2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ファンタジーバトン(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第29話の感想 »

2006年4月28日 (金)

自動車学校・サヨナラ、そしてアリガトウ編

今日は卒業検定です。

受かりました~、パチパチパチ~。

みんなの電波を受信して、余裕の合格です。

実技は。

学科は、始発電車に乗って、タクシーでちょっとの所まで受けに行かなければならないので、月曜日に行きます。

 

中途半端に免許をゲットだぜ!

 

昨晩、緊張の為か眠れず、検定に落ちた夢を見た挙句、風邪を引いて関節が痛いんですけど、気にしません。

受かったから。

 

昨日の『みきわめ』で嫌いなセンセーに当たった時は、もうダメだと思いました。

だって、そのセンセー、やる気ないんだもん。

ちょっとだけ市内を回る時もやる気なし。

「センセー、次、どこ行くの!?」

「あ?帰ろうや。」

「はぁ!?」

 

場内で、方向転換と縦列駐車の練習をする時もやる気なし。

ムカツクので、ちょっとやってみた。

台紙にハンコとか押して、うつむいてる時。

「センセー、ピッタリ入りました!」

「あ、そう。じゃあもう1回。」

「センセ、マジで!?」

やっと、顔を上げる。

「入ってないやん。」

あたりまえだよ、ワザと妙な位置に付けたんだよ。

「センセー、ちゃんと見てくれなきゃ困りますよ~w」

 

その後も、ちょっと駐車の練習をしてたんですが。

「卒検受かったら、すぐ学科受けに行くの?」

「もちろんですよ~。」

「ここの卒業生でね、本試験に落ちて、その足で電車に飛び込み自殺した子がいるんだよね。」

やぁめぇてぇぇぇぇぇッ!!!!!

なにこれ、イヤガラセ?

 

でも昨日イヤな思いをしたせいか、市内のコースは儂の唯一得意なコース。

ふらつく原チャや自転車も通らず、快適でした。

低速で走ってたから、後ろの車はイラついてただろうけど、そんなの知ったこっちゃありません。

受かるためなら手段は選びません。

 

とりあえず今日は富豪刑事を見て、クロサギを見て「抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ♪」って歌わないといけないので、勉強できません。

明日、明後日、ガリ勉くんです。

« ファンタジーバトン(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第29話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

 お疲れ様~ 実技合格おめでとう!
 パチパチパチ~!

 ついに巣立ち編なのですね。
 たくさん電波飛ばし甲斐がありました。
 「いけ~、やれ~、そこだ~!」

 イマイチ不安な電波だったんですが、結果オーライ♪

 ガリ勉の方もがんばって下さい!
 今度また学科試験用の電波も飛ばしときます~

あ、先生、おめでとうございます!
やりましたね!これで公道で大暴れできる日もすぐそこに……!

鷹2号さん、ごきげんよ~。
やりましたよ、鷹2号が電波飛ばしてくれたおかげですよ。
信号の無い交差点でチャリンコじじいが渡って行きましたが、儂がそこへ行く前に渡りきったり、突然飛び出してきやがった車も、その手前で徐行してたんで、急ブレーキかけずに済んだりと、紙一重でラッキーだったんですよね。きっと、電波のおかげ~。
学科試験用の電波もありがたく受信させて頂きます~。

おにくっこ。ありがとうございます~。
公道デビュー公道デビュー♪
頭文字Nですお☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9803351

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校・サヨナラ、そしてアリガトウ編:

« ファンタジーバトン(BlogPet) | トップページ | BLOOD+第29話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク