2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 自動車学校2日目 | トップページ | BLOOD+第26話の感想 »

2006年4月 7日 (金)

自動車学校3日目

今日は学科4時間、車に乗るのが2時間。

 

「道路って言うのは、公園や学校のグラウンド、神社の境内も入るからな。近所のおじさんは、自分の息子(14歳)にトラクターの運転をさせて、『手伝いを良くする』って自慢してたが、いくら農道でも警察が見てたら捕まるからな。…捕まればいいのに。

 

お~い、今、ボソっと何か言った!!!

 

こんな学科を午前中に終了し、午後から始めての車。

 

ブインブイーン、風になるぜ!

むしろ旋風だぜ!

 

歩道に乗り上げたッ!!!

センセーが急ブレーキかけたッ!!!

 

そんな調子で1時間が終了しました。

で、なんかGパンがものっそい湿っています。

どうやら緊張して、汗を大量にかいたみたい。ケツに。

違いますよ。ちびったんじゃないですよ?

 

2時間目。

 

今度は慎重にカーブを曲がります。

 

脱輪しました。

 

2回しました。

 

うわ~ん。

儂は、グズでのろまなカメです、教官~!!!

 

こんなんで免許が取れるのかしら。

ホント、不安になるんだけど。

そんなこんなで来週土曜日は仮免のテストです。

 

あはははははははははははは…は。

 

あと、隣の県に2週間の合宿で免許が取れる学校があるんですが、そこが存亡の危機らしいです。

そこの卒業生の事故率が、ものっそい高いんですって。

だから、公安委員会から睨まれて、ヤバイらしいです。

 

で、儂の行ってるこの学校も、この4月から3週間集中コースを設けたんですが、どうやら儂らが卒業して、儂らの出来の良さで、このコースを続けるか決めるそうです。

 

え!?

儂ら、モ、モ、モルモットォォォォォッ!!!

« 自動車学校2日目 | トップページ | BLOOD+第26話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

免許取得頑張ってくださ~い。私、仮免2回も落ち、路上に初めて出た日、教官に「僕を殺す気?」「君、免許取らない方がいいよ」と言われました。そんなんでも、免許ゲットしました!ゲット後、乗ってないませんケド!命が惜しいから笑。

マジですか!?
乗るのって難しいですよね。
でも、にゅげはやれば出来る子だから。
試験の時には、隠れた潜在能力が卍解するはずだから。
明日から、目の前の空き地でこっそり練習しようと目論んでます。ヒッヒ。

わかります。そう、教習所で練習するときって、やたら脱輪したり歩道に乗り上げたりするの!!
でも、実際に公道で走ると、なんと走りやすいことか。教習所って、わざと劣悪な道路環境にしてるんじゃないか・って思います。なので、気にせずチャレンジ!

おにく様、みんな脱輪してるので、安心しましたお。
教習所の急カーブが憎い!
まっすぐになれ!
なんて念を送っても無理なんで、今日は家の前の空き地で、こっそり練習しました。
おっと、スケバン刑事に通報するのは止めてくれよな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9476228

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校3日目:

« 自動車学校2日目 | トップページ | BLOOD+第26話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク