2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティブラッドDVD9巻の感想 | トップページ | BLOOD+第30話の感想 »

2006年5月 5日 (金)

効果音って付けるよ、ね…?

儂、車の運転をする時に独り言をいいます。

今日気付きました。

 

出発するとき。

「発ッッッ進!」

 

カーブを曲がる時。

「ギュインギュイ~ン♪」

 

後ろに車がいた時。

「後方からの尾行を確認。引き放します!」

 

歩道から人とかチャリンコが出て来た時。

「バ~イオハザ~ド。」

だって突然出てくるドッキリ感が、ゾンビと遭遇した時のドッキリ感と似てるんだもん。

 

ほら、ハンドルを握ると人が変わる人っているでしょ?

間違いなく変わる人間に分類されそうでしょ?

んでも、儂は変わりません。

だって日常でも効果音とか付けるもん。

ええ、運転中も、いたって普通の行動を取ってます。

 

で、今日は髪の毛チョッキンに行ったわけですが、そこの美容院はチョコ食べ放題です。

おまけに女性雑誌に混ざって何故か、楳図かずおのマンガが置いてあります。

「猫目小僧」を読んできました。

もちろんチョコも、口に入るだけもっしゃもしゃしてきましたよ。遠慮はしませんよ。

「お飲み物はどうされますか?」

って言われたんで、コーヒーを頼みましたよ。遠慮はしませんよ。

 

帰ると、おかんがじ~っと見て一言。

「あんまり変わってないのね。」

あったりまえやん。伸ばしてるんだもん。

肩甲骨の下まで伸ばしたら、グリングリンの縦ロールにしてやるんだもん。

多分、鏡の前で泣くだろうけど…

 

« トリニティブラッドDVD9巻の感想 | トップページ | BLOOD+第30話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9911910

この記事へのトラックバック一覧です: 効果音って付けるよ、ね…?:

« トリニティブラッドDVD9巻の感想 | トップページ | BLOOD+第30話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク