2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン | トップページ | FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン(BlogPet) »

2006年4月12日 (水)

自動車学校・鳥の巣編

第一段階もそろそろ佳境に入ってきました。

今日は総合コースです。

でね、人が一生懸命コースを覚えようとしてるのに、センセーがこう言うの。

「あそこの照明の上、カラスが巣を作ってるの、分かるかな?」

「あ、ホントだ!あんな所に!」

て、それ関係ないYYYYY!!!

近くに川が流れているので、サギの親子もいます。

その子供が、毎年カラスにやられるそうです。

かわいそう…

でもね、儂、コースに集中したいの。

爆笑しながら、コース走ってる車って、儂だけのような気がするんですけど…

それにね、適正検査の結果が返ってきてね、ほぼ問題無しだったんだけどね。

性格的にお調子者なんだって。

それは自覚してるから、別にいいです。問題無し。

動作が鈍いって書いてあったんですけど!!

いや、儂、とっさの時にはものっそい速さで動きますよ。

ホント、ビックリするくらい。なんか瞬歩とか出来そうな勢いで。

鈍く…ないもん…

 

ま、それがホントだとすると、動作の鈍いお調子者が運転する車なんて、ものっそい気を引き締めていかないと、ダメな気がしますが、なんだかホワ~っとした雰囲気で習ってます。

 

センセーも打ち解けてきたらしく、ものっそい喋ります。

それはいいんですけど、カーブとかは集中させてください。

つか、今クランクの途中!!

また落ちるぅぅぅッ!!!

あれ?

あれあれ?

儂、クランクとかS字カーブとか、神業的にうまいんちゃう?

人生フルスロットルでいってる儂には、ちまちましたブレーキなんて似合わないぜ。

いっそ、アクセル全開だぜ。

とか思ってたけど、ちまちまが以外に得意でした。

あっそ。

 

そんなこんなで3日後に仮免。

受かりますように受かりますように受かりますように。

« FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン | トップページ | FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
blog拝見させていただいて内容・デザイン共に
”見せるblog”としてとても質の高いblogだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。

既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

e-アフィリ http://e-af.net/?an

↑業者は口から血を吐いて死ねばいいのにね☆

いよいよ運転が楽しくてたまらない時期になってきたのではないでしょうか!
仮免の直前の緊張を思い出しました。早く、早くにゅげ先生も公道へ……!

こんにちは、にゅげたま!

自動車学校は順調に進んでいるようですね!
いやぁ、すごい。
免許を取得するまでに360日くらいかかった私からは想像もつかないスピードですよ!
しかして、にゅげさん、ご注意召されよ。
私も実はS字やクランクなどは得意だと思っていたのです。練習ではほとんど失敗なし!
結果…仮免の試験で初めて大きく落っこちて…あわあわと激しく動揺して試験も落ちましたw
いや、自分語りをしてしまいすみません。
にゅげさんの自動車学校生活を陰ながら応援しておりますですよ!

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

 おっ、勧誘だ! うちは来た事ない。
 来たら速攻でコメ消してやろうと待ち構えてるけど、全然こない。
 うちってランキングやアフィリが引くブログなのか?(笑

 
 教習乙です!
 クランクやS字は脱輪した事ないな~
 でも初日に教官に横からずっとハンドルの修正された・・・

 ウチの近くに自動車学校があるから大変です。危なくはないですけど、ノロノロ走るからおかげで信号に良く引っかかる・・・

 タイトルが巣立ち編に見えたので「にゅげさん、もう卒業かよ!」とビックリしました。
 鳥の巣編だったのね。老眼か、オレ・・・○| ̄|_ 

 

おにっきゅ~ん。
あんなコメントするから、削除できなくなったよ、コンチクショー!
でも、こんなもん、カワイイもんです。
エロトラバ送ってくるヤツは、口から血を吐いて死ねばいいのにね☆
なんかね、左右の確認してないから、注意されたお。しにたくなった。
仮免まで、あと2日。うっひょ~。

柚木たま、ごきげんよ~。
儂は3週間短期コースで来てるんで、強制的に授業が入ってるんですよ。
今日ね、S字、脱輪しました、テヘ☆
隣に乗ってるセンセーが違うと、勝手が違うので今日の運転は、パッパラパーでした。
仮免ね、1回落ちるとおもう…

鷹2号さん、ごきげんよ~。
最近、この手の鬱陶しいコメントやらトラバが多いです。
ココログがスパム対策し始めてから、急激に増えた気が(ーー;)
そのうち、鷹2号さんの所にも送られてきますよ、ヒッヒ。
老眼☆老眼☆キャッキャ。
失礼。
でも早く巣立ちたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9550740

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・鳥の巣編:

« FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン | トップページ | FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク