2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚 | トップページ | 醤油だろ? »

2006年3月20日 (月)

週刊少年ジャンプ16号の感想

頭がFFでいっぱいなので、今日は簡単にサラリと一言感想。

 

[こち亀]

巻頭カラー。

両さんの銅像が思ったより怖い。

 

[BLEACH]

リサたんのパンツが見えそうで見えなかった!

(こんなの書いてると誤解されそう…いや、儂に守るものなど何1つないから、いいか。)

白一護に剣を消されちゃったよ、どうなるのよ一護!!

 

[ONE PIECE]

フランキーとチョッパーの漫才が面白!

コーラ飲んで、こんなにカッコよくなるヤツも宇宙でフランキー1人だと思います。

 

[NARUTO]

吊られてたのは偽サイ。まあ、みんな分かってただろうから、これは驚きませんでした。

ヤマトの説教がいい。

仲間を助けたいなら、九尾の力ではなく自分の力で助けろ!

ナルトの目に二人が写るのもキュンってきました。がんばれ、ナルト。

で、サイの絵本って、どんなんだってばよ?

 

[テニス様]

気絶→バリカン→ハゲ。

 

[メゾン・ド・ペンギン]

ケツに関する漫画を大募集!!

応募しなきゃ!

 

[アイシールド21]

3年前はつるんでいたヒルマと阿含。

考え方が根本的に違う2人が、袂を分かつのも時間の問題だったんですね。

セナの走りも封じられて、かなりのピンチ。

ムサシのキックでこの嫌なムードを変えることができるのかしら。つか、あのボールが阿含の顔面に刺さればいいのに。

 

[銀魂]

団子食べたい…

餡泥牝堕の酔唾様の髪型。

あれ、何をインスパイア?

生クリーム? う○こ?

 

[もて王]

ハニーフラッシュ!!!

今回の宏海が、今までの扱いの中で最も哀れだと思いました。

 

[ムヒョ]

よかった、エビス。よかったよ。

使い魔キリコ、ただのマスコット的存在かと思ってたら、やれば出来る子だったみたいです。

それにしても、エビス、よかった。

 

[REBORN!]

『アルコバレーノは、自分の技の記憶を体に封じ込み、撃つことで技を伝承させることが出来る。』

そんな特殊弾を撃つことが出来るリボーン達って、いったいなんなんだろう?

アルコバレーノは虹って意味だし、ボンゴレリングは7つあるし、もしかして初代の生まれ変わりとか記憶を受け継いでいる者なのかなぁってFFボケした頭で妄想してみた。

 

[ネウロ]

今回のヤコの好物は皿鉢料理。こいつは豪勢だぜ。

Xカボチャ、なにげにいい体してるなぁ。

 

[DEATH NOTE]

みかみくんのノートは、まちがいなく、にせものだとおもいます。

 

[ボーボボ]

午後の鼻くそマシンガン。

そのレーズンパンは、死んでも食べたくない。

 

[ツギハギ漂流作家]

犬上 御田鋤。

こーゆーヤツが意外と長生きするんだよな。

 

[ESQUISSE]

読みきり。

デーブル、キライじゃないです。ただ、あんなプードルがいたら全力で動物虐待させていたたきます。

 

[みえるひと]

姫乃の母、雪乃が生きている!コモンから衝撃の一言。

地蟲の呪歌で、なにかが思い出せそうな姫乃。

ついに卍解?って思ったら、コモンに張り倒されちゃった。

あ、明神さんが助けに来ましたよ。儂、明神さんの活躍より、姫乃の卍解が見たいです。

で、女の子をブン殴るコモンなんか、コテンパンにしてやって下さい。コテンパンに。

 

[べしゃり暮らし]

笑いについて真剣に悩む圭右。

予想もしていなかった芸人という夢が、頭をかすります。

文化祭で、辻本君と組むのかしら。意表をついて奈々ちゃんと組めばいいのに。

 

[タカヤ]

・ ・ ・ は ! ?

 

[ミスフル]

犬飼きゅん!

消える魔球、終の秘球『神・白竜』を、一瞬、神竜って読んじゃいました。ドラゴンボー

 

[ジャガーさん]

ポギー!!!!!

儂も髪切に行こう。

誰か、『東洋太平洋カット&パーマ チャンピオンの店 順子』を紹介して下さい。

もしくはカミキリ美容師のとこでもいいや。

« FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚 | トップページ | 醤油だろ? »

少年ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

ぢょ!!テニス様まとめすぎ!!
あ、タカヤの感想は激しく同感でございます。つか、毎回同じ感想しか出てこない。アレならいっそのこと、毎回あててんのよしてくれた方が潔くていいのに。

でね、カボチャのあの格好、あれは全身タイツなのかしら。色とか素材とか、気になって仕方がないんだけども。

すごい、光の速さでまとめすぎ!!ちょっと感動した!
カミキリ美容師 VS テクニシャンさん の対決も見たいズェ。

姫、まさかA・TO・BEがあんなことになるとは思わなかったよ。つかすっかり忘れてたw
ボーズ姿は見せてくれないんだろうな。
タカヤはねぇ…来週はあててほしいなぁ。
Xカボチャでしょ。きっとあれを装着すると、ものっそい筋肉質ないい体になる不思議素材で出来てるんだよ。色は緑で決まりw

おにくさま、またしてもTBを二つ送り込んでくるなんて、なんて肉々しいのかしら。ステキすぎる。
カミキリ美容師 VS テクニシャンさんの対決。
儂も見たいです。ぜひ、澤井センセーに描いてもらいたいです。

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~♪

 久し振りに月曜にジャンプが読めた・・・

 BLEACH・・・なんかばんかい解除されてる。
 2週ぶりに見たらワケが分かんないよ・・ ○| ̄|_

 ワンピースは安定して面白いっす。
 久し振りに読んでもついていける。
 あれ?フランキー強いよ!
 カクとかルッチにボコボコにされたのに、今回互角以上に戦ってる。
 今まではコーラーが足りなかったの?
 

鷹2号さん、ごきげんよう~。
大丈夫です、BLEACHはまだ、ついて行けます。分からなくなった時はコミックスを是非。
フランキーはコーラが足りなかったんでしょうw
2ℓを10本くらい飲めば最強かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9175562

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年ジャンプ16号の感想:

» [ジャンプ] 週刊少年ジャンプ 16号 [ばんごはん備忘録]
表紙&巻頭カラーは「連載1450回突破記念&30周年まであと少し&両さん銅像建立記念巻頭カラー!!」なこち亀。 一時期やたらやってた大阪編は「関東の人が描くデフォルメしすぎな大阪」感丸出しでキライだけど、それ以外は毎週ちゃんと面白いから凄いと思います。あと、休まないのが凄い。冨樫先s(ry ●BLEACH 白黒対決はあまり進展しないものの、一護の月牙天衝を片手で蹴散らし、一護の斬月を一振りで破壊した白一護がジワリジワリと脅威を増してて怖い。常に白一護のほうが余裕があるのも不気味。ラストのハ... [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ 16号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
NIKE から、NARUTO の「木ノ葉の里公認スニーカー」が発売されるそうです [続きを読む]

» 週刊少年ジャンプ 16号 [にくログ *** NiQ-Jill on the blog]
NIKE から、NARUTO の「木ノ葉の里公認スニーカー」が発売されるそうです [続きを読む]

« FF12ぼやき日記②~ベリアス召喚 | トップページ | 醤油だろ? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク