2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ2話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ »

2006年4月 9日 (日)

FF12ぼやき日記⑩~モブAランクまで

ヤバイ、そろそろ仮免試験勉強しなきゃだから、中断しなきゃならないかも。

 

ラバナスタ・ガラムサイズ水路の西都水量調整区ホワイトムースを溶かしに行きました。

ファイガファイガしてたら、みるみるうちにとろけて行きます。

で、こわれたカギを拾ったので、ソルベに渡してやりました。

そしたら水門のカギになって帰ってきました。

なんか良く分からないイベントが控えて長くなりそうな予感なので、先に行きます。

 

バルハイム地下道・西部新坑道区ブラッディを撃ち殺しに~。

とりあえず、バルフレアさんが好き勝手絶頂に撃ってくれたので、軽くクリア。

 

調子に乗って、その奥まで行くと、召喚獣・ザルエラとご対面。

こいつ、ツライ!

素数デスとかレベル○スリップとか使いやがる!

儂のパーティー、みんな同じレベルなんですよね。

1人だけ、レベルの低かった彼女が生き残ってくれましたよ。

ありがとう、フラン!!!

つっても、LV55だけど。

 

嫌気が差してきた…

 

セロビ台地の北部段丘にいるヴィラールを叩き殺しに~。

困ったときはミストナックミストナック!

倒すと、竜のうろこを拾いました。

 

ツィッタ大草原の終焉と旅立ちの庭にいるリンドブルム

探した!めっちゃ探した!

地名だけで判断して、ここには居ないだろうって思ってた場所にいた!

泣きそうでした。周ってる間にレベルが1個上がりました。

 

ギルヴェガン・火の門にいるピスコデーモンを調伏に~。

こいつの攻撃はいやらしいです。

スリップ+ウイルスって…

こっちが死線をさ迷うハメになりました。

油断してたら、HP全回復しよるし。

そんな時はミストナックミストナック!

 

ラバナスタ・ガラムサイズ水路南にいるオルトロスを溶かしに~。

ダウンタウンの広場にいるサマルさんに話を聞きに行くと、どうやらオルトロスはオスなので、色仕掛けが有効とのこと。

セクハラ!?

とか思いながら、全員女子にして汚い下水に入ります。

スッゴイ色のプリン出た!!!!!

燃やせ燃やせ燃やせ!!!!!

倒すと、サマルからすすけたかけらを貰えます。

すすけたって…

嫌がらせ?

 

パラミナ大峡谷・氷結するせせらぎで、純白に輝くアイツ、トリックスター狩り。

モーニが一緒にやるぜとか言ってきやがりましたが、勝手にしてくれって感じです。

モーニは死にました。ほっときました。

 

ルース魔石鉱・第2鉱区採掘場アントリオンをぬっ殺しに。

奥の方に、5匹くらいのキラーマンティスと一緒に居やがったので、ソッコーでミストナック。

エルロンは、持っていたカギを落としちゃったそうで。

この役立たず。

そのうちフォーン海岸へ流れ着くらしいので、あとで寄ってみようと思ったけど、そろそろ飽きてきたので中断。

       (プレイ時間80時間・みんなのレベル58)

« デジモンセイバーズ2話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ »

FF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9508605

この記事へのトラックバック一覧です: FF12ぼやき日記⑩~モブAランクまで:

« デジモンセイバーズ2話の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク