2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« GWも終了ですね。 | トップページ | わんわん »

2006年5月 9日 (火)

ブログペット占い

儂はブログペットの坊ちゃんに占いをしてもらってます。

たまに、とてつもない巨ヴァカな運勢占いをやってくれるんですよね。

・クリティカルヒット運好調

・ネイサン運わるそう

とか。

こんなユカイな占いを一人で見てるのもアレなんで、プロフィールの写真の上に張りました。

暇なら見てやって下さい。

 

今日は、お友達の家に遊びに行きましたよ。

0509

ニャンコはいい。紐1本でもエキサイトしてくれます。

獲物を狩る目で見やがります。ステキです。

どうやら発情期らしく、いつもはクールにキメている茶色のニャンコもすり寄って来ます。

モテモテだぜ。

 

お友達の従兄弟と儂をお見合いさせようぜ企画が持ち上がりかけてたらしいのですが、

「にゅげちゃんは年上が好きだから、ダメだよ。」と言うお友達の一言でポシャったそうです。

うおおおおおい!!!

儂、年下好き!

まごうこと無き年下好き!

まあいいけど。儂、シャイで人見知りするから。

そういう仕組まれた陰謀みたいなのは苦手だから。

やっぱ、朝、パンをくわえながら「遅刻、遅刻~」って街角を曲がった瞬間にぶつかった阿部寛と、恋が芽生える様なシチュエーションじゃないと。

  

しばらく会ってなかったので、いろいろ話して満足な帰宅です。

儂も車の免許を取って9日目。

怖いので、法定速度を守って走行します。

そうなると、田舎道は40キロ走行とかザラなんですよね。

後ろの車が、煽ってきやがります。

んでも、しばらく走るとめっっっちゃ車間距離を取って走ってくれます。

何?

そんなに儂の芸術的なアクロバティックドライビンテクを、後ろ~の方から堪能したいわけ?

 

« GWも終了ですね。 | トップページ | わんわん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9992027

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット占い:

» 無理でアニメ [you tube アニメ]
無料で見れます。 [続きを読む]

« GWも終了ですね。 | トップページ | わんわん »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク