2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ21・22号の感想サーッ!! | トップページ | .hack//Roots 第3話の感想 »

2006年4月24日 (月)

自動車学校・高速教習編

今日は、やたらバタバタしてました。

授業でタイヤ交換をやるんですが、男子は強制的。

女子は出席番号からランダムに選ばれて、みんなの前で交換です。

儂、こういう時だけよく当たります。

ほら、当たった~!!!

一応、二人一組のバディ制。

一人がジャッキで車体を上げて、一人がタイヤを外します。

ナットをクルクルクルクルクルクルクル~♪

最初は恥ずかしかったんですが、ちょっと楽しくなってきました。

なんだか職人さんみたいよ?

終わった後は満面の笑みで席に着きました。エヘヘ。

 

「堂々としたタイヤ交換だったね~、お嬢さん。」

「そうですか、エッエッエッ。」

「ちょっとビックリしたよ、エッエッエッ。」

最近、センセと儂の間で悪代官と越後屋のたくらみ笑いが流行ってます。

エッエッエッ。

 

んで、今日はもう一つ、ビッッッグイベント。

高速教習です。

ちゃんと出掛ける前にネット関係のパスワードを書いた紙切れを置いて、おかんに「儂が死んだら、アイツに処理をお願いしといて。」って言っておきました。

よかった~、無事に帰ってこれた~。

もう一人の教習生と行きと帰りで交代で乗るんですが、怖かった。

儂は後半なんですが、乗ってる間、ドキドキがノンストップ。

相手の運転がとか、そういう意味じゃなく、こんな所でハンドル握ったら間違いなく死ぬ!

儂、もう免許いらないからセンセが運転して!

心の中で叫び続けてました。

 

でも、にゅげはやれば出来る子だから。

やれば出来る子だから。

やれば出来る子だから。

 

料金所のオジサマも「頑張ってね~。」と声をかけてくれ、勇気リンリン。

飛ばすぜ、抜かすぜ。

儂、ピッタリ100kmで運転してるから、センセも「速度を落とせ」って指示も出せず。

予定の時間より早く学校に辿り着きました。

 

んで、降りる時、また左の足首がグネってなった!

また軽く腰を抜かしてたみたいで、足に力が入らず、グネってなった!

 

こんな儂でも今週の金曜日は卒業検定~♪

« 週刊少年ジャンプ21・22号の感想サーッ!! | トップページ | .hack//Roots 第3話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

 はやっ、もう卒業ですか!
 さすがにゅげっ子、やれば出来る子!

 >儂、もう免許いらないからセンセが運転して!

 とか言いながらにゅげさん、免許取ったらメチャクチャ運転してそう~
 ・・でもいまガソリン代たかいんだよな~
 あっしは滅多に乗りません。
 ガス代怖い・・

 卒検がんばってください! (´∀`)ノシ

鷹2号さん、ごきげんよ~。
儂の住んでる地域は、車がないと身動き取れないのでガソリン代とか気にしてられないんですよ。
免許取って仕事決まったら、絶対車はいるんで。いやでも運転すると思います。
でも怖いよ(>_<)
卒検、なんとか合格出来るように電波飛ばして下さいw

凄い!モウ卒業検定ですか!あっ仮免合格おめでとうございました(←コメント遅すぎっ!)高速教習って怖いけど、怖いけど、オモシロいですよね。100Km出すと何か脳から変な汁出てきますよね。あ。私だけですか。

金曜日「合格」電波を飛ばさせて頂きます。

Radiotomさん、ごきげんよ~。ありがとうございます~。
100Km出すと、神の領域に近付けた気がしますよ。新世界の神まで、もうすぐです(ヤバ
 
ありがたく電波受信させて頂きます。
合格しますように合格しますように合格しますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9747848

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・高速教習編:

« 週刊少年ジャンプ21・22号の感想サーッ!! | トップページ | .hack//Roots 第3話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク