U.』をクリアしたら…

 

宝くじが当たればいいのに。

 

そうそう、最近出たビジネスジャンプ12号に、『株主爽快』ってのが載ってるんですよね。

ド素人が株を教えてもらうマンガなんですが、監修が山田真哉さん。

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』の著者さんです。

Bj12

なんだか、すっげ~好感が持てますね、山田さん。

他の株にはシビアなのに、好きなアニメ関連の株は損得無しで購入されるそうです。

Bj122

うん、『BLOOD+』商戦がコケたもんね、プロダクションI・G。

でも気持ちは良く分かります。

儂がもし、大金持ちで株をやってるんだったら、プロダクションI・G株を1億購入してもいい。

まあ、それくらいで埋まる損害じゃ無いみたいだけど。

気持ちだもんね、気持ち。

 

宝くじが当たればいいのに。

 

« 電話が壊れた? | トップページ | 「.hack//G.U. vol.1 再誕」を買ってみた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

プロダクションI.Gさんの株価が伸びないのは
商戦がコケたのもあるかと思いますが笑。今つくってる「攻殻機動隊」の続編を「満足できるクオリティではない」っていって納期延ばして、決算「赤字」転落させちゃたんですよね~。何かソレがデカい赤字の理由みたいな事が
書いてありました

Radiotomさん、こんばんわ~。
へえ~へえ~へえ~。
さすがプロダクションI.G。
手抜きしないですね~。
作品の為には赤字覚悟ですか。
どっかの種とかやってる人達にも聞かせてあげたい、いい話ですね♪

おお?同時ログイン状態でしょうか。
I.Gさん「攻殻」(と押井監督の作品)だけは惜しげもなく金使いまくるみたいで、
TV版の「攻殻」も通常のTV放映アニメの倍も(億単位・・たしか8億円)金使ってつくってるんですよ。確かに、BLOOD+とは「金」のかかり方が違うのが一目瞭然です(苦笑)。映画版の攻殻(GHOST~)も6億使ってます。
何だろ、この差・・外人さんに売れるからなのかしらって感じです。

お風呂入ってたァァァ!!!
さっきまでは同時ログイン状態でしたね~。
デスティニ~デスティニ~♪
8億ですか。ハンパ無いですね。
確かに外人さんに受けがいいですもんね。それにしてもスゴイです。
でも他の作品だって、そんなにお金をかけて無くても手抜きは無いですからね。そこんとこは尊敬しますよ。
ではでは、メランコリックな美少年の夢でも見ながら寝るとしますかねwww

BLOOD+の「+」は、BLOOD THE LAST VAMPIREの続編だからって意味の他に、「BLOOD=血=赤のイメージ=赤字=赤字、は、イヤー!!ドボーン」ってことで「+」をつけたとか言う話だよ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/BLOOD+?kid=111138

つうか、いま(5/18)坊ちゃん占いの内容が「アタシ運上昇中 昨日はとんかつ、すいとん入りの豚汁、じゃがいもとカボチャとアタシのサラダという猛烈にお腹にたまるコンボでした。」
・・・私の食生活が!!私の食生活が占い結果になっててド吹いた!!

姫、ごきげんよ~。
>BLOOD=血=赤のイメージ=赤字=赤字、は、イヤー!!ドボーン
まじで!?
すっごい嫌な『+』だな、オイ!
 
ブログペットって、お友達のブログも盗み見て、そこから盗作するときもあるんだって。
侮れないよね。
アタシのサラダっつーのも気になる所だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10114687

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじが当たればいい。:

« 電話が壊れた? | トップページ | 「.hack//G.U. vol.1 再誕」を買ってみた »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク