2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ20号の感想 | トップページ | 自動車学校・応急処置編 »

2006年4月18日 (火)

自動車学校・仮免試験編

と~れたて ぴ~ちぴち かりめんきょ~♪

 

仮免受かった仮免受かった!

 

今日は朝から緊張のあまり、口から血を吐いて死ぬかと思いました。

いやいっそ、その方が楽になるなぁって、薄っすら考えました。

 

試験官のセンセは、今まで一切面識の無い方で、儂のちっさな心臓が、もう。

震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!

でした。

一応、指示はして頂けるのでちょっと安心。

でもね、もっと喋って!

沈黙がつらいんです。

もう、むしろ、歌ってくれてもかまいません!

そんな心の叫びを口に出せるはずもなく、プルプル震えながら走行。

「ギリギリでいいかギリギリでいいかギリギリでいいから~♪」

KAT-TUNのサビの部分だけが、心の中にエンドレスで流れます。

よかった~、S字とクランク抜けた~。

 

手と尻に大量の汗が…

そのまま直線を時速40kmで走行。

これね、いままで20kmくらいで走ってると、ホント速く感じられるの。

怖いの。

地球のみんな、オラにちょっとだけ力を分けてくれって感じ。

 

そこから、数回に分けてブレーキ。

ここ、得意。

ちっ ちき ち~ってやるとタイミング良く出来ます。

 

でも、横でセンセが紙にチェックを入れる音が気になりました。

数えてたら、絶対30点以上引かれてる!

コンチクショー、落ちたよ、コンチクショー!

 

一応、待合室に戻って結果発表を待ちます。

そん時、自覚は無かったんですが、軽く腰が抜けてたみたいで、足に力が入らず、グネってなった。

左足を捻挫する勢いでグネってなった!

 

でも合格。

良かった~。

今日1日で、3万日くらい寿命が縮んだ!

 

学科は簡単な問題ばっかだったので、軽くクリア。

 

んで、夕方、西日が射し込む帰宅ラッシュ。

初めての路上です。

あわわわわわわ。

ホント、怖いんですけど。

みんな、早く帰りたいのは分かる。

でも、教習車にもっと優しくしてください。

煽らないでください。追い越し禁止だからって。

なんとか60km出してたけど、左右確認もロクに出来ない人間なんで。

道路に初めて出る車の前に突然、割り込んでこないでください。

死を覚悟しました。

で、学校に帰るまで、ず~っと『死亡事故例』をしゃべり続けるセンセの横にいる人間の身になってください。

みんな、とにかく教習車に優しくしろ!

 

良かった~、なんとか辿り着いた~。

明日はパソコンの上に、遺書とネット関係のパスワードを書いた紙を置いて登校です☆

« 週刊少年ジャンプ20号の感想 | トップページ | 自動車学校・応急処置編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ああらおめでとー!!そういや私、仮免て3回落ちたよ。私の通ってた教習所はラブホの隣で、初路上の時、女子は全員ラブホの入り口で「ハイそこ曲がってー」っておちゃめなジョークを言われる慣わしがあったんだけど、私は猛烈に緊張していたので本当に曲がって駐車場に入ってしまったといういい思い出があります。当時高校生で、制服姿だったよ・・・いまや厄年・・・(なんか話の着地点を誤った)

仮免オメですっ

結構大丈夫なもんですよね~(笑
私の友達、緊張のあまり発進時にサイドブレーキ引いた状態で突っ込んで合格してましたし、私は逆に緊張の無さのあまり40km制限の所を軽く50越えてたそうですし。

路上には危険がいっぱいです
路上には危険がいっぱいです
路上には危険がいっぱいです

いえ、嘘ですからww教習車と枯葉マークは逆に怖くて近づけませんからぜんぜんおkですよ

姫~。
ありがと~。
うわ~、いいエピソードありがとう。
高校の頃って純粋無垢だよね。今ならそんなジョーク、鼻で笑って白い目で見るもんね。
厄年でもね、ほら、我々オトメは永遠の17歳だから。17歳だから(2回言った!)

ぴよさ~ん。
ありがとうございます~。
そうそう、受かると呆気ないな~って思いました。とにかく、ストレスは美容の大敵なので、受かってほっとしてます。

>路上には危険がいっぱいです

3回も言われたぁぁぁ!
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
でもホント、危険がいっぱいですよ。今日も、車が来てるか確かめずに道路を横切るお爺さんを2人も見ました。
恐ろしか!

仮免おめでとう!!
本免許をゲットして少しすると、今度は立場が逆転すると思うよ。教習者のノロノロにイライラ☆
教習車でラブホの駐車場にINした誰かさんのエピソードで、会社でマジ吹きしたお。

ありがとう、おにくちゃま。
あにょね、もうノロノロ運転の車にイライラしてます。多分、卒業した瞬間に事故ると思う…
今日は心の中でアンジェラ・アキを熱唱ですよ。
んで、姫のエピソードがすばらしく面白いので、嫉妬した!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9658405

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・仮免試験編:

« 週刊少年ジャンプ20号の感想 | トップページ | 自動車学校・応急処置編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク