2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BLOOD+第26話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ2話の感想 »

2006年4月 9日 (日)

コミクス感想

[王家の紋章 文庫版10巻 ・ 細川 智栄子]

すっごい待たされて、やっと10巻です。

これ、まだ雑誌の方では続いてるんですよね!?

最終回が読めるかどうか不安な1冊のうちの1つ…

え~っと、相変わらずイチャラブな2人なんですが、リビアのカーフラ王女が絡んできてから、おかしな雲行きに。

とうとう、誤解が誤解を生んで、キャロルは21世紀へ帰ってしまいましたとさ。

時を越えた壮大な「実家に帰らせてもらいます!」だな、オイ。

 

[舞-乙HIME 3巻 ・ 佐藤 健悦]

お母さんに会いに、『黒い谷』へ向かうアリカ。

漫画版・マシロとアリカは生き別れの姉弟…でいいんですよね?

そんなことより、エルスたんが可愛くてしょうがないです。

Myo3

こんなカットばっかセレクトしてるから、下ネタ女王とか言われるんだろうな。

気にしないも~ん。(開き直れ、儂!)

 

[魔人探偵 脳噛ネウロ 5巻 ・ 松井優征]

バリ8Tシャツ、商品化ポシャったようで。

残念です。出たら即買いなのになぁ。

 

5巻はデイビッド・ライス解決編と早坂兄弟の話。

 

ちゃんとプロフィール載ってました。

早坂兄の好きな映画  【スクリーム】

弟の好きな食べ物    【アイスクリーム】

兄の好きなグッズ    【武器】

弟の好きな天気     【吹雪】

兄弟ってステキですね(棒読みで)

 

望月建雄のプロフィールもしっかり有りましたよ。

得意スポーツ  【砲丸投げ】

仕事スタイル  【丸投げ】

自分の中に満ちていると思う物質 【コラーゲン】

て、うらやましいな、オイ。お肌つるつるかよ。

 

あと、コレ。

カルトクイズ。

Neu5

①フレンチ

②ひしばたかえる

③かたくりこ

④メロン

⑤みのしょうぞう

⑥かつらぎはるか

⑦イビルフライデー

⑧かまどうま

⑨おすわり

ふたりめのはるかわ

温泉事件に出てきた、いけ好かない教授!?

なんにしても、面白くなりそ~。

« BLOOD+第26話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ2話の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9507693

この記事へのトラックバック一覧です: コミクス感想:

« BLOOD+第26話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ2話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク