2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FFぼやき日記⑧~とりあえずモブ | トップページ | 週刊少年ジャンプ18号の感想 »

2006年4月 2日 (日)

デジモンセイバーズ第1話の感想

「ケンカ番長」

 

ええ~、3度の飯より大好きなデジモン。

もちろん、朝からテレビの前で待機です。

それにしても、今時『番長』なんて言葉を聞けるとは思ってもみませんでした。

なんだか、アニメ店長に通じるものがあるような気がします。

 

で、大の声が保志総一郎さんなんですが、あの優しげな声ではなかったです。

EDでキャスト見るまで、気付かないくらいのワンパク声でした。

 

今回は、脱走デジモン・アグモンが仲間になる話なんですが、まさか拳と拳で語り合うとは思ってませんでしたよ。

最初から、デジモンと違和感無くしゃべってる大の器の大きさを感じさせます。

マクドっぽいファーストフード店を襲うコカトリモン。

ケンタッキーは襲わないんだ。ふう~ん。

やっぱ共食いは避けるんだ。ふう~ん。

 

このデッカイ鳥を、大とアグモンが力を合わせて倒します。

デジバイスとか、「進化~!」とか聞きなれた言葉も健在で、ちょっと嬉しい。

これは来週も見ます(*^_^*)

« FFぼやき日記⑧~とりあえずモブ | トップページ | 週刊少年ジャンプ18号の感想 »

デジモンセイバーズ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9388475

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンセイバーズ第1話の感想:

« FFぼやき日記⑧~とりあえずモブ | トップページ | 週刊少年ジャンプ18号の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク