2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記12~口から血を吐いて死にそう | トップページ | 週刊少年ジャンプ20号の感想 »

2006年4月16日 (日)

コミクス感想

0416

別に意識してなかったのに、儂のお菓子箱チョコだらけ。ウヒョ。

 

[フラワー・オブ・ライフ 3巻 ・よしなが ふみ]

待ちわびてました。やっと3巻です。

Fl31_1

ピュアっ子、ハル節もまだまだ健在です。

んでもね、儂は真島が大好きです。

まごうことなきドSメガネが大好きです!

Fl33

Fl32_1

いとおしくて堪りません。

でもこの巻で、シゲとくっつくとは予想だにしてませんでしたよ。

軽くショックです。

それにしてもシゲも男を見る目が無さ過ぎ。

彼女の行く末が心配です。

 

それはいいとして、CD発売なんですね。

キャストに軽くめまい。

欲しい!

 

花園 春太郎 ・ 関 智一

三国 翔太  ・ 福山 潤

真島 海   ・ 津田 健次郎

武田 隅子  ・ 桑島 法子

斉藤 滋   ・ 野島 健児

小柳     ・ 藤原 啓治

辻      ・ うえだうゆじ

 

ちょ~豪華なんですけど。うっわ~、聞きたい!

滋センセが野島さんて、ものっそい想像つかないけど。裏声使うのかしら??

あとのキャストは、イメージ通り。

 

[ライフ 12巻 ・ すえのぶ けいこ]

もう、イジメとかのレベルを超えたバトルが展開して心臓に悪いこの話。

今回は、夏休みということもあり、バトルも小休止。

Life12

ラヴい~!!!

儂もメガネかけてあげたい!

メガネメガネ、ヒャッホ~!

こういう展開には弱いです。もう、めろきゅん~。

Life122

でも、マナミさんがまた何か企んでやがります。

最近じゃ、この人が死ななきゃ収拾が付かない様な気がしてきました。あわわ。

« FF12ぼやき日記12~口から血を吐いて死にそう | トップページ | 週刊少年ジャンプ20号の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、にゅげ子さん!

私も真島が好きですわぁ!
しかし、ドラマCDのキャスティングは知りませんでした。
>斉藤 滋・野島 健児
な、なんだってーー!?
いくらカマ(違 だからって…思い切りよすぎですよ!

ライフはたまに雑誌で読むんですが、ガクブルですね。そんじょそこらのホラー漫画よりもホラーです。なんでみんな、命がけ…?

柚木さん、ごきげんよ~。
あ、ここにも真島好きが!
ヤツはいいですよね。リアルにいたら、ムカつくだろうけどw
シゲのキャスティングにビックリです。野島さんて、BLOOD+のカルマンですよね?いったいどんな風に演じるのかしら?
せっかく藤原さんも出るんだから、この人にやらせれば良かったのに。あ、でもネイサンと連続でおんなじ様なキャラはイヤなのかしら?
 
ライフは、最初読んだ時、ものっそい衝撃でした。マナミ怖ェ!
マナミの仲間も、もう従わなければいいのに、って思うんですが。
まあ儂はアユムとミキが幸せになれば、あとはどうなろうといいです。
つか、早く決着つけて欲しい。心臓に悪い…

そうなのそうなの、そのドラマCD、買おうと思ってたの。で、私は逆に、これはコミクスのほうをほとんど読んでないのよ。先に読んだほうがいいかなあ。

姫、ぜひ読んだ方がいいよ。
CDは絶対お勧めだけど、コミクスもめっちゃ面白!だもん。
まだ3巻だから、十分集められるよ、ヒッヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9623434

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

» TB失礼します。 [豊かな生活のために]
生活についてのブログを始めます。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« FF12ぼやき日記12~口から血を吐いて死にそう | トップページ | 週刊少年ジャンプ20号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク