2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第1話の感想 | トップページ | 妄想戦隊・松本SEVEN »

2006年4月 3日 (月)

週刊少年ジャンプ18号の感想

ハンターは作者の都合により、しばらく休載。

ジャガーさんは作者取材のため、ワンピースは作者急病のため、お休み。

 

えええ~!?

ちょっと、どうしたのかしら、このジャンプに240円の価値があるのかしら。

 

[銀魂]

銀さんパフェの香りつきスペシャルカードがおまけに付いてます。

使用上の注意が銀魂テイストを醸し出してていいです。

そんな、馬鹿らしいとか思ってもないし、屋外でクンクンなんてしないですよ。

良識のある大人ですから。

 

柳生久兵衛に連れて行かれた、お妙ちゃん。

久兵衛の「君のもの」とか「僕のもの」発言にイラっとさせられます。そんな考え持ってる時点で、こいつはアウトだよ。

お妙ちゃんも涙ぐんでたし。やっぱオニャノコには嬉し涙の方が似合うです。

でも大丈夫。

宇宙一のシスコン・新八と、さりげなくゴリラとのお見合いを成功させた近藤が取り返しに来ましたよ。

それにしても、今回のウンコネタはスゴかった。感動した。

 

[BLEACH]

結局の所、全てのしがらみをかなぐり捨てると、純然たる『戦いを求める』本能だけが残っちまった、と。

グダグダ考えて、弱いまんまよりはマシだけど、使い方を間違えると周りに誰もいなくなっちゃう様な気がします。

一応、白一護には認められましたが、最後の捨てゼリフが白一護らしくていいですね。

まだ完全に屈服してないぞって感じで。

 

で、ラジコンクエスチョン…漢字書けない!漢字書けない!

 

[アイシールド21]

スゴイよ、みんな!

ヒルマの弱気発言の裏を読んで、作戦に気付くなんて。

みんなで突っ込んでいったシーンは鳥肌物です。

オンサイドキックの意味がよく分かりませんが。(ルール覚える気が…)

 

[NARUTO]

あのサイがサスケにビビって尻餅!

どんだけ変わっちゃったんだろう、サスケ。

ナルトと対峙した時、ちゃんと言葉が心に届くか心配です。

で、ビンゴブックって何だろう?

 

[REBORN!]

雷のリングの所持者がランボさん。

あのアフロの中に絡まってました。

んでも、子供にだって容赦しないヴァリアーの非情さにゾクゾクです。だから9代目もザンザスではなく、ツナを10代目に指名したんだろうなぁ。

ツナの父親のポジションがまだ見えません。

『親方様』って呼ばれてるから、相当スゴイ人なんだろうけども。

あ、スゴイと言えば、京子ちゃんのお兄さん。

「笹川了平 推参!!!」

あ、こんな名前だったっけ。

つか、『推参』て。

ちょっと日常生活で使ってみたいですよ。

 

[ムヒョ]

トーマス、あのネチっこさにキモさ1万倍。

銃も術も、全て体に吸収してしまうようです。

これが、ヤツの『コレクション』。

なんだか絶体x絶命っぽいんですが、ロージーは諦めてません。

うんうん、強くなったね、ロージー。

そして、役に立たないね、キリコ。

 

[DEATH NOTE]

 

J18_1

本編は、何も考えずにただ読むだけになってます。

ノートすり替えがいまだによく分かりません。

メロが、どう関与してくるの???

つか、無意味な死じゃ無かったんだ、メロ。ううう。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は缶パン。

意外とおいしいよね、アレ。ちょっとアルコールがきつい気がするけど。

犯人は一茂だった訳ですが、頭!

頭がスゴイことになってる!!!

まさにド根性毛髪!!!

キモイけどね。

そして、まさかXがワンコに化けてるとは予想もしてませんでした。

ネウロも驚いた顔してたし。おそらく、こっちの世界に来て初めて驚いたんじゃないかしら。

まあ頭を吹っ飛ばされても死なないとは思うけど、最近体が不調気味だったので心配です。

今回、コマの外に「ネウロ」の文字が見当たらないと思ったら、「X」になってた。

ちっさ!

 

[もて王]

またナルト、パクってる!!

また抗議の手紙が来るよ、大亜門センセー。

いや、それすらも力に変えるのが大亜門センセー。

こいつは、やる漢だぜ。

それにしても阿久津兄妹って、良識ある?ツッコミ体質なんだね。

 

[みえるひと]

コモンの方が圧倒的に強いです。

やっぱ、スピードは大事ですね。

でもコモンの力が強力になったのは、姫乃の母、雪乃のおかげらしいです。

と、言うことは、どっかで監禁されてるってことなんでしょうか。

んで、姫乃も連れて行かれちゃうの!?

早く来て!澪さん!!!

 

 

チョッパー博覧会は、7人目の勇気を称えます。

あんた、チョッパー知らないだろう!

« デジモンセイバーズ第1話の感想 | トップページ | 妄想戦隊・松本SEVEN »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

チョッパー博覧会すごかった!!で、実際自分で描いてみたらまるで描けなかった。エリザベスくらいなら描けるんだけどな・・・。
あと、最近京子ちゃんのお兄ちゃんから目が離せない。あのインパクト、すばらしすぎる。推参!!

誰がチョッパーを書くなんて企画持ち出したのかしら。あれ、実際見ずに書くと書けないよね。7番みたいになるよ。儂にはエリザベスも難しいよ…
今回、京子ちゃんのお兄ちゃん株上昇だよね。ものっそい脇役からの出世だと思うの。
推参!

あのね、あのね、パフェの香りカードね、駅でジャンプを買って、ホームで急行を待ってる間にクンクン嗅いじゃった。嗅いでから注意事項読んじゃった。このまま電車に身投げしてしにたかったです。

おにくさま、あんた漢だよ!
駅員さんに連れて行かれなくて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9388363

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ18号の感想:

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 18号 [にくログ ... the 2nd ignition]
最初にコレ。 f:id:yakiniq:20060403233919j:image もうこの世の人ではないのかも知れない、冨樫……。 今週は冨樫もいねえし、ONE PIECE も作者急病で休載だし、ジャガーさんも取材で休載だし。 特別定価240円の割には、びっくりするほどひどい代原も読まされたし、なんだか今週はひどいよ! ... [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 18号 [ばんごはん備忘録]
サンライズな銀さんといつもの銀さんのコラボ表紙に「銀さんパフェの香りつきスペシャルカード」!!明日はキャラクターブックも発売だしアニメも1時間SPだし、銀さん祭で嬉しくて気が遠くなりそうです。 が、仕事でいろいろあって勘忍袋という名の宝石袋が怒りのジュエルではち切れそうだぜ!!な状態だからなのか、銀さん祭とライトの面白顔以外はいまいちパッとしなかった今週号・・・あ!!テニス様もジャガーさんもワンピも休載だったからか。HUNTER×HUNTERは冨樫先生がついに力尽きたのか、「作者の都合により」再... [続きを読む]

« デジモンセイバーズ第1話の感想 | トップページ | 妄想戦隊・松本SEVEN »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク