2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 目の前にバスが! | トップページ | サンクス8ニキータ »

2006年5月 3日 (水)

コミクス感想

今日は儂がブーブー運転して、本屋にマンガを買いに行きましたよ。

駐車場でオタオタしてたら、後ろの車に『プップ~』ってされました。

んだコラ、テメエ!!!

デスノートに名前を書かれたいのかよッ!!!

 

[DEATH NOTE 11巻 ・ 小畑 健 / 大場 つぐみ]

Dn11

ミサミサはいつ見てもかわいいなぁ。

高様にはケンカ売って勝つし、紅白はドタキャンするし、輝いてました。

マッツーの名言「ピーンチピーンチ大ピンチ」も収録。

あと、ジョバンニが魅上を尾行するシーン。

あれって本誌では、魅上くん、全て承知の上での行動だと最近暴露されました。

魅上ヴァカだぜ~って、嘲笑ってた自分がヴァカと気付いたんですが、今見ても、みかみくんヴァカだなぁって愛しく感じちゃうのは何故だろう。

まあそれはいいとして、本誌では後2話で終了。

となるとデスノって全13巻になるのかな?

なんていい数字で止まるのかとビックリです。

まさか、全て計算???

あ、表紙カバーに大場つぐみセンセーのお言葉が載ってるんですが、死にそうになりました。

「寒い所に 裸族はいない」

もう一生付いて行く!

 

[クレイモア 10巻 ・ 八木 教広]

Cr10

ちょっと世紀末救世主伝説を思い出しましたよ。

北の街ピエタに集結するクレア達。

ザコ覚醒者にも手こずり、みんなボロボロです。

さらに追い討ちをかける様に、獅子王リガルドが各隊長を潰しにかかって大苦戦。

あああ、儂の好きなフローラさんも真っ二つに!

でも生きてるかもしれないなぁ。

今月のジャンプ、立ち読みしに行こうかなぁ。

イースレイとプリシラと行動を共にするラキも気になるところだし。

でも、覚醒者として再登場したプリシラが、アホの子みたいでビックリしました。

以前はマジメな委員長タイプだったのに。

何が彼女をこんなに変えたのだろう?

 

[NORA 6巻 ・ 筧 一成]

何が彼をこんなに変えたのだろう?

 Nora6

儂のベスト オブ メガネなんですが、こうなると悲惨な末路が用意されてそうで、今から心が痛いです。

初登場から常にトリックスター的なポジションでしたが、物語の中枢に食い込んでくると、敵キャラってロクな目に合わないもんな…

 

ええ~、この巻でバリク様、ご退場です。

唐突なご退場で、かなりビックリしました。なんか今日はビックリし過ぎです。

「すぐにいなくなるなら、仲間なんかいらない」

分かる!

ノラの気持ちは痛いほど分かります。

儂も中学生くらいの時に同じようなこと考えてた!

「失う痛みの強さは贈られたものの大きさだ」

いいこと言うなぁ、バリク。

でもこれを言葉で理解するのは容易いけど、心に受け入れるのは難しいのです。

ノラはバリクの言葉を心に刻み、次のステージへと進みました。

つか、魔王サマがここへ来て、めっちゃカッコイイ!

いやむしろエロカッコイイ!!!

 

« 目の前にバスが! | トップページ | サンクス8ニキータ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9883811

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« 目の前にバスが! | トップページ | サンクス8ニキータ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク