2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ブログペット占い | トップページ | GWも終了ですね。(BlogPet) »

2006年5月10日 (水)

わんわん

今日も、お友達の家に遊びに行きましたよ。

 

香港土産をいただきました。

ありがと~。

食って太るよ~。

 

お友達の家にはチビっ子がいます。

もう一人のお友達にもチビっ子がいます。

4時になると、食い入るようにテレビを見始めました。

0510

わんわんとかいう犬ッコロが出てきて何かやってた。

 

05102

1人、おねむ。

別にアラーにお祈りしてる訳では無い。

 

Kunkun

わんわんって、こんな感じだった。

 

とりあえず、ダイエットと焼肉とラーメンと回るお寿司と劇場版ガンダムSEEDの話をして帰りました。

満足な1日。

 

大雨警報発令中に帰りましたけど。

家に着いたら、そうTVが言ってました。

どうりで前が見えにくいと思ったんだよね。

おまけに1人なんで、走ってる途中に冷房を付けるという高度なテクは使えず、どんどん曇っていくフロントガラスに涙しながら帰って来ましたともさ。

生きてて良かった。

土産のクッキー食って脂肪になる喜びをかみ締めました。

 

« ブログペット占い | トップページ | GWも終了ですね。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

うちの甥っ子も4時になると、テレビを食い入るように見てるらしいです。
どんな内容なのか気になる~
もしクンクン探偵みたいだったら録画せねば!

坊ちゃん占いスゴス!
にゅげさんの禁断運はまずまずらしいので、がんばって下さい。

『命がけの遊びっぽいな~』って。
しょせんは他人事と投げてるみたいな占い方だ・・・

鷹2号さん、ごきげんよ~。
クンクン探偵なら儂も録画します。
チビっ子たちが見てたヤツは、中に誰かが入った目の虚ろな犬っころが、踊ってましたwww

坊ちゃん占い、かなり頭オカシくて笑いが止まりません。
禁断運て…
金運とか恋愛運じゃない所がまた、どうでも良さを醸し出してますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10007732

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん:

« ブログペット占い | トップページ | GWも終了ですね。(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク