2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティ・ブラッドDVD8巻の感想。 | トップページ | FF12ぼやき日記⑦~バハムートへ乗り込まないッ!! »

2006年3月29日 (水)

アニメ、エア・ギアのキャスト

うわ~い、待ってたキャストがやっと分かった!

 

イッキ 鎌苅 健太 (声優初体験らしいです。)

リンゴ 伊瀬 茉莉也

リカ  松井 菜桜子

ミカン 細川 聖可

ウメ  埴岡 由紀子

アキト/アギト 菊池 こころ

シムカ 田中 理恵 (よし!)

 

あれ~!?へんたいめがねアイオーンは誰なんだろう?

かなりの演技力が必要だと思うんだけどなぁw

 

放送時間は、テレビ東京4月4日深夜1時から。

儂の所はテレQだから、4月6日深夜3時18分から。

遅ッ!!!

まあ、やらないよりはマシだもんね。悔しくないもんね。

 

あと、テレQにしては、春のアニメを結構やってくれるみたいで、今からドキドキです。

 

儂が見るだろうアニメ。

 

デジモンセイバーズ 4/2 (日) 9:00~9:30(フジ)

 デジモン…好きなんです…キャ。

いぬかみっ!     4/9(日) 26:45~27:15(テレQ時間)

 とりあえず2話くらい見てみる。

.hack//Roots     4/11(火) 26:23~26:53 (テレQ時間)

 世界観とかBGMとか、すっごい好きなんで。

獣王星         4/13 (木) 24:45~25:15(フジ)

 これも昔ハマってました。映るか、心配。

エア・ギア        4/6(木) 27:18~27:48 (テレQ時間)

 EDは「愛して~ね~も~っと~(もっと)」クラスのオカシなヤツ、お願いします。

ゼーガペイン      4/6(木) 18:00~18:30 (テレQ)

 3話くらい様子を窺います。

SAMURAI7       4/7(金) 24:30~25:00(NHK総合)

 期待大。

銀魂            4/8(土) 7:00~7:30(テレQ時間)

 なにこれ、なんでこの放送時間!?間違ってないよね。

 朝から、「俺のおいなりさん」とか耳にしなきゃならないのぉぉぉぉぉッ!!!!?

« トリニティ・ブラッドDVD8巻の感想。 | トップページ | FF12ぼやき日記⑦~バハムートへ乗り込まないッ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 にゅげさん ご機嫌麗しゅう~

 獣王星はマンガ買ってました~

 ・・・最終巻前まで。
 トールのお子チャマな時が一番面白かったです。
 大きくなったら興味なし。

 トールが光一らしいので切ります。

 SAMURAI7は見ましたけど面白いですよ。
 これ当たり! 絶対見るべき!

 
 今回も原作知らないのばかりなんで、とりあえず一回見てから判断です~

鷹2号さん、ごきげんよ~。
獣王星、最終巻まで購入ですか!
儂は2巻くらいしか読んでません。すっごく面白かった記憶があるんですよ。
でも最終回がダメダメだったという噂もあるんで、アニメはどうするのかなってw
>トールが光一らしいので切ります。
まじっすか!?
ある意味ユカイだから、1話くらいは話のネタに見てみてはどうでしょ~w
SAMURAI7は当たりですか。
絶対見ます。画面にしがみつく様にして見ますともさ。

>朝から、「俺のおいなりさん」

か・考えてみると「スゴッ!!」な放送時間帯ですね・・。朝から、神楽ちゃんが「○ロ」するのも・・つか、何かDVD見る限り、ナチュラルにこのシーン挿入してくる気満々みたいですよ、あの監督さん・・。

怖ッ!!
なかなかやる気ですね、監督さん。期待大ですw
文明の利器に頼らず、リアルな時間帯で見た方が、朝から気合が入っていいかも?
ただ妙なテンションになることは否めないですけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9313305

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ、エア・ギアのキャスト:

« トリニティ・ブラッドDVD8巻の感想。 | トップページ | FF12ぼやき日記⑦~バハムートへ乗り込まないッ!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク