2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« すっかり夜行性 | トップページ | BLOOD+第31話の感想 »

2006年5月12日 (金)

今頃、成分分析~。

種運命的成分分析

にゅげの87%は白服のイザーク・ジュール隊長で出来ています
にゅげの7%はシンに懐かれるアスラン・ザラで出来ています
にゅげの6%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています

 

イザークゥゥゥ!!!

 

もういっちょ。

 

Y商店の仁義無き人々の54%はナイスバディーなタリア・グラディスで出来ています
Y商店の仁義無き人々の31%はアスラン大好きなキラ・ヤマトで出来ています
Y商店の仁義無き人々の7%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています
Y商店の仁義無き人々の5%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
Y商店の仁義無き人々の3%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています

 

キラのおかげでタリアさんがものっそい薄い!!!

 

木曜洋画劇場

 

にゅげの70%は人間武器庫で出来ています
にゅげの16%はダメ絶対!で出来ています
にゅげの7%は涙のヴァンダムで出来ています
にゅげの5%はほんのチョイですで出来ています
にゅげの2%はナンパなチャラ坊で出来ています

 

儂がタイヘンなことに!!!

 

Y商店の仁義無き人々の47%は全身の毛穴で受け止めろ!で出来ています
Y商店の仁義無き人々の40%は海底かくれんぼで出来ています
Y商店の仁義無き人々の7%はほんのチョイですで出来ています
Y商店の仁義無き人々の4%は猫パンチで出来ています
Y商店の仁義無き人々の2%はナンパなチャラ坊で出来ています

 

どっこい、こっちもすごかった!!!

 

ネオロマ成分分析

 

にゅげの56%はオリヴィエの持つ純金製のネックレスで出来ています
にゅげの24%は敦盛の妙な音色の笛で出来ています
にゅげの8%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
にゅげの6%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
にゅげの6%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

 

Y商店の仁義無き人々の45%は深き心の闇のサクリアで出来ています
Y商店の仁義無き人々の36%は九郎のクセ毛で出来ています
Y商店の仁義無き人々の8%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
Y商店の仁義無き人々の8%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています
Y商店の仁義無き人々の3%は志水の制服で出来ています

 

ん~?

やってみたけど、アンジェリーク以外やったことないから、よく分かんないや~。

 

 

B型成分解析

 

にゅげの44%は全国制覇で出来ています
にゅげの42%はひきこもりで出来ています
にゅげの8%は社交性で出来ています
にゅげの5%は唯我独尊で出来ています
にゅげの1%は内気で出来ています

 

ひきこもりで全国制覇を!!!

 

Y商店の仁義無き人々の61%はてんやわんやで出来ています
Y商店の仁義無き人々の25%は正直で出来ています
Y商店の仁義無き人々の8%はわがままで出来ています
Y商店の仁義無き人々の5%は唯我独尊で出来ています
Y商店の仁義無き人々の1%はひきこもりで出来ています

 

結局、唯我独尊とひきこもりは必須なのね。

 

儂、B型なので、本名でもやってみた。

 

○○○の49%は大物で出来ています
○○○の34%はB型の輪で出来ています
○○○の8%はTバックで出来ています
○○○の7%は内気で出来ています
○○○の2%はアナーキーで出来ています

 

大物♪大物♪

よし、明日からTバックをはいて、内気かつアナーキーにB型の輪を広めるぞ!

 

« すっかり夜行性 | トップページ | BLOOD+第31話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私もハンドルネームでやってみたところ
以下の結果に。

Radiotomの49%はエェーッ!!なアーサー副長で出来ています
Radiotomの43%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
Radiotomの6%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
Radiotomの2%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています

チョ。キラヤマトと、アーサーが半々って!!
しかも何気に痛いところ突かれてます笑。
本名でやった成分解析の結果の方がお気にいりです。シンファンとして笑。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
アーサーwww
彼も薄いんだか濃いんだか良く分からないキャラでしたが、意外と好きでした。
でもなんで、こんなにキラ比率が高いんでしょうねw
本名ではシンが何%か混入してたんですね。やっぱ、好きなキャラが入ってる方が嬉しさ倍ですよね~。
他にもBLEACH解析とかあったんで、それでも遊んでみたらいいかも~。

こんばんは~。

つられて思わずやってみたら、なんか面白くてはまりマシタ(笑)

イザークとアスランが出ていいですねえ~♪

>儂がタイヘンなことに!!!

あははは!!爆笑です!!(笑)

>やってみたけど、アンジェリーク以外やったことないから、よく分かんないや~。

私も遥か1とアンジェ以外はわからないのに、知ってるキャラにかすりもしませんでした~。
オリヴィエさまとサクリアが出てるのがうらやましいデス★


>ひきこもりで全国制覇を!!!

なんとすばらしい結果にっ!!

色々あるので、楽しいですね★

しのぶんさん、ごきげんよ~。
早く寝ないと、お肌に深刻なダメージがいきますよ。睡眠不足はオトメの敵ですよw
種ではカガリが好きなのに、1%も入ってなくてガッカリでしたよ。
洋画劇場は、人間武器庫にもビックリだけど、バンダムが入ってたのに驚き。どうしよう、中東の平和の為に戦わなければw
今度、ときメモGS2が出るんですが、やる気満々です。自分の名前をステキ男子が呼んでくれるそうでwww
>ひきこもりで全国制覇を!!!
やれるなら、やってみたいですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10035432

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、成分分析~。:

« すっかり夜行性 | トップページ | BLOOD+第31話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク