2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記⑦~バハムートへ乗り込まないッ!! | トップページ | BLOOD+第25話の感想 »

2006年3月30日 (木)

最近のココログって…

どうしたんだろう。

バージョンアップとか言ってる割には、ダウンしている様な気がする。

コメント入れる時も、妙に斬新な数列を打ち込まないといけないし。

なんだろ、アレ。

面倒くさい…

テコ入れの方向間違ってると思います。

このままだと面倒くさいので移転も頭に入れなければ。

面倒くさいけど。

ほんと、面倒くさいYYYYY!!!!

« FF12ぼやき日記⑦~バハムートへ乗り込まないッ!! | トップページ | BLOOD+第25話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そんな時こそはてなだよ・・・!
つかあの斬新極まりないキャプチャ認証、デスノートみたいだね!読めねえ!!

あ、エア・ギアキャスト、地味・・・だったねえ。まあ見るけども。つか、銀魂が早朝!?こちらは、ゴールデンタイムざます・・・。

そんな時こそはてなだよ・・・!
つかあの斬新極まりないキャプチャ認証、デスノートみたいだね!読めねえ!!

あ、エア・ギアキャスト、地味・・・だったねえ。まあ見るけども。つか、銀魂が早朝!?こちらは、ゴールデンタイムざます・・・。

ちょっとまて、認証なしでしかも二回も入ったんだが・・・コメント・・・やるな、ここログさんっ・・・!ざわ・・・

ざわ…
エア・ギアのキャストね、ちょっと予想してなかったYO。でも儂らのアイドル、アイオーンがきっとやらかしてくれるYO。
銀魂も、放送時間がアレで、どうしてくれようかと…ざわ…まあ、いいけど。

キャプチャ認証すごいでしょ。デスノとか最遊記RELOADのRELOADの文字くらい斬新だよね。
実は、はてな移住計画進行中。
もうすぐ引っ越すよ。
ンフフフフフフッ(ディーヴァ笑い)
ンフフフフフフッ(ディーヴァ笑い)

キケンなココログに誘われたのでコメします(笑)。
やはりキケンなようですな。速攻で行動すべし!!だよ~。
銀魂はこちらではゴールデンです。いいんですか、関西のPTA。子供にあんなもん見せて。あれは大人のアニメですぜ。しかし先日のBLEACHの次回予告の時に銀魂の予告もするような事を言ってたが、ムシキングだのポケモンだのの予告しかしなかった。何でだ。ストップがかかったのか(笑)?

さるる=さるるまーにゅ様、こんにちわ。
やはり速効ですか。そうですよねw
関西はいいですよね、アニメ王国ですもんね。
儂は見ていないんですが、噂によるとBLEACHの予告の時に一護とルキアが「これで火曜日は無敵だ!」とかなんとか紹介してたらしいですよ。関西では流れなかったんですかねぇ?なにかの圧力でしょうかw

いらっしゃいませ~「はてなワールド」。初めてブログをやってしかも、大して日数得てないですが、「はてな」のまったりさと、意外に使いやすいところに、他に移る気、今のところ起きませぬ。

そうですか。今のココログは、ホントにどこに向かうのか不安なのでw
今、はてなでデザインとか決めてますよ。今日中には引越しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9335145

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のココログって…:

« FF12ぼやき日記⑦~バハムートへ乗り込まないッ!! | トップページ | BLOOD+第25話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク