2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ぶらっと+をもらった | トップページ | FF12開始。 »

2006年3月15日 (水)

眉毛がない!

あれ~!?

お昼に化粧直しで鏡に向かうとですね、まゆげがね、薄かった。

つか、朝から描いてなかった。

ということは、強風の中で店長に挨拶したあの時も。

おばあさんがお米を買いに来て、「重いから儂が車まで運びますね~。」って前髪をサラリとかき揚げた時も。

ヤマザキパンのアニキが来て、田中邦衛のマネをしていた時も。

儂のまゆげはツンツルテンだったのです。

なんつーか…鼻がテカってた時以上のショックだよ。

これって、若年性健忘症なのかしら?

そのうち、ファンデ塗るのも忘れるんだよ。

もういいや、別に気にしないもん。別に…イケメガネに会う訳じゃないし。

でもあれは何だったのかしら。

「にゅげちゃん、調子悪いの?」

まじまじと顔を見つめられて店長に聞かれたんだけど。

これって『体調』がっていう意味だよね。

『顔』のっていう意味じゃないよね。

 

お昼からは、お友達の家に赤子を見に行きました。

やっと、お座りが出来るようになって自分でバランスを取ってます。

そのときのポーズが、上体を反らせて左右の腕を後ろにもっていくというもの。

これは今流行りのイナバウアー!!!

なので、このポーズを取る度に「イナバウアー」って言ってやりましたよ。

ええ、100回くらい。

そしたら、赤子も「うにゃあぅばうあぅ~」って言い出しました!

スゴイよ、かしこいよ、この子。

あなたが最初にしゃべった単語が「パパ」「ママ」ではなく「うにゃバウアー」だったこと、時々でいいから思い出して下さい。

 

よし、明日からFFやるぞ~。

仕事中も「いらっしゃいませ、100ギルになります。ありがとうございました。」ってさりげなく言ってやるぞ~。

« ぶらっと+をもらった | トップページ | FF12開始。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9104105

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛がない!:

« ぶらっと+をもらった | トップページ | FF12開始。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク