2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 春、それは別れの季節。 | トップページ | 自動車学校2日目 »

2006年4月 5日 (水)

お誕生日なので、自動車学校へ。

今日は、偉大なるにゅげ様、御生誕記念日です。

マンセー!マンセー!

0405

てな訳で、オカンにパスタを奢ってもらいました。

お野菜と豚肉のゆず胡椒風味。

セロリさえ入っていなければぁぁぁぁぁ。

セロリが無ければ完璧でした。うまうま。

04052

おケーキ様も買ってもらいました。うまうま。

 

 

さて、今日から車の免許を取りに行きましたよ。

3週間で取れるコースなので、有り得ない時間帯とかあるんですが、気にしない気にしない。

んで、儂より若い子達が結構来てました。気にしない気にしない。

適正検査みたいなんで、引き算とか、狂いそうなくらいの数の△を書かされました。

気にしない気にしない。

「ゆううつだ」「しにたくなる」「誰かが落とし入れようとしている」「どこからか声が聞こえる」

ハイかイイエで答えるんですが。ハイの時点でヤバイ様な。

気にしない気にしない。

ゲーセンに置いてあるような車で、運転の仕方を教えてもらうんですが、両隣18歳の子に挟まれました。気にしない気にしない。

ハンドルにニッッッッッサンて書いてある。

あのぅ、儂は酔っ払った方が鋭いハンドル操作が出来るので、アルコール持ってきてくれませんか?

いっつもゲーセンでは、その方がタイムいいの。

無理か…

気にしない気にしない。

 

10人くらいが同じクラスなんですが、1人気になる人がいます。

年齢不詳のジャイアンみたいなヤクザックがいます。

会話の端々から、「族が」とか「ヤクザが」とか聞こえるので、ちょっぴりやんちゃボーイなのかな?って予想してるんですけど。

年は分かりません。

3人組で来ていて、友達はどう見ても20歳以下。

でもジャイアンは、そう見えない。

若く見積もっても30歳???

でもみんなタメ口だし、何つながりなんだろう?

  

まあ、いいや。

そのうち謎が解明されるだろう。

で、18歳のオトメとメール交換したんですが、「ぁたし」とか「はぃ」とか「ですょね」とか、世代の違いを感じました。

若いって、いいなぁ。

ちくしょ、負けないもん。

儂だって、永遠の17歳だもん。

« 春、それは別れの季節。 | トップページ | 自動車学校2日目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ぁら、ぉ誕生日ぉめτ〃`⊂ぅ!!禾ムм○永遠σ17歳τ〃£∋★ぅ、ζ,、ζ,★

※18歳に負けちゃいかん。免許よりもまずギャル文字習得がんばって!!

にゅげさん、お誕生日オメデタス!!
免許頑張って。で、数年すると前科者になって、車なんかイラネとか思うようになるから……!!(アハーハー)(生々しいナ……ヒッヒ)

姫、アリガトー。
ギャル文字出た!!!
東スポ系で、おじさんの為のギャル文字講座で勉強していても、解読するのに時間がかかる!
ギャル文字習得してもさ、「やだ~、おばさんがウチらの真似してる~。ヴァカじゃないの~」って言われそうなんで、習得しない。
つか、若者に媚びる気は無いお。

前科者・おにく様、アリガトー。
安・全・運・転で頑張りますよ。
「風になれ!」
とか叫びながらハンドルを握らないように頑張りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9444119

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日なので、自動車学校へ。:

« 春、それは別れの季節。 | トップページ | 自動車学校2日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク