2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 自動車学校・仮免試験編 | トップページ | 週刊少年ジャンプ20号の感想(BlogPet) »

2006年4月19日 (水)

自動車学校・応急処置編

あれ、やりました。

やたらリアルな乳首を持つ人形相手に、人工呼吸と心臓マッサージ。

めっちゃ疲れるんですけど。

しかも、1人ずつやらされます。

さらに、センセに合格もらえないと、ハンコくれません。

当たったセンセが厳しい人らしく、聞いていた話とまるきり違います。

前の授業の人は、センセがやるのをボ~っと見て、自分は一応、形だけやったらOKだったらしいのに。

儂らもその気でダラダラ聞いてたのに。

 

口から息がもれたらやり直し。

心臓の位置が一発で当てられないと、やり直し。

 

みんな目の色が変わります。

3時間やるんですが、もう、みんな必死。

「練習させろ!」「早く交代しろ!」

ちっさい部屋が阿鼻叫喚に包まれます。

 

最初に人形に呼びかけるんですが、儂はおかしなことを口走らない様にするのに必死。

だって「もしもし、大丈夫ですか?」って呼びかけるんだもん。

JOJO好きな儂としては「ノックしてもしも~し」とか言いそうで、気が気じゃありません。

なんとか、理性を保てました。

 

で、その時また18歳の子と仲良くなりました。(18歳の子が多すぎるよ、コンチクショー)

「ええ~!?にゅげさん、アタシと同い年かと思いました!」

て言われました。

おいおい、それはいくらなんでも若く見積もりすぎだよ。

チョコ食べる?

あ、プリングルスもあるよ?

 

良かった、若作りしてて。

まあ、100%おせじだと思うけどね。

« 自動車学校・仮免試験編 | トップページ | 週刊少年ジャンプ20号の感想(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげ!!お久しゅう~!!
応急処置の訓練は面白いよね~!!
っつう~か、私の時代は普通~のマネキンやった(ゴム製でもなく…)
ち○びのリアルな人形触ってみたいね…←(変た~いクスっ(^_-)-☆)
そういえば、最近職場で震災訓練があったのね!その時の人形は胃から下がなかったわ!
その状態で担架に乗せられてきたから、かなりびっくりしたよ!!
だからこそ!!見てみたいわ!!
ち○びのリアルな…はぁはぁ←(かなりイキ気味(^^ゞ)

にゃいと!
お前、久しぶりだな、オイ!
ホント、乳首と腹筋がやけにリアルで、逆にキモかったよ。
胃から下のない人形も怖いよね。カタカタ動き出したらどうしようって思うもん。
つか、キミ、しばらく会ってないうちに儂を凌ぐヘンタイになってない?
ヤバイよ。今度会うときは、もっとオトメな話しようよ。んで、またLUSHに連れて行ってくれ。パック買う。

にゅ~!
セやねん!!ほんと、そのまま動きさすかと思うよそれも飛んできそう…。
ち○びと腹筋も~♪マジそのリアルさ加減を見たーい!!(←もういいって?!)
あかん、俺っちそろそろ病み気味や(^^ゞ

OK!!LUSHきこう!!あと良く似た店でL‘OCCITANEて店もお勧めやからまた行こう!!そこのシャンプー高かったが最高よん!!

ホントにな、絶対ヤバイよ、キミ。
LUSH行って、お勧め店L‘OCCITANE行って、イチゴのケーキ食ってオトメな話しようゼ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9669709

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・応急処置編:

« 自動車学校・仮免試験編 | トップページ | 週刊少年ジャンプ20号の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク