2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ24号の感想(BlogPet) | トップページ | .hack//Roots 第6話の感想 »

2006年5月20日 (土)

BLOOD+第32話の感想

 

「ボーイ・ミーツ・ガール」

 

ギャアアアアアア!!!!!

 

りっキュンが!

儂らのアイドル、りっキュンが!!!

 

ディーヴァ、大好きだったのに。

今、儂の心の中にあるのは、貴様への憎悪しか無いわぁっ!!

 

甘かったです。

BLOOD+に対する考えが甘かったとしか言いようが無いです。

今日は感想書けません(>_<)

 

りっキュンで、こんなに悲しいのなら(あまりのショックにネットに繋げる時、一瞬パスワードが思い出せませんでしたよ、儂)、忠犬がお亡くなりになったら、どうなるのかしら。

 

「僕は小夜一筋だ。」

「今宵は踊りあかそう。」

「脇役が僕の邪魔をしないでくれ。」

など、今回も、カールたんは素晴らしい語録を残して行きましたが、りっきゅんがあんなことになったおかげで、もう笑えません。

うわぁぁ~ん、りっきゅんを返せ、ディーヴァ!

 

« 週刊少年ジャンプ24号の感想(BlogPet) | トップページ | .hack//Roots 第6話の感想 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

リクきゅんうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ひどい、ひどすぎるよディーヴァ!!
・・・・・あんまりだ。

※ただの愚痴みたいなコメントですみませんでした(笑)

ジロウマルさん、こんばんわ~。
いえいえ、ホントにあんまりですよぅ(;_;)
この感情をどこにぶつけ様かとw
次回予告で、やたらとカイがカッコよくなってる感じですが、ごまかされませんよ!
うわぁぁぁぁぁん。

わわわ・・私も今週のオモロ・カールに楽しく言及しようなんて前半考えて見てましたけど、激しく甘かったです!!!ほんと、とにかく一瞬見て呆然とし、後で手が震えてきましたマジで・・・・。

こんばんは~
いや、これはきっつい展開でした…
自分もいまだに今回の話の内容が信じられません
確かに印象に残るという意味では、悔しいくらい効果的な演出ではあったんですが…

効果的すぎて吐きそうww

にゅげさん ご機嫌うる・・・わしくなさそうですね。

カールは今回も面白かったです。リクくんがあんなことになりましたが・・・
リクくん・・・(つд`)・゚・


前向きにこれからの見所を探してみる。
にゅげさんのあげたハジ、ネイサン、ルイス

その他では
①1年後のカイは漢になっているか?
②ジュリジュリは裏切り者としてデヴィッドからWANTEDされているか?
③飴ジャーノさんはアンシェル兄さんと上手くやっているか?
・・・とこでしょうか?
シフはもう全滅してそう。イレーヌがいないんで、どうでもいいけど~

こんにちは、にゅげさん。
何かまだ信じられない気分の方が大きくて…呆然としてますよ。
翼手を滅ぼした後、リクをどうするのか、という命題にこんな回答を持ってくるなんて…
心のどこかで、ハジが死んでも小夜が死んでもディーヴァとそのシュヴァリエたちが全滅しても、リクは生き残ると信じてたみたいです。
なんだか、ハッピーエンドへの道が思い切り閉じてしまった感じですよね…

ほんとショック。とても茶化した感想なんて思い浮かばなかった、今週。気になる伏線はいっぱいあったけど、ディーヴァがリクの子を宿してそうな気配から、今後の希望の光が生まれてくると信じたいんだけど・・・むしろラスボスが生まれてきそうで、なんだか猛烈に鬱だよー。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
そうなんですよ。今回のなりきり感想はカールたんでキメ☆とか思ってたのに~!
ため息の嵐でした(>_<)

domさん、こんばんわ~。
ああ、儂も吐きそうです。印象に残りすぎて、しばらく眠れませんでした。せめて予告で匂わせてくれれば、ここまでダメージが大きくは無かったと思うんですが。
残念です。

鷹2号さん、ごきげんよ~。
1日たってショックも薄くなるかと思ったら、そうでもなかった、にゅげですw
シフは生き残ってなさそうですよね。タイムリミット近そうだったし、1年なんて持たないですよね。哀れな…
飴もジュリジュリも危険なポジションですからねぇ。まだ生き延びてても油断出来ない。
カイは、きっと男塾筆頭になってそうw

柚木さん、ごきげんよ~。
バッドエンド確定ですかねぇ。
これで見る楽しさ半減ですよ。あ~あ。
儂もリクきゅんは最後まで生き残る方に賭けてたんでショックでかいです。
ヒドイや。

姫~、うわぁぁぁん!!!
りっきゅんとディーヴァの愛の結晶が、物語のカギになるよね。
愛か死か、どっちに転ぶんだろ?
それは置いといて、今日31話、32話続けて見たら、りっきゅんの健気な姿が、ホントにもう。また泣けてきたよ。

ねえ、もう、2回見ましたけれども、2回ともバスタオルで涙を拭うハメになった。リク……一度だけでいい、呼んでほしかった。「にく兄ちゃん」って……!

小夜もそうだけど、これからカイも本当に重いものを背負って生きていくことになりそう。ドロクって重いの多いなあ!それが最高なんですけれども。

にく兄ちゃん、ごきげんよ~。
バスタオルって…脱水症状おこすよ、にく兄ちゃん。
ドロク・クオリティって言うのかな?
重すぎて辛い。でもそれが最高なんですけれどもw
カイの成長姿にビックリ。ちょっとカッコよくなりすぎ!

にゅげさん、こんばんは~。
今回、かなりショックでしたね。
なかなかレビューに取り掛かれませんデシタ・・。未だに仕事中に思い出してはブルーになってます<仕事しろヨ!
それにしてもディーヴァの歌が聞こえる謎は放置なのでしょうか?
来週、いきなり1年後でついていけるか心配ですが、なんとかがんばりましょう~。

ディ~ヴァたん恐るべし♪

>りっキュンが!
>儂らのアイドル、りっキュンが!!!
お星様になっちゃいました・・・。

>うわぁぁ~ん、りっきゅんを返せ、ディーヴァ!
今回は想定の範囲外でしたね~・・・。

それでは。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ショックでした~。
仕事中にブルーですか。
儂もニート中ですが、ブルーですねぇ。
こんな展開を見せられたら、しばらく立ち直るのは無理ですよ、まったく。
>ディーヴァの歌が聞こえる謎は放置
間違いなく放置ですねw
あの第5塩基を持ってる人は、無条件で聞こえるのだよって設定なのかもしれませんが…
今は考えるのも億劫ですよ。

ようかんさん、ごきげんよ~。
ディーヴァたんが、まさかレイープ魔になるとは驚きの展開ですよ。
そっちもショックでした。
1年後の展開に期待がもてません。
見るけどw
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10159172

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+第32話の感想:

» BLOOD+ −ブラッドプラス− 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 簡易キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)]
あらすじ:ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船内を移動するが……。... [続きを読む]

» 『BLOOD+』#32感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
BLOOD+ A (1) 『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」 第一章が終わった話。 聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。 遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。 ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....... [続きを読む]

» 『BLOOD+』#32感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
BLOOD+ A (1) 『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」 第一章が終わった話。 聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。 遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。 ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....... [続きを読む]

» BLOOD  第32話 [鷹2号の観察日記]
 ハジはなんでしょっちゅう串刺しになってるんだ? もしかしてド・・・・Mなの?  [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-32 『ボーイ・ミーツ・ガール』 [ティンカーベルをください]
リクー…っ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 まさかあんな展開になると思ってなかったので、( ゚Д゚)ポカーンって感じでした…。 ひどいよー…。 最初の5分を見逃したけど、何とかな [続きを読む]

» Episode‐32 ボーイ・ミーツ・ガール [埼玉の中心から毎日を語る]
内容が真剣すぎて面白くないブログになってしまいました、ご了承くださいOTL でもなんか1章ラスト凄いことになっちゃいましたね~ カイ「絶対帰ってこいよ、俺たちまってるからなッ」 小夜「カイ・・全てを終わらせたら,3人で・・・」 「3人で必ず沖縄に帰る」という決断ができなかった小夜。 非常シャッターを吹き飛ばし進入するディーヴァ、赤い盾は一斉射撃をするも効かず ディーヴァ「綺麗な色・・んふふ」 と隊員の靴をほしい様子w ディーヴァ「あなたはどこにいる... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [バカネラblog]
【あらすじ】 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。 次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。 破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。 カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船....... [続きを読む]

» BLOOD+ Epi32 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
リクだったのかぁ…… そーいや、最初からリク可愛かったもんなぁ。もう腕に抱いて、ぎゅってしたくなるくらい。あれくらいおおきくなってあんなに可愛い男の子はいないよなぁ……と沖縄の頃を思い出してしまいました…… ほら、いい子は早くに神様が連れて行くって云う....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ディーヴァとカールの攻撃により、....... [続きを読む]

» Episode32ボーイ・ミーツ・ガール [翔太FACTORY]
「リクが…リクが…」「第1部完結のBLOOD+第32話ボーイ・ミーツ・ガール赤い盾の本部である豪華客船に直接乗り込んできたディーヴァと変態理事長ファントムことカール」「…相変わらずこの変態は『ダンス♪ダンス♪』と口うるさく、小夜一筋。ある意味、優男とは呼ばせな...... [続きを読む]

» BLOOD+第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ネコミミアンテナ]
今週は船内で暴れるディーヴァもカールも輝いてたし、すごく「面白かった」とは思うんだけど、リクの事があるんで頭の中で上手く消化できない感じ…。 だって、この先最終回まで観ても、もうリクは居ないんだ… まだシュヴァリエとして花開いてもなかったのに…ハジとのコンビがもっと見たかったのに… そりゃ、展開として、1グラムもリクの途中退場を考えた事が無かったわけじゃなかったけど…そんなん、「なんちゃってーww」レベルだったし、なんて言うか、ひたすら呆然と信じられない。 でもまあ、とりあえずは、い... [続きを読む]

» [BLOOD+] Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール [ばんごはん備忘録]
早くもフランス編クライマックス。カイの「みんな終わったら・・・沖縄に帰ろう、三人でな」とカールたんの「ふははははは!!」からOPへ。 こうやって前の回の繰り返しで始まる回は、たいてい悲劇が起こるんですこのアニメ。だからなんとなく身構えてはいたんですけど、ま... [続きを読む]

» ボーイ・ミーツ・ガール [tune the rainbow]
結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの?? [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(6) 「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...... [続きを読む]

» BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。 ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷で [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
.hack//G.U.面白すぎて今週の本編(Roots)の感想書けねー!投稿時のプレイ時間すでに20時間以上・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [kasumidokiの日記]
ディーヴァの声がリクに。 小夜にはカールがダンスを強要。 カイがリクを守れるのか……。 発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

» マタ〜リ BLOOD+第32話感想 [『あぁマタ〜リ組』 おちょくり24時間♪]
【マタ〜リ BLOOD+        第32話感想】 イレ〜ヌたんのアレ以上の衝撃だったのかもしれない今話♪ ど〜でもいいデスが、今回のサブタイトルはEVAテイストでお送り致しマ [続きを読む]

« 週刊少年ジャンプ24号の感想(BlogPet) | トップページ | .hack//Roots 第6話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク