2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« いつものコミクス感想。 | トップページ | ひな祭り »

2006年3月 2日 (木)

ああ人生に涙あり

きょうは1日、晴れたり雪が降ったり、晴れたり雨が降ったり、定まらない天候でした。

おかげで儂のテンションもおかしな方向へ。

ず~っとね、儂のこころのBGMが

『ああ人生に涙あり』なの。

人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る (*音が出るぞ、気をつけろ)

仕事しながら気がつけば、鼻歌まじり。

なにか儂の中でテンパってるらしいです。

ちょっと悲しくなってきた。

 

気分転換に、いつもの九スポを立ち読みです。

…どっかのパンダが竹でシルクハットを編んだんだって。

エイブラハム・リンカーンの生まれ変わりなんだって。

え、アレですか!?

OF THE パンダ、BY THE パンダ、FOR THE パンダ!

ですか!???

んなことあるかぁぁぁぁぁッ!!!

« いつものコミクス感想。 | トップページ | ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/8911228

この記事へのトラックバック一覧です: ああ人生に涙あり:

« いつものコミクス感想。 | トップページ | ひな祭り »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク