2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 目の前にバスが!(BlogPet) | トップページ | 効果音って付けるよ、ね…? »

2006年5月 5日 (金)

トリニティブラッドDVD9巻の感想

“かんそう”の一発変換が“乾燥”になりました。

ええ、お肌も心もカラッカラですともさ。

 

Tb93

アストさん、超キレイ。

 

第17話 THE NIGHT LORDS Ⅲ. 

         THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN

第18話 THE NIGHT LORDS Ⅳ.

         THE PALACE OF JADE

 

皇帝暗殺計画を阻止しようと、超軽はずみな行動に出たイオン君が可哀想な目に合う回ですね。

18話は特に儂の好きエピソード収録で、オトメハートがマックスできゅんきゅん言ってましたよ。

エステルとイオン君の微妙な関係って、すっごく好きです。

はあ、ウットリ~。

 

死んだはずのラドゥも再登場ですね。

コニたんがやらしい声でイオン君を嬲ってました。

エロ声やらせたら天下一じゃないかしら、コニたん。ドキドキ。

 

今回はスニーカー文庫の編集者インタビューが載ってました。

んで、衝撃の一文。

故・吉田センセーはアニメ化にあたって『茨の王冠』までやって欲しいと。

話数が足りないのであれば『聖女の烙印』を落とす事を考えてもらえないかと提案されたそうです。

いやぁぁぁぁぁ!!!!!

儂の好きエピソード、ベスト3に入る話しが削られるゥ!

ちょ、『聖女の烙印』を抜かしたら、エステルがどんな気持ちで茨の王冠を頂いたのか、視聴者に伝わらないんじゃないの?

伝わっても中途半端になるよ、絶対。

まあ、吉田センセーの意向なら仕方ないけど。

いいもん、小説で読み直すもん。

 

<今回のおまけ>

Tb91

タロットはユーグとコイン。…コイン!?

 

Tb92

おまけパズル。あ、斜めになった。

まあいいや。儂、この人、きら…ゴホッゲホッ!

いや~、最近ひいた風邪が抜け切らなくて咳が酷いんですよ。

夜中なんか、喘息の発作みたいにエンドレスで咳き込むもん。

 

Tb94

セスたんカワイイ。

 

« 目の前にバスが!(BlogPet) | トップページ | 効果音って付けるよ、ね…? »

トリブラDVD」カテゴリの記事

コメント

またまた ご機嫌麗しゅう~

そういえば、東はとからゴージャスにテンプレが変わりましたね。
東はとはメダマがかわいかったけど、広告が入るのが欠点~

小西さんは・・・LOVELESSの草灯だから?

原作は読んでない上に、録画したのも削除したので記憶があやふやです~
でもエステルとイオンは微笑ましかったのを覚えてます。

 追伸 セスおまけマンガ頂きました~

鷹2号さん、ごきげんよ~。
東はと、可愛いんですけど、長時間見てると目がチカチカしてきたので、やめましたw
LOVELESSはチェックしてないんですけど、コニたんがやたらエロいらしいですね。気になる所ですw
イオン君が一方的にエステル好き好きモードで、一人で空回りしてるのが何とも面白くて。
儂もまだピュアな頃はこんなだったなぁって微笑ましく思ったり。
あ、今でもピュアな妖精ですけどねw
セス漫画おもしろいですよね。どうぞ、お持ち帰りくだされ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9911496

この記事へのトラックバック一覧です: トリニティブラッドDVD9巻の感想:

« 目の前にバスが!(BlogPet) | トップページ | 効果音って付けるよ、ね…? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク