2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第7話の感想 | トップページ | 電話が壊れた? »

2006年5月15日 (月)

週刊少年ジャンプ24号の感想

 

ドイツへ行きたい。

 

[ONE PIECE]

ルフィとルッチのバトルも気になる所ですが、注目はナミvsカリファ。

ゴールデン泡を食らって、最高の美肌を手に入れちゃったナミ。

ツルッツルで苦戦してます。

なんとか蜃気楼でカリファを翻弄しますが、そこへ暴走チョッパーが乱入。

しかもそれをナミだと思ってるし。

いい人だ、カリファいい人!

チョッパー、正気に戻るかなぁ。

 

[BLEACH]

平子の初恋の人・織姫w

夜一さんから地下勉強部屋へお誘いがかかりましたよ。

ついに彼女も次の能力が卍解でしょうか。

それにしても織姫といいチャドといい、人間のままなのに特殊な能力を持った人が多いです。まあ、一護の霊圧に誘発されて具現化したっつーのもあるんだろうけど。

もう1人、特殊な力を持つ方がいらっしゃいましたね。

病院の地下なんでしょうか、修行場。

Jp24

パパ、カッコイイ!!!

雨竜も能力を取り戻せたみたいだし、役者は揃ったってとこですか。

それにしてもパパのドS発言。

雨竜への愛がいっぱい詰まってますねw

 

[デスノ]

あのぅ、2回読み直したんですが『?』が残る終わり方だったような?

奇しくも108話という人間の煩悩の数で終わったデスノ。

狙ってたんならスゴイです。

キラが消えてから1年後の世界。

世界はまたキラが出現する以前の状態に戻りました。

で、ニアはLを名乗り、ニュ~ワタリまでいらっしゃいます。

淡々と話が進んでいく中、やっぱ僕らのアイドル・マッツーはやってくれました。

魅上死亡説は頭が冴えてるとしか言いようがありません。

つか、魅上も死んだのね…

んで、最後の人々は何ですか?

キラ教信者ですか?

死んで神になれたんだね、ライト。ちょっと切ないです。

気になるのはミサミサとかライトの家族のことなんですが。

この人達もまさか、死?

ミサミサはそろそろ寿命だろうし、ライトがキラだと警察が発表していたんなら、家族はいたたまれないだろうし。

そう考えたら、うわっ、救われねぇな、コレ。

 

[ペンギン]

バカップルは最初から微笑ましいです。別の意味で。

原稿を電車の中に置き忘れて「まあいいや」と思った大石センセーの行く末が心配。

 

[REBORN!]

ルッスーリアに辛勝したお兄さん。

でも負けたルッスーリアは仲間に制裁を受けました。

これがホントのマフィアって感じですが、気に入りません。

次の対戦相手はランボvsレヴィ。

ダメ、コレ。もうダメ。

大人ランボもやる気なしだし、天候は雷雨だし。

あのツノが何かしでかすのかな。1000万パワーかな?

 

[謎の村雨くん]

靴箱にラブレターならぬ、メガネが入ってた村雨くん。

バナナ大好きな壬生君に目を付けられちゃったのでした。

村雨くんを、正体を明かせと竹刀でボッコボコにするバナナ大好きな壬生君。

あ~、コイツ嫌いだわぁ。

とか思ってたら青葉さんの顔に1発入れやがったよ、コイツ。

しかもまた殴ろうとした!

女の子を殴るのに、ソファじゃ足りん!!!

せめて慰謝料100億よこして、さらに一生下僕として付いて行くくらいはしてもらわないと。

そこへ行くと、なりふり構わず自分の正体と青葉さんを守ろうとする村雨くんはエライね。

さすが儂が見込んだメガネだぜ。

 

[ムヒョ]

エビス出た!

いやん、もう輝いてる!笑顔が輝いてるよ、エビス!

ホワンとしてるのも束の間、ロージーがエンチューに目を付けられちゃったみたい。

エンチューの後ろの黒い影、アレなんですか?

でもエンチューの「邪魔」ってのは、嫉妬もある様な気がします。

本来ならムヒョの横にいたのはエンチューだったもん。

今それが分からないくらい歪んでるけど。彼に救いはあるのかなぁ。

 

[ ネウロ]

今回のヤコの好物は、シェフの気まぐれサラダ。

当たりもあれば、外れもあるよね♪

落ち込んでるかと思いきや、しっかり将来のことを見据えてる由香。

前半いい話だったのに中途半端に強制終了で、学食のカキフライ目掛けてヤコまっしぐら。

ひでぇ…

しかも来週からテストということを忘れている始末。

「病人製造システム」ってのもどうかと思うけど。

切羽詰まったヤコは、一番頼んではならない相手を頼りにするハメに。

Jp242

ラ ヴ い ~ ! ! !

爽やかな笑顔で「舐めろ」って!!!

見逃さなかった!

絶好のヤコいじめをネウロが見逃す訳無かった!

来週は苦痛か、靴か、ヤコの選択が見もの。

そんで、アレかな?

間違いなく次の犯罪は「ふたりめのはるかわ」ですよね。

 

[もて王]

サザエさんからアイシーの阿含コンボ。死ぬかと思った。

矢射子の恋が空回りなのはいつものことだけど、そこへ翠が絡んで、もっと悲惨なことになりましたよ。さりげなくジョジョか…

なんかしらんが、フュージョンしちゃってるし。

顔は矢射子、体は宏海?

なにコレ。かわいそうだよ、矢射子が。宏海はもう慣れてるからいいとして。

 

[みえるひと]

てっきり付いて行くと思ったんだけどなぁ、姫乃。

無理矢理さらっていくと思ったんだけどなぁ、観照。

姫乃のお母さんの魂は、何を企んでるのかは分からない観照側にいるらしいです。

またこれ予想もつかない面白い展開になりそう。

でもいつになったら学校に行けるんだろうね、姫乃。

 

[ジャガーさん]

儂も仕事もなけりゃ夢もないです。5月病ですかね。

 

« デジモンセイバーズ第7話の感想 | トップページ | 電話が壊れた? »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

デスノ、ようわからんかったよね。でも絵がきれいだからなんとなーく納得しちゃいそうになる。特報にまだ続きがあるらしいから、番外編とか・・・なんかそういうのなのかなあ。
あとね!私、矢射子と宏海はなかなかお似合いだと思うの。なので今週のフュージョンはちょっとドキドキ。来週wktk!

雨竜パパはドSだし、雨竜本人はドMだし、いい組み合わせです。
そうだ、そもそもミサミサ嬢はそろそろ寿命だよ。どうしたらいい。うぽぽー

姫、ごきげんよ~。
デスノね、もう1歩で神漫画だったのになぁ。微妙な感じで終わったね~。番外編は是非やって欲しいよ。あとゲームがどんなか、すっごい気になる。誰が主人公なんだろ?ライトを阻止するのか、新世界の神を目指すのか、すっごい気になるw
矢射子と宏海はベストバカッポーだよね。くっ付けばいいのに。今回は別の意味でくっ付いてるけど。

おにくさま、うぽぽー。
あ、そうか。バランス取れてるんだ、石田親子。
ミサミサが最終回のどこにも出てこなかったのが不満ですよ、うぽぽー。
まあマッツーと伊出のゴールデンコンビを拝めただけでも良しとします。

ニューワタリが居る理由がどう考えても全く分かりませんでした。何なのかしらあの方?前ワタリのクローン??
デスノは先週で最終回で良かった気がします笑。

ネウロもう、私的には「ラブい」を通りこして「エロい」です。

Radiotomさん、ごきげんよ~。
ニューワタリはクローンでいいです。
一瞬、生き返ったのかと錯覚しましたよ。ついでにLも生き返ったかなぁって期待したのに。
ちっ。
惜しいですよね、今週いらないですよねぇ。
 
ネウロね、エロいですか。
確かにそうかも~。
エロカッコイイってヤツですね(違

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/10078065

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ24号の感想:

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 24号 [にくログ ... the 2nd ignition]
ついに「DEATH NOTE」が最終回を迎えました。 感想は後述しますけれども、とりあえずデスノに関する新情報がババーンと。時系列でまとめます。 ▼5月24日(水) DVD「DEATH NOTE 証言 〜 Beginning of the Movie 〜」レンタル開始 ▼6月2日(金) 映画ガイド本「デスノート ... [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 24号 [ばんごはん備忘録]
なんとなーく読み終わったあとに物足りないのは、私が先週の時点でデスノ最終回のネタバレキャプを読んじゃってたからなのか、テニス様に面白いセリフ(つうか音)がなかったからなのか、村雨君以外の新連載2作を全く楽しめないからなのか・・・正解は3ばんめ。あああああ梅... [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 24号 [ばんごはん備忘録]
なんとなーく読み終わったあとに物足りないのは、私が先週の時点でデスノ最終回のネタバレキャプを読んじゃってたからなのか、テニス様に面白いセリフ(つうか音)がなかったからなのか、村雨君以外の新連載2作を全く楽しめないからなのか・・・正解は3ばんめ。あああああ梅... [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第7話の感想 | トップページ | 電話が壊れた? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク