2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記13~ギルガメッシュ、推参! | トップページ | 自動車学校・高速教習編 »

2006年4月24日 (月)

週刊少年ジャンプ21・22号の感想サーッ!!

うわ~、今週合併号やん!

来週の月曜日をどう過ごせと!?

んで、こういう時に限って続きが気になるものが多い!

 

 

[To LOVEる]

新連載ですね。

ぶっちゃけ、ありきたりのネタなんでたいして面白く読めなかったです。

画は矢吹先生なんで、ララもめっちゃ可愛くて好みなのに。おしい。

これって、うる星やつら?

 

[ONE PIECE]

儂も、こんな色っぽい秘書がいたら嬉しい!

んでも、最悪のネーミングセンスを除けば、脅威の威力。

泡をナメたらいけませんね…

つやつやのお肌はうらやましいんですが、あそこまでつるんつるんはどうかと思います。

でも、つやつや…

つか、チョッパーが卍解し過ぎて虚化しちゃったよ!

どうなっちゃうの?誰か正気に戻してあげられるの!?

 

[BLEACH]

雛森たんだ!

誤解が解けて、日番谷くんに謝罪する彼女。

「日番谷くんじゃなくて、日番谷隊長だ。」

このコマの日番谷くんの表情がなんとも言えないです。

やっぱ、この2人はいいなぁと思うわけですよ。キュンキュンきます。

でも、桃たんは藍染のことを思い切れてないみたい。

あれだけ心酔していたので、分からないでもないんですが、早く真実に目を向けられるくらい彼女が回復してくれたらと願いますよ。

んで、恋次、いいように使われてたんだね。

ちゃっかりハンサムエロ商人の所に転がり込んでるのも意外だったけど、チャドにケイコ付けてあげるのも意外。まあ、いいようにあしらわれたってのもあるけど。

 

[NAROTO]

サイが笑った!サイが笑った!

「つながり」を確かめたいため、再びナルト側についたサイ。

ナルトと、口やかましく慌てん坊で品が無くて…それにチン…な兄さんを重ねます。

絵が完成した時のキュートな笑顔にめろきゅん~。

ちょっと困った様な泣き出しそうな笑顔がかわいいよ、サイ。

て、喜んでるのもつかの間、ヘビが来た!

この展開だと、サイが死…

ダメェェェェェ!!!!!

 

[銀魂]

男性器(書いちゃった!)のようなツラをしている南戸さんの扱いが哀れだなぁって思ったら、沖田の方が哀れなことに!

「ツラと皿だけは傷つけねーように気をつけてなぐらねーとな」

いい顔してる!ドSの頂点を極めた様な、いい顔してる!

たとえ神楽ちゃんに棍棒の代わりにされちゃっても。

だけど、この2人っていい雰囲気ですよね。

ずっと言い続けてやる。

いい雰囲気ですよね。

 

[REBORN!]

リボーンにもヘンタイキャラが出てきました。しかも、一筋縄じゃあいかない様なヘンタイが。

「いい体してるわ。ますますタイプ」

とか言ってるから、そっち系だと思ったのに、あっち系だった!

京子ちゃんのお兄さんが殺されちゃうよ。

んで、ヘンタイにいいようにされちゃうよ。

は、早く本当の力をお見舞いしてやってください。

 

[謎の村雨くん]

銃をものっそい早さで分解したカットが、めっちゃ好みの顔してました。

やっぱ、メガネはいい。

 

[デスノ]

マッツーが、やりやがったよ!

まさか彼がライトを撃つなんて。

で、拳銃の腕がものっそい、いいんですが。オリンピックとか出れそうじゃない?

そして、今回のライトと魅上の顔もコントみたいで爆笑でした。

いや、ストーリーを考えると笑えないんだけども。どうしても笑っちゃいます。困ったもんだ。

 

[ムヒョ]

ちょ、一番危ない橋をロージーが渡るハメに。

これをサラっと命じてるムヒョが、どれだけロージーを信頼してるか分かってキュンキュンです。

やだもう、ときめいちゃう。

役に立たないと思ってたキリコが意外な所で手助けしてくれるし、次号でトーマスをやっつけちゃってください。

もうヤツのツラは見たくないです。

エビスを出せエビスを。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はバケツプリン。儂も1回は食べてみたい、1人で。

自分の中身が分からない苦痛に常に苛まれていたXの心情に、スポットライトが当たった今回。

Xの悲しみは常人には理解できないですね。こんな経験ないもん。

なので、ヤツのことより手首チョンパのネウロの方がよっぽど心配です。

それ、次号ではくっついてるよね。ちゃんと、躾るんだよね。

それにしても、ヨダレたらしながら宝石の本を見た経験も無いなぁ。

 

[みえるひと]

「頭ナデナデしてくれ、ひめのん」

なんだかガクリンに死亡フラグが?

いや、もう死んでるんだけど。

違うよね、ラヴパワーを注入してもらうんだよね。

まさか、消えちゃうなんてことは無いよね。

 

[ジャガーさん]

デンズヌイランドには、あの2人で行くのかしら。

めっちゃ読みたいけど次号はハミィネタみたいだし、そのうち書いてくれるかなぁ。

ハマーと田村さんを見てると、ぴよ彦&サヤカの方がいい雰囲気だと思うの。

つか、ぴよ彦って、こんな彼氏がいたらいいなぁってくらい優しくていい子なんだけど。

まあ、たま~にオカシナ言動を取るけども。

« FF12ぼやき日記13~ギルガメッシュ、推参! | トップページ | 自動車学校・高速教習編 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

また!!またなのよ!!なんでトラックバッキン×2!!・・・いやもう気にしない。プリプリ プススー ホケケケ、ポポログさんったらぁ~。

ホント、神楽ちゃんと沖田がイイ!よすぎる!いまジャンプでキュンと来る三大巨頭のひとつ!!(あと二つはエビスとガクリン)

こんなにイイハナシでもチントークを忘れないサイに大物の予感ですよ。

僕も、ぴよ彦はもっとモテていいキャラだと思うのです。あの子絶対いい子だと思います。友達だったら、素直にサヤカちゃんとの恋愛を応援したいタイプだ。そして僕は、学生食堂でジャガーさんと一緒に大盛りぜんざい(1200円)を食いながら、ぴよ彦の様子を生暖かく見守るの……ホケケケ

姫っちょ。これはココログの愛だと思うよ。
で、いつもの様に放置プレイでw
神楽と沖田コンビはいいよね。空知センセーって、こういう微妙な関係を描き出すのが得意だよね。お妙ちゃんと銀さんとか。
エビスもガクリンもオトメのキュンポイントを巧妙に突いてくるし。
ああでも、今回の一番のキュンは、チントークを忘れないサイの笑顔だったよ。かわいいなぁ、サイ。プリプリ プススー ホケケケ。

にくっちょ。
ね、ね、ピヨ彦ってモテると思うの。
んで、儂もジャガーさんと一緒に大盛りぜんざい(1200円)を食うの。
って、その大盛りぜんざい実在するんですか?めっさ食いたいよ、ソレ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9742011

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ21・22号の感想サーッ!!:

» {ジャンプ]週刊少年ジャンプ 21・22合併号 [にくログ ... the 2nd ignition]
来週はGWのため、レギュラージャンプはお休みです。 その代わり、来週月曜は赤マルジャンプが出ますけれど、赤マル恒例の「本誌連載作品番外編」で「みえるひと」が収録されてるのがうれしいです。人気回復してきてよかった! あと、巻末コメントでは、村田先生(アイシル)の結婚披露宴に呼ばれた先生と呼ばれていない先生との温度差が激しくて、複雑な人間模様を感じました。 ... [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 21・22合併号 [ばんごはん備忘録]
「熱狂・衝撃吹き荒れる!!春の嵐を呼ぶ新☆感☆覚新連載第2弾」なのに、表紙はアニメ化作品の主人公たち。プリプリ プススー ホケケケ、お気の毒。 つうか今週は合併号。んもー、来週何を楽しみにすればいいの。だから盆暮正月黄金週間は嫌いなんですよー! ●To LOVEる−とらぶる− 全編を通してキレイな作画(とくに娘っ子の体は異様にキレイ)(こういうのを黒猫のイヴでも描きたかったんだろうなあ)、設定にしろキャラにしろ使い古された感満載なのは仕方がないとして、脚本も今のところまとも・・・多分。作画... [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 21・22合併号 [ばんごはん備忘録]
「熱狂・衝撃吹き荒れる!!春の嵐を呼ぶ新☆感☆覚新連載第2弾」なのに、表紙はアニメ化作品の主人公たち。プリプリ プススー ホケケケ、お気の毒。 つうか今週は合併号。んもー来週何を楽しみにすればいいの。だから盆暮正月黄金週間は嫌いなんですよー! ●To LOVEる−とらぶる− 全編を通してキレイな作画(とくに娘っ子の体は異様にキレイ)(こういうのを黒猫のイヴで描きまくりたかったんだろうなあ)、設定にしろキャラにしろ使い古された感満載なのは仕方がないとして、脚本も今のところまとも・・・多分。作... [続きを読む]

« FF12ぼやき日記13~ギルガメッシュ、推参! | トップページ | 自動車学校・高速教習編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク