2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//Roots 第6話の感想 | トップページ | 「.hack//G.U. vol.1 再誕」クリアした~その1 »

2006年5月22日 (月)

週刊少年ジャンプ25号の感想だ無礼者!!

[ アイシールド21]

巻頭カラーです。

金剛兄弟の過去話に泣いた!

雲水の弟コンプレックスも、それを知ってるけど何も言わない阿含も、なんかね、こういう関係っていいなぁと思うのですよ。

絆って言うのかな?

でも今回1番きゅぅんと来たシーンは、、まも姉の「勝って…!!」

以前なら絶対ここで「やめろ」って言っただろうけど、セナがどんな思いして、そして勝利を掴み取りたいか、分かってるもんね。

ああ、ジャンプめくって5秒で涙出たのって初めてじゃないかしら。

 

[NARUTO]

カッコよさと冷酷さが30%アップして帰ってきたサスケくん。

過去、きまぐれでナルトの命は助かったって言ってるけど、“最も親しい友”ってのは変わってないんだよね。

だって一瞬でナルトの前に立つスピードがあるなら、長々としゃべる様なことしないで、さっさとナルトを殺してるもんね。

まあそれはいいとして、サイの誤解が解けてよかった。

やっぱ、いい子だ、サイ。

 

[BLEACH]

J25

ラ ヴ リ ~ ! ! !

ハゲの魅力卍解!

 

つか、浅野さん、自分の家を提供してる割には、腰が低いですよね(敬語)。

そんな貴方が大好きです(敬語)。

 

一方、浦原さんに戦力外通知を叩きつけられた織姫。

でも浦原さん、なんだか意図がありそうですよ。

じゃなきゃ、織姫がかわいそうです。

オールバッカーから目を付けられて、さらわれちゃったら目も当てられないよ?

 

[ONE PIECE]

無礼者!!

 

[REBORN!]

ランボvsレヴィ・ア・タン。

避雷針バトル、エレットゥリコ・サーキットです。

やたら雷に強い体質を披露したランボさんですが、そこはまだちっさい子。

レヴィに敵いません。

10年バズーカで10年後のランボを呼び出しますが、これもダメ。

10年経っても泣き虫なのね、ランボ…

そして20年後のランボが!

J252

美形臭漂うバッファローマン出た!!!

 

[銀魂]

うん、紙が無いと辛いよね…

 

[テニス様]

けじめたい!

 

[村雨くん]

この人を守れる力なら欲しいと思ったから!

うわ~、きゅぴーんと来た!

いいメガネだよなぁ、村雨くん。

そんなメガネにめろりんラヴだ!

でも、青葉さんみたいな子なら守りたいよね。

いい子だもん。

凶器持ったイカレタ人の前に飛び出すのは勇気がいるもんなぁ。

 

[ネウロ]

今回、ヤコの好物はレタスしゃぶしゃぶ。

魚の目玉入り紅茶はどうかと思うぞ、ヤコ。

扉のネウロにめろりんラヴです。

メガネのネウロもカッコイイなぁ。

さてテスト間近のヤコですが、勉強を教えてくれる人が見つからず。

いい顔で靴を差し出すネウロが堪りません。

もう諦めて舐めればいいのに。

そして水面下で、何かしでかそうとしている春川。

不気味ですね。

 

[みえるひと]

うわ~、どうしよう。

動物ネタは弱いのよ。

象さんって、いっつも悲しいエピソードが付きまとうよね。

涙出た。

 

[もて王]

じょじょに後ろの方に掲載位置が下がってますが…

こっちも象さんネタですか。別の意味で。

アローハ!!!!! 

でも今回の矢射子には、ちょっと共感。

恋するオトメって、少なからずあんなだよな。

たとえ空回りしてるとしても!

 

[ジャガーさん]

こんなハミィは嫌だ!

飢えた子供の前で、わざと見せびらかしながら菓子食うヤツだよ、ハミィって。

早く元に戻して!!!!!

 

« .hack//Roots 第6話の感想 | トップページ | 「.hack//G.U. vol.1 再誕」クリアした~その1 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

アローハ!!!!!

ホントだ、象さんて悲しいネタの宝庫だ!星になったなんちゃらとか、「かわいそうなぞう」とか。なんか澪さんのキャラが良過ぎて、毎週ワックワクテッカテカでございますよ。

それにしてもあのつるりんT欲しい。ジャンプショップで売るべき。出たら買う。

あと、教師風ネウロにキュンときたよ・・・あれいいよ、毎回あの格好でもいいよ・・・

アローハ!!!!!

つるりんのTシャツほしいよ!今年の年末のジャンプフェスタでの出品に期待したいです。でもきっと、僕のグゥレイトなバディにフィットするサイズは売っていないに決まってる。

姫、アローハ!!!!!
象は日本国民の泣き所だと思うのよ。うるる~ん。
澪さんはいいね。あの空回りっぷりが可愛くていいですよ。どんどんツンデレしろ!
つるりんT欲しいよね~。出たら絶対買う。通販してでも買うよ。
教師風ネウロ、カッコイイよ!
あんなセンセーがいたら、コスプレして高校にもぐりこんでもいいw

にく兄ちゃん、アローハ!!!!!
>グゥレイトなバディにフィットするサイズ
→NIKUサイズ?

そこはもう卍解するしかないよね。
ジャンプに企画をもってって、グゥレイトサイズも出してもらうように要請だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10186501

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ25号の感想だ無礼者!!:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 25号 [ばんごはん備忘録]
連載第一回目がGW合併号だったため、表紙を飾れなかった「To LOVEる−とらぶる−」が表紙。タカヤとかツギハギとかがグッと来ないうえ、村雨君以外の新連載までもがグッとこないのす。デスノ終わっちゃったし、掲載作品は全部読んでるけどなんだか物足りないのす。1冊読み終... [続きを読む]

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 25号 [にくログ ... the 2nd ignition]
「小畑健画集 blanc et noir」の発売延期のお知らせが出ていました。いまさら。 ライトくんが、極めて事務的にご挨拶。 「今しばらくお待ちいただくようお願いします。」 ついこの間、「書けーっ!殺せーっ!」と取り乱して、リュークにすがって「ドデ」とかコケて変色して... [続きを読む]

« .hack//Roots 第6話の感想 | トップページ | 「.hack//G.U. vol.1 再誕」クリアした~その1 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク