2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« コミクス感想 | トップページ | 自動車学校・仮免試験編 »

2006年4月17日 (月)

週刊少年ジャンプ20号の感想

「謎の村雨くん」

始まりました、期待の新連載。

もうなんだかよく分からないつまんない代原は結構です。

うわ~、読みきりよりも良くなってる!

自分を縛る父親の影を断ち切るところなんか、ゾクゾクです。

もう、キュンキュンしまくりです。

そんなメガネにジェノサーイド!

 

[銀魂]

お妙ちゃんが!

負けてない、意地悪ババアに負けてないよ!

んで、皿割りゲームがすっごい楽しそうなんですけど。

さらに沖田の「その娘やんなァ俺でィ」にキュンキュンきました。

ここ、なんかいいよね、ね?

 

[BLEACH]

織姫ちゃんにキュンキュンです。

いやいや、表紙の乱菊さんにもキュンキュンです。

めっちゃカッコイイ!

藍染の目的が王鍵を作り出し、王を殺すこと。

しかも王鍵を作るためには、空座町全部必要だそうです。

まあ、一護たちがなんとかするから、別に危機感は感じません(オイ

そんなことより、恋次の居場所が判明したことの方が嬉しいですよ。

まさか、チャドに稽古つけてるとは思ってもみませんでした。

 

[ムヒョ]

トーマスがエンチューのことを話している時のムヒョの目が!

「お前が語るな」

って不快感卍解の目がね、もう全てを物語ってると思うの。

早く、この戦いに決着をつけて、エンチューを救い出してあげてください。

 

[デスノ]

BGMをね、ウエストサイドストーリーにしてみたらいいと思うの。

指パッチンがすっごく似合うと思うの。

つか開いて最初の2ページ、大爆笑したのは儂だけかしら。

ライトのポーズが、どうしてもミュージカル仕立てに見えて仕方ないんですけど。

 

[ネウロ]

ヤコの今回の好物は、わんこ豆腐。わんこ!?

時間稼ぎをするヤコにめろきゅん。

んで、復活したのはいいけど、今回、なんも喋らなかったネウロ。

来週、激闘!????

 

[みえるひと]

ガクリンにめろきゅ~ん!

もう、このひと、なんでこんなにラヴいのかしら。

ポッカリ空いたこの胸から、だだ漏れるのは愛!

名言だと思うの。

 

[もて王]

ええ~!?

なんでタカヤなんかパクるの?コミクスでは削除してください。

とか思った今回。

宏海、ついに女装までさせられてご愁傷サマです。

ネウロネタが結構多くて面白かったのになぁ。惜しいなぁ、タカヤかぁ。

 

[ジャガーさん]

儂も!

儂もデンズヌイランド行きたい!

デンズヌイランド・シーでもいい。

で、これ来週まで引っ張るんだ。すっごい楽しみです!

 

 

FF12と仮免試験で頭がいっぱいで、駆け足駆け足。

早く自動車学校地獄から解放されたい…

« コミクス感想 | トップページ | 自動車学校・仮免試験編 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!沖田と神楽ちゃんいいよね!?私もキュン死にしそうになった!あとガクリンのだだ漏れっぷりも。どうしてこんなにいとおしい存在なのかしら、ガクリン。今週明神が復活しなかったら、ガクリンを主人公と見間違うところだった!!

つか、ライト×ウエストサイドストーリー、ド吹く!!

おおお、そういわれると、ライト陣営とニア陣営がシャーク団とジェット団のよう!今週のあのライトが狂気を曝け出したシーン、藤原竜也に置き換えて妄想してみるとなかなかよいです。この先、映画版でも描いて欲しいと思いますお。

姫っこ。
あのバイオレンスラヴな感じが堪らんね。
キュンキュンくるよね。
儂の中では、ガクリンが主人公になってるよ。
もう、ガクリン主人公でいいんじゃないの?
明神さん、居ても居なくても何とか出来そうw
デスノ。
「ならば」パッチン「どうする」パッチン「ここで殺すか?」パッチン♪
ほら、リズムに乗るぜ☆

おにくっこ。
今週のライトの1人舞台に脱帽です。
なんで、こんなに笑えるんだろう。儂の頭がオカシイのか、いや違う。絶対今回の2ページで爆笑したヤツが100人くらいはいる。
そう思いながら、2回読みました。2回笑いました。ボーボボより笑った気がします。
映画版でも、こんなリアクションしてくれと心から願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9622028

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ20号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 20号(+今月のジャンプコミックス) [ばんごはん備忘録]
わー今週も休載祭だ。べしゃりもテニス様も(DグレもHUNTERも)ない!! 「春ジャン!!当たるジャン!!3号連続Jオリジナルグッズ合計10万人プレゼント!!」は、ジャスタウェイのやつが欲しいなあ。 ●謎の村雨くん 新連載!表紙!巻頭カラー!読みきりが面白かったのでむちゃくちゃ期待してました。が、あれれ。いや、面白かったんですけど、構成とか、鎖でがんじがらめになってるイメージ→解放の瞬間の表現とか、すごくすごくいいと思うんですけど、読みきりのときのインパクトには及ばなかった気が。もちろん読み... [続きを読む]

» [ジャンプ]週刊少年ジャンプ 20号 [にくログ ... the 2nd ignition]
謎の村雨くん いとうみきお先生が帰ってきたお! 前作の「グラナダ」が驚異的なスピードで打ち切りになってしまったけれども、やっぱ面白いと思いますよ。 本作は、以前に読み切りで掲載されていたものの連載版。 第1話は、読み切りのときとほとんど同じお話です。ジェノサーイドまで。 作品コンセプトに対しては、ややもすると「忍者はもういいよ」「スパイはもういいよ」という反応になりがちだけど、ネームも作画もしっかりしていらっしゃるので、安心して楽しめる娯楽作品という印象です。好きです。つーか大好きですよ! メガ... [続きを読む]

« コミクス感想 | トップページ | 自動車学校・仮免試験編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク