2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記⑩~モブAランクまで | トップページ | 自動車学校・大雨編 »

2006年4月10日 (月)

週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ

次の号から、村雨くんが始まります。

うわ~い、どんどん増えろ、イケメガネ。

 

[真説ボボボーボ・ボーボボ]

タイトルが、おニューに!こんな中途半端な時に!

でも相変わらずのテンションで、ピンキー買ってこようかと思うくらい、ハジケてます。

儂がまだ小学生だった頃、給食当番がイヤでたまりませんでしたが、銀翼の鷹になるんなら、再び給食時間に馳せ参じたい。

めちゃカッコイイよ、給食当番!

今ハヤリのバトルシステムですか。

儂も日夜やってますが、ハジケON状態のゲームって…

なんかスゴソウ。つか、ガ王ウルティス、欲しい。

いや、それはいいんだけど、へっくん、ホントどうしたのかしら。

彼がここまでする理由が分かりません。早く説明しろ。

 

[NARUTO]

こっそり潜入成功のナルト達。

サイはマル秘ブック召喚して、ものっそい表情でそれを読んでますが、何書いてあるの、ソレ?

で、来週はメガネも加わり三つ巴ですか!?

次号予告を見ると、サスケがナルト達の潜入に気付くそうだけど。

うわ~、いい!

今一番ドキドキする展開!早く来週に!

 

[ONE PIECE]

じゃんけんで負けた方の手首を切り落とし、またチョッパーに縫ってもらう。

これ、大真面目に言ってるんだよね、!?

ゾロ、ホント、なんか薬貰った方がいいよ。

そんでもって、そげキングのこの扱い。多分、いままで持った剣のどれよりも性能がいいんじゃないかと思うんだけど。そうじゃないと、そげキングが浮かばれない…

 

[銀魂]

アニメも始まり絶好調。

儂の地域では1時間SPを早朝6時からやりやがりました。

もちろん、その時間にTVの前に待機です。

外では爽やかに小鳥が鳴いています。

そんな中、ゲロ。さらにもらいゲロ。

うわ~ん、2度寝してやる!!!!!

 

九兵衛のパパの等身とか、ベジータとか、東城、西野、北大路、南戸とか、気になることは沢山出てきましたが、新八のシスコンっぷりにウルっときましたよ。

儂、一人っ子なんですが、こういうおヴァカな弟もいいなぁって思いました。

 

[REBORN!]

ついにツナVSザンザスのガチンコ勝負というジャンプ王道的展開へ!

つか、最後の見開きのカッコよさにめろきゅん。

でもひいき目に見てもザンザスチームの方が強い気がする。

あれ?

 

[BLEACH]

うお~っ!!

乱菊のフィギュア欲しい~!!!夜一さんもカッコいいけど、儂は乱菊派なので。

 

ねえ、アレ、脱皮だよね?

一護、脱皮した!?

文字通り、一皮剥けたってヤツですか!?

なんか、親父ギャグっぽかった。ヤバイ、儂。

 

一護のことを心配し、たつきちゃんのことを心配し、織姫って、いい子だなぁ。

ホント、この子には幸せになってもらいたいです。うん。

 

[ムヒョ]

トーマス、キモイよ、ほんと。

霊撃手が再生出来ないくらい切り刻んで、やっと解決かと思ったのに。

『真の力』だって。

こいつ卍解しやがった。

んでもムヒョが勝機を見出したみたい。早く決着付けてください。

そして、怪我が治って共闘するエビスを出してくれ。

 

[アイシールド21]

初めてのフィールドデビューにガチガチになってる雪光に涙出た。

ダメっ子かと思ったのに、いつの間にか進化してたんだねぇ。

しかも敵の動きを見て瞬時にシンクロするってなかなか出来ない芸当。

スゴイよ、雪光!

って思ってたら、後ろから天才2人が!

逃げて~、早く逃げて~!!

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物はパイ缶。缶詰に凝ってるの?

ネウロが死んだふりで一回も出番無しなので、コマの外のタイトルも『X』でした。

笛吹の笹塚さんに対する愛情が垣間見えた回でもありました。

心配なら、そう素直に言えばいいのにね。ひねくれてっから、部下(筑紫さん以外)に嫌われるんだよ。

それにしてもXが強すぎてビビリまくりです。

笹塚さんが!笹塚さんの肋骨が!

んで、「やるべき事」ってアレですか?

ネウロ箱作成ですか!?

 

[もて王]

「愛について語ってみようか」から爆笑。

ドキ高もて四天王がそろった訳ですが、最後の1人はドラゴンガール。

つか、この設定、最後までやる気なんですね、大亜門センセー。

なんかもう、ひよりちゃんパクったり、デスノの人形やライトをパクったり、今回もどうしていいか分からないハジケっぷり。

P386の「思い通り!」の顔が、もう!

タイゾーをライト顔に描くとあんなになるんだ。勉強になるなぁ。(ウソ)

 

[ジャガーさん]

やっぱ巻末はジャガーさんじゃないと、落ち着きません。

しかもジョン太夫!

これはアレです。

何個も買ったのに、ダブってガッカリしたカードの中からレアものが飛び出して来た時の喜びに似ているかも(長ッ)

いや~、ジョン太夫が出てくると、毎回やってくれるので腹筋が痛くてたまりませんな。

 

ジャンプ魂のバツゲーム決定戦ね、アレ。

授業中、先生が黒板を向いている間にどんどん全裸になっていく!

出来ません。

あとは、なんとかやれそうな気がする、多分…

« FF12ぼやき日記⑩~モブAランクまで | トップページ | 自動車学校・大雨編 »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

乱菊さんのフィギュア私も欲っしい!!あれすっげえ!!少年誌なのにおっぱいドアップにしてたけど、いいんだろうか。とにかく欲しい!!

つか、朝6時からゲロ+もらいゲロ・・・むしろ貴重な経験だよねソレ・・・

乱菊のフィギュア、いいよね、ね!
ジャンプの購買層って、平均年齢が少年じゃないんじゃないかな?
なので、乳ドアップOKなのではw
 
ウチ、スズメのえさ台があるのね。窓越しから、えさをついばみに来るのが見えるの。いつもはホノボノと、それを見てるの。
でも土曜は、ゲロとのコンボ。しにたくなった。
あ、親父がエリザベスに食いついてたよ!

ボーボボのアレはびびった!
昨日FF12を14時間連続プレイ(長すぎ)した直後にジャンプを読んだので、余計に衝撃。早くFF12をクリアして、ジャンプに集中したいよ!

おにく様も重度のFF病ですねw
儂も早くクリアしてジャンプやら自動車学校に集中したい!
でも、ビッグブリッジの死闘を聞くまでは、はしょってクリア出来ない!!
ジレンマジレンマ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9520629

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ19号の感想だっふんだ:

» 週刊少年ジャンプ【No.19】 [ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く]
おはようございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ19号の感想です。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストはジョン太夫セガールさんです。  ジョン太 [続きを読む]

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 19号 [ばんごはん備忘録]
先週の感想を書いた時点ではまだ正式発表じゃなかったので伏字にしてましたが、来週以降の新連載は以下の3作品。 20号(4/17発売)→いとうみきお「謎の村雨くん」 21・22合併号(4/24発売)→漫画:矢吹健太朗+脚本:長谷見沙貴「To LOVEる−とらぶる−」 23号(5/8発売)→叶恭弘「エム×ゼロ」 〓!〓!ちょう期待!読みきりも面白かったし!〓は、いろいろアレですが絵そのものは上手いマンガ家さんなので、原作付きのほうがイケるんじゃ?と思います。だから一応期待。〓は、個人的にこう、ノ... [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ 19号 [にくログ ... the 2nd ignition]
今日はお休みだったから、昼からジャンプ読めるなあ……なんて思ってたら、無理でした。 全部 FF12 のせいです。ちくしょう。 というわけで、時間ないので手短に!すまん! 真説ボボボーボ・ボーボボ 連載5周年突破巻頭カラー。 で、タイトルが「ボボボーボ・ボーボボ」から「真説ボボボーボ・ボーボボ」に変わったのです。 何故このタイミング。コミックス発刊ペースに合わせてるのかなあ。 話数カウントも、「真説15」になっとった。 「A・D・H・B」(アクティブ・ディメンション・ハナゲ・バトル)で、早速 ... [続きを読む]

» 【WJ】No.19【感想】 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
今週もねぇ〜、アイシにやられましたよ・・・。 これはねぇ〜、「選手」やってたもんにしか分からないっすよ。 まぁ、順番通り行きます! 巻頭真説ボーボボ> 最近あまり読んでなかったんで・・・。 へっぽこがなんかスゴイことなってますね・・・。 ワンピ> ま....... [続きを読む]

« FF12ぼやき日記⑩~モブAランクまで | トップページ | 自動車学校・大雨編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク