2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 自動車学校・予定変更編 | トップページ | BLOOD+第27話の感想 »

2006年4月14日 (金)

最近見たアニメ

やっと録画してたアニメを見ることが出来ました。

.hack//Roots

第1話「Welcome to “The World”」

世界観はそんなに変わらず、マクアヌが出てきた時は懐かしさにホロリ。

音楽はALI PROJECTさんが担当なんですね。

…そうですか、いや、別に不満はありません。梶浦由紀の方が良かった。

OP・EDともに良かったです。

個人的にはEDの方が好きかも。これ、カラオケに入ったら歌いに行かなきゃ。

 

んでも1話しょっぱなで、ぬっ殺される主人公・ハセオが不憫で涙が止まりません。

なぜ、彼がこんな目に。

それはね、主人公だからさ。

と、1人ツッコミは置いといて。

オーヴァンって東地宏樹さんなんですね。気付きませんでした。オイ。

「世の中に絶対というものは1つしかない。生きているものは、いつか、死ぬ。」

うっひょ~。

こんな自己完結してるキャラは大好物ですよ。

1話は、謎を垂れ流しで終わり。

続きが楽しみです。

 

 

いぬかみっ!

第1話「はだかでドンマイっ!」

ホントだ!

「ダーリン浮気はダメだっちゃ!」だ!!!

…どうしよう。

ぞうさんが大量に出現。

…どうしよう。

プロテイン系マッチョが苦手。マ、マイケル!?

…どうしよう。

主人公キャラ2人とも、好きなキャラじゃない。

…どうしよう。

で、1話であの画なら、今後荒れた時が恐ろしい。

…どうしよう。

…どうしよう。

…どうしよう。

んでも、OPは結構お気に入りだし、気になるピンクのドリル女子もいるし、3話くらいまで見てみようかなって感じです。

 

 

ZEGAPAIN

1話&2話

これ、無条件にいい!

謎が謎を呼ぶ展開で、何と戦っているのか、戦わなければ、どんな弊害が起こるのか、今の所サッパリなんですが、ものっそい面白いです。

だって、ストライクど真ん中のメガネがいるんだもん。

生徒会長!

あんた、キャラ良すぎるよ!

不思議ワールドにいる時は、出来る指令。

舞浜南高校にいる時は、気弱キャラ?

そのギャップに萌える!

 

オケアノスっつったら、ギリシア神話で大洋(OCEANの語源)を神格化させたもの。

世界を取り巻く大海=外世界からの脅威を阻むもの。

みたいな意味で使われてるのかしら?

まあ、何でもいいけど、ギリシアや北欧神話系の言葉が出てくるんで、そっち系が好きな儂にとってはちょっと嬉しいです。

 

んで、今日は1話を見逃したSAMURAI7を絶対絶対見なきゃ。

« 自動車学校・予定変更編 | トップページ | BLOOD+第27話の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

 いぬかみっ!切りました・・
 なにが悲しくてゾウさんばっかり・・・
 まつ○と引越しセンターのCMでもあんなに出てこないわ!

 
 ゼーガペインは夕方アニメなんで舐めてました。スターシップオペレーターズ以降ろくなのがないので・・
 
 で、1話を切った後に他のブログさんの記事を見て後悔。○| ̄|_

 2話は録画してるので見てみます。

 SAMURAI7は視聴してくだされ~
 たぶん面白いはず! ・・・と思いますので。
 
 

鷹2号さん、ごきげんよ~。
いぬかみっ!
どうしよう…
もう心の中では80%切る方向で決まってます。
ゼーガペインは、いいですよ~。早く見てください。んで、1話を見逃したことを悔しがってくださいw
でも2話も謎だらけなんで、1話見逃しても大丈夫。「?」な部分はちびちび解説していくんだと思います。
SAMULAI7、まだ見てないです。明日は必ず。

久しぶりに出没してみる。

TDNアッー! が大好きな儂は、いぬかみは外せない。(ノンケですがね)

二話は更に褌&鍛え抜かれた裸体が大量に躍動する。覚悟されよ。
マッチ嫌いなら切ってもよいのでは?
儂?儂は、地獄の底までついて行きまつw

うヱ~!!!!!
うわ~い、コメントテロだ~!
やはりマッチョ好きには堪らんかね、このアニメ。
大量に躍動て…
儂もしばらく様子見て、地獄の1丁目までついて行くかどうか決めるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9588949

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見たアニメ:

« 自動車学校・予定変更編 | トップページ | BLOOD+第27話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク