2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 醤油だろ? | トップページ | FF12ぼやき日記④~召喚・マティウス »

2006年3月21日 (火)

FF12ぼやき日記③~ヘネ魔石鉱

またもやモブ退治

ナム・エンサの西の端の、なんとかの高台って所にいる、ワイバーンロードを銃殺。

ギーザ草原の星ふり原で、ケロゲロスを焼殺。

こいつを倒すと、依頼人から『カエルの指輪』をもらいました。

どこかにいるあの人に渡してくれっていうことだったので、白い枯れ木を切り倒しながらギーザを5周?

…もう…方向音痴じゃ…済まされない…

巨獣の足跡に行く、白い枯れ木の流木橋が出来たので渡ると『愛の羽根(コカトリスとおしゃべり出来るらしい)』を入手できました。

で、『あの人』がどこを探してもいないので、また乾季に訪れることにして、サヨナラ。

オズモーネ平原へ。

つか、ここの敵、めっさ強い!!(ヴァンのレベル20)

ちょっと苦戦してるよ、なんで?

なんか儂のやり方に問題でも?

 

<ガンビット>

目の前の敵 盗む。

問題無し(きっぱり)。

<ライセンス>

武器?防具?なんのことです?

→初期装備のまま。

ポーション、フェニックスの尾、万能薬、エーテルの知識1~3習得。

行動時間短縮、力強化、魔力強化、HP+。

問題無し(きっぱり)。

 

あっれ~?おかしいなぁ。問題点が見当たらないよ?

儂のパーティーは、フットワークの軽いインテリ盗人集団を目指してるので、このままでいいんだもん(きっぱり)。

 

なんとか、ズーとかズーとかズーとかを倒して、ガリフの地・ジャハラへ。

ゴージャス仮面最長老と話をするけど、情報は得られず。

FF12で一番のお気に入り、ラーサー様がゲスト。

ゴルモア大森林。

   ↓

エルトの森。

ここでフランの年齢話浮上。地雷…

チョコボに乗ってヘネ魔石鉱へ。

ゼリーYYYYY!!!!!

ちょ、なにこの数!?

死ぬ!間違いなく死ぬ!

いったいどうすれば!?

あっ!!!

思い出したぞ、R2の存在を!!!!!

逃げ切った…

なんだか疲れが一気に出たので、中断。

(プレイ時間22時間ちょい)

« 醤油だろ? | トップページ | FF12ぼやき日記④~召喚・マティウス »

FF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9189511

この記事へのトラックバック一覧です: FF12ぼやき日記③~ヘネ魔石鉱:

« 醤油だろ? | トップページ | FF12ぼやき日記④~召喚・マティウス »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク