2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ | トップページ | FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン »

2006年4月11日 (火)

自動車学校・大雨編

県全体に、大雨洪水注意報。

でも、自動車学校はあるらしいです。

土砂降りの中、行きましたよ。

頭の中にね、友から言われた言葉が木霊します。

「にゅげが事を起こそうとすると、必ず天気悪いよね。」

んなことないわァァァッ!!!

儂、嵐を呼ぶ女じゃないもん。

台風来ても紙一重で逸れるし、大雪が振りそうでも紙一重で逸れてるもんね。

ほら、言ってるうちに晴れてきた。

儂、嵐を紙一重でかわす女だもん。

 

今日は、バックとクランクの練習です。

儂の担当の先生は、めっちゃ親切で優しいので、最初の緊張もどこへやら。

 

脱輪しました。

 

でも、丁寧に教えてくださいます。

そんな中、ジャケットのポケットに入れておいたケータイが鳴り出しました。

メールの着音なので、すぐ止まるけど。

だけどね、ムーンライト伝説のイントロが大音量で流れた日には、恥ずかしくてやってられません。

これ、イントロがちょうどいい長さなんで、ず~っと変わらず流し続けてるんですが、もう潮時かも…

つか、教習中はケータイ切ろうと、強く心に誓った1日でした。

だって、もし普通に電話がかかってきたら、デス種の予告BGMが大音量で流れるんだもん。

ものっそい恥ずかしいを通り越して、しにたくなるやん…

« 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ | トップページ | FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9535021

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・大雨編:

« 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ | トップページ | FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク