2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | お誕生日なので、自動車学校へ。 »

2006年4月 4日 (火)

春、それは別れの季節。

え~っと、今日付けでY商店を退職です。

さよ~なら~♪

理由は日曜日しか休みくれないし、あげく給料は下がるし、週のうち6日間もマダムTの呪詛と愚痴を聞き続けなきゃならないし、なんだかストレスなのか白髪がモワっと出てきたし、仕事から帰ってすぐ大量に甘いものを摂取するせいか、夕飯が食べられなくて体重が1kg減ったのはいいけど、むくみが激しいからサイズダウンしてないし、じゃあ、どこが減ったのか考えたら、胸っぽいし、お肌はカサついてるのに、ニキビ様が出てくるし、やってられるかぁぁぁぁぁ!!!!!、一身上の都合です。

 

辛いこともあったけど、店長夫妻には良くしてもらいました。

売れ残りのメロンとかブドウとか頂きました。ありがとうございます。

近所の人がくれた、お土産も気前良く分けてくれました。ありがとうございます。

近所の農家の人が精魂込めて作った野菜を持って来てくれた時も「アタシ、これ嫌いなのよね、にゅげちゃん、持って帰って。」と、大量に頂きました。ありがとうどざいます。

酒屋のお兄さんからも、新商品をただで頂きました。ありがとうございます。

Y崎パンのお兄さんからも、新商品のお菓子をただで頂きました。ありがとうございます。

コーラのお兄さんからも、ペットボトルに付いているおまけをセットで頂きました。ありがとうございます。

降し屋のおじ様からも、かつーんのポスターとかジャニ系のポスターを頂きました。人にやりました。ありがとうございます。

 

こうして振り返ると楽しいことも沢山ありました。

 

Y商店よ、ありがとう。そして、さようなら。

 

       <キャスト>

にゅげ     自称・品行方正なオトメ。

Y商店の店長 根っこは善人だけど、話の分からないオッサン。

マダムT    気に入った人には限りなく優しいが、そうでもない人には悪魔の様な女。

長男      大学でパチンコ三昧。

長女      アニメディアの付録、ありがとう。

次女      儂の後をよく付いて来ました。やめてください。

酒屋のお兄さん    ぎっくり腰でリタイヤ。達者でな。

菓子屋のおじさん   甘いもの大嫌い。達者でな。

卸し屋のおじさん1  いい感じのハゲ。達者でな。

卸し屋のおじさん2  これまたいい感じのハゲ。達者でな。

Y崎パンの兄さん   店内で野球のスイングするのはやめろ。達者でな。

コーラのお兄さん   お気に入りだったお。達者でな。

醤油屋の社長夫妻  ウゼエ。達者でな。

その他、Y商店に来てくれたお客様 達者でな。 

 

そしてー

 

そして伝説へ。

« コミクス感想 | トップページ | お誕生日なので、自動車学校へ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、にゅげさん!
お疲れ様&おめでとうございます~~
ついにフリーダムを手に入れたのですね!
しばらくはガンダムNEETな感じでゆっくりと英気を養ってくださいませ。
しかし英気を養いすぎると私のように、もう私ね長い長い夏休みが5年も続いてるねん…てへvなんてことになるので注意が必要ですがw

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

 し、しぬぅ・・・ 笑い死ぬw
 またまたすげぇ記事をアリガトウ、にゅげさんw
 キャストのところで横っ腹が痛くなった。
 天才だよ・・・

 ところでブログの名前は変わるんですか。
 「にゅげ子の妖精日記」とかに?

あれま!退職なさったのか!ど疲れ様でした。そしたらこのブログのタイトルも変わるのけ???お引越し???オヨヨ・・・?

オヨヨヨヨヨ!ご退職ですか!お疲れさまでした。
寿退社とかだと思いました。そして、そして……天空の花嫁!

さりげなくリンク先までご変更いただき、アザァーッス!!

柚木さん、ごきげんよ~。
ガンダムNEET、なんていい響き!
柚木さんもロ~ングバケ~ションを満喫中ですか。
儂もそうしたいのですが、鬼の様な形相でオカンが睨むので、そうもいきません。
でも最大限に休暇は楽しむつもりです(*^_^*)

鷹2号さん、ごきげんよ~。
お褒めに預かり恐悦至極~。

>「にゅげ子の妖精日記」

あ、いいかも~。
でも変えるとややこしくなりそうで、変えないことにしましたお。
とりあえず、プロフィールだけ変えます。
これからもY商店をよろしく~。

姫、ごきげんよ~。
日記の名前はこのままだよ~。
友人は「にゅげ女王の下ネタ日記」にしろとうるさいけども。
ゴメン、引越し断念した。
ゴメン、引越し断念した。
ゴメン、引越し断念した。

おにく様、ごきげんよ~。
天空の花嫁なら寿退社してもいいなぁ。

リンク先の変更なんて、お引越し当日にしましたぜ。抜かりはありませんぜ、アニキ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9427565

この記事へのトラックバック一覧です: 春、それは別れの季節。:

« コミクス感想 | トップページ | お誕生日なので、自動車学校へ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク