2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« .hack//Roots第4話の感想 | トップページ | GWも終了ですね。 »

2006年5月 8日 (月)

週刊少年ジャンプ23号の感想

 

刻むぞ血液のビート!!!!!

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがカラーで載ってましたよ。

ポージングで体力と波紋を回復させることが出来るようです。

ポージング!

早く出ないかなぁ~。まだ発売日が分からないんですよね。

ジョジョ立ちマスターして待ってますよ。

 

[エム×ゼロ]

叶恭弘センセーの新連載ですね。

以前、読みきりで載せてたヤツですね~。

やっぱ女子の画とか、めっちゃ可愛くて上手いです。

内容は魔法学園に主人公が入って、いろんなことが起こるという、ありきたりのもの。

まあまあ面白いんですが、次が早く読みたいというものでも無いです。

なんだろ、最近のジャンプって。

満足できなくなってるんですが、こんなもんなの?

ジャンプクオリティ。

 

[ONE PIECE]

ヴァカが、やっちまいやがったぁぁぁぁあッ!!!

青キジさんが間違ってバスターコールかけちゃいました。

何がムカツクって、オレが良ければ後はどうなったっていいやって考えが気に入りません。多分、1ヵ月後くらいにはボッコボコにされてるだろうけど。

ロビンを殴るなぁぁぁッ!!!

 

[NARUTO]

サイがホンキでヤバそうです。

大蛇丸もサイに用事があるらしいし、サスケの居場所を嗅ぎ付けたし、死…。

つか、ナルト、あのサイの笑顔は作り物じゃなかったでしょ。

キミが信じてあげなくて、誰が信じるのよ。

ホント、サイが可哀想で涙が出てきます。

「“つながり”ってのを守ってみたいんだ」

うわ~ん、死なないでサイ~。

 

[デスノ]

ライトが!

センターカラーで血まみれでのたうち回ったあげく、死。

あんな見開きで、ライトの死に顔を拝むことになるとは思ってもみませんでした。

夢に出る…

今回、デュークが死神らしかったです。いつもは「面白」で、抜けてる様な感じだったんですが、サラっとライトの名前をデスノートに書くあたりが、何事にも平等な死神然としてました。

慈悲も同情もあったもんじゃねぇや。まあ、それが死神だけども。

次号 完!!

 

[BLEACH]

織姫たんは可愛いなぁ。

いやいや、それはいいとして、仮面の軍団の結界を簡単にスリ抜けましたよ。

ベリたんのレベルアップを目の当たりにして、織姫も「強くならなくちゃ」って決意しました。

もうホント、健気なんだから、この娘ってば。

遠くで心配しながら見てる様なポジションじゃなく、肩を並べて戦うポジションを目指してるってことですよね。しかも躊躇いもなく、無意識に選択しましたよ、織姫。

こういう一途な娘は大好きです。もっと出せ。

 

[銀魂]

誰だぁぁぁぁぁッ!

沖田やったの誰だコルァァァ!!

ホント、皆目見当つかないィィィ!!!

んで、儂も結構なマヨラーですが、デザートにはかけません。

 

[ムヒョ]

やっと、やっとトーマスを倒せたよぅ。

でも、エンチューの居場所は吐かず、冥王に連れて行かれちゃいました。

まあ、ボチボチ分かってくるんだろうけど、来週の展開が読めません。

エビス?

 

[テニス様]

ヌンッ!!

ムンッ!!

 

[みえるひと]

コモン撃破!

やったぜ、明神さん。

でもまあ、ガクりんには敵わないけどね。

「きた…!!オレの最後の見せ場…!!」

頭ナデナデで力が湧く男子が、今どのくらい生息してるか分からない昨今。

ガクりんみたいなステキ男子は貴重です。

あ~、もう好き好き。

んで、最後に変なの出てきた!

剣道のお面つけた坊主みたいなのが出てきた!

 

[ネウロ]

ヤコの今回の好物は油そば。あ、意外と普通なのにいった!

自分の中身にこだわるXに、あっさり「貴様は人間だ」と言い切ったネウロに惚れ~。

しっかり躾もしてやったし。今回で一旦Xとのバトルは終了です。

んで、またネウロがヤコにちょっかい出してるよ!

一晩中、お手手を握らせたままだなんて、やることが巧妙だな、オイ。

 

[もて王]

今までで、一番カワイイ女の子が出てきた!

でもヘンタイだった!

そして、柱の紹介文が変わった!

☆本当の紳士をめざしている!!大亜門先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!

モテ道究めたんですか、センセー?

 

[じゃがーさん]

福嗣君ん!?

やれば出来るような、素朴メガネっ子なのに。

凍狂って怖い所だっぺ。

死武夜も怖い所だっぺ。

 

 

んで、アレですよ。

269ページのBLEACHメタルポストカード。

めっさカッコイイんですけど。

スーツ好きの儂としては、鼻血が止まらないくらいカッコイイんですけど!

 

« .hack//Roots第4話の感想 | トップページ | GWも終了ですね。 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

ちょ、テニス様の感想吹く!
「みえるひと」の大迫力展開+掲載位置アップとガクリンの愛に感動。活躍したのはみょ人だけども。あらら、入力ミスしたけどそのままにしとく。みょ人。
エビスがいないとムヒョが物足りません。どうしてくれる。

テニス様ってさあ、ヌンッ!!だったかムンッ!!だったかの大コマで立体画像のようになってたよね!目を寄せたりすれば浮かび上がって見えるのかとオモタ。

姫、ごきげんよ~。
だって今回のテニス様、マルハーゲ2人の対決が、あまりにも濃かったんだもん。

みょ人て。カワイイよ、みょ人。
そうなの、捨て身でボロボロになって戦ってくれたのは、みょ人なんだけど、どうしてもガクりんに目が行くの。愛かしらw

初出のエビスはムカツク奴だったのに、こんなにも愛しい存在になるなんてw
大丈夫、ジャンプクオリティなら、この後、大幅パワーアップして、ムヒョと手を組むはずだから。うっひょ~、早く見たい~。

おにくさま、ごきげんよ~。
立体画像て!!!
ヤツらのCDが出た暁には(出るのか?)、是非おまけで立体画像をつけて欲しい!
キンモ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9960377

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ23号の感想:

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 23号 [にくログ ... the 2nd ignition]
実写映画版「テニスの王子様」が、いよいよ今週5月13日(土)に公開です。絶対観る。とにかく手塚ゾーンとか、実写で見たい。 [続きを読む]

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 23号 [にくログ ... the 2nd ignition]
実写映画版「テニスの王子様」が、いよいよ今週5月13日(土)に公開です。絶対観る。とにかく手塚ゾーンとか、実写で見たい。 [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 23号 [ばんごはん備忘録]
暦どおりの5連休でしたけど、なんやかんやとお出かけしてて、まいにちまいにちド早起きでした。お出かけ前のぶつ森タイムを作るためだけに6時起きとかした日もあったから(ばかだな)、会社行ってる日よか早起きでした。なのでいま体調最悪です。でも、久々のジャンプのために出勤・・・ああん会いたかった!!愛してください愛してます!!(興奮のあまり分かる人にしか分からないことを言ってみる) ●エム×ゼロ 新連載。表紙&巻頭カラー。なんか見たことあるなーと思ったらコレ、前に読み切りやってたことにいま気付きました... [続きを読む]

« .hack//Roots第4話の感想 | トップページ | GWも終了ですね。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク