2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン(BlogPet) | トップページ | 最近見たアニメ »

2006年4月14日 (金)

自動車学校・予定変更編

明日、恐怖の仮免だったんですが、受ける人が多いらしく、火曜日に変更になりました。

よかった~、首の皮1枚でつながった感じ~。

 

だって、いつも担当してくれる先生が出張で、代わりの先生が教えてくれたんですが、コイツが…

なんだか無口なハゲで。

いや、無口もハゲも嫌いじゃないんですよ?

でもね、なんの指示もしてくれないの。

走ってても「あ、そこ左折だったのに。」とか、突然言いやがる。

じゃあ、早く言ってくれぇぇぇぇぇッ!!!

おかげで昨日はボロボロ。

儂、こんなんじゃあ一生免許なんか取れへんわ。

風になれへんわ。

って悔し涙で枕を濡らしたものです。

 

今日も、そのハゲが運転席に乗り込んだので、絶望した!

しか~し、昨日までの儂とは違うぜ。

ハゲに指示されなくても、コース覚えてきたから、1人で走るぜ。

あれれ?

紙切れで見るのと実際走るのとじゃ勝手が違うよ。

また間違えたよ。うわ~ん。

 

んでも、今日は何とかなりました。

だって、2時間目は違う先生だったんだも~ん。

ものっそい丁寧な、もう、言葉遣いまで丁寧な先生で、安心。

「ウチの奥さんね、怖いんですよ。」

そうですか、タイヘンですね。

尻に敷かれてそうですもんね。

つか、初対面の人間にそんなこと言うなよ!

相当、キツイ人なのかしら?

今度、プロレスに参戦するカイヤとどっちがキツイかしら?

そんなことを考えながら、今日は終了。

 

月曜日に見極めをして、やれるようだったら火曜日、仮免の試験なんですが、え~っと?

話に夢中になり過ぎて、コース覚えてません。

« FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン(BlogPet) | トップページ | 最近見たアニメ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9588759

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・予定変更編:

» ハゲやすい髪型というのがある@ハゲバスターズ [ハゲバスターズ]
いつも同じところでしか分け目をつけていない人や、長い髪を毎日きつく結わいている人は注意して。 [続きを読む]

« FF12ぼやき日記11~さよなら、バッカモナン(BlogPet) | トップページ | 最近見たアニメ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク