2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 妄想戦隊・松本SEVEN | トップページ | コミクス感想 »

2006年4月 3日 (月)

FF12ぼやき日記⑨~まだまだモブ

そろそろ決着をつけたい…

 

今日は、ゴルモア大森林・葉ずれのしみる路にいる、ボーパルバニー狩りからスタート。

ピョコタン跳ねやがるので、ミストナックで叩きふせます。

 

エルトの森に報告に行くと、コカトリスのチィがいました。

なんや、しずく石しずく石、言うてはるので、ミュリンに10個渡しましたわ。

そしたら、チィはギーザへ帰りました。

それにしても、エルトの人達って感じ悪い。

 

次は、パラミナ大峡谷・氷竜の骨にいるチョッパーをしばき倒しに。

チョッパーっていうから、どんな可愛いトナカイが出てくるかとワクワクしてたのに。

あんなの出てくるなんて…

今すぐ殴る蹴るの暴行!!!

 

次は、ガリフの地ジャハラに情報を聞きに行きました。

すると、そこにもコカトリスのシュリが!

横にいるガリフさんに「ギーザから来た」って通訳してやると、最長老からお土産をもらいました。

それをシュリに渡したら、えろう感激してギーザに帰らはりました。

 

気が済んだので、ヘネ魔石鉱・第1採掘現場マインドフレアをぶちのめしに。

ちまちま殴ってたら、あと少しの所で全回復されました。

・ ・ ・ ・ ・ ・

なめとんのか、貴様ァァァァァッ!!!

バッシュさん、お願いします。

おう!

百鬼・烈日の邪破!!!!!

 

あ~、スッキリした。

 

調子に乗ってきたので、サリカ樹林・年齢を重ねる路にいるブライ狩り~。

楽勝。

この辺でレベルが50になりました。

空賊の隠れ家にやっとアーシェが出てきた。嬉しい。

 

ソーヘン地下宮殿・誘惑を振りほどく路にいるダークスティールを撃破。

こいつ、地下に入ったらすぐ出くわすのでビックリです。

魔法魔法!

 

ついでなんで、帝都アルケイディスでリーフを全部集めてフェザーに替えました。

そしたら、お金持ちの方々が住んでいる居住区まで行ける様になったので、燃やしに行こうと思いました。

エア・アーケードでコカトリスのアガタを発見。

早速なんで、旧市街地に、なんやお似合いのイケコカトリスがおるで~って教えてやりましたわ。

疲れてきた…

 

西ダルマスカからゼルテニアン洞窟に入った所にいるらしい、マリリスをぬっ殺しに。

いない!

いないよ?どこにいるの?

ついうっかり奥に入り込んだら、砂煙で遠くが見渡せない場所に出ました。

つか、このBGMは!!

召喚獣アドラメレク出た!!!

し、死ぬかと思った。

いや、むしろバルフレアさんが死んだけど。

結局マリリスは、入り口近くの日光が射してる広場みたいな所から、突然出てきやがりました。

バルフレアさんが銃殺してみました。

 

今日はここで中断。

(プレイ時間75時間ちょい)

« 妄想戦隊・松本SEVEN | トップページ | コミクス感想 »

FF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9412491

この記事へのトラックバック一覧です: FF12ぼやき日記⑨~まだまだモブ:

« 妄想戦隊・松本SEVEN | トップページ | コミクス感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク