2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« FF12ぼやき日記③~ヘネ魔石鉱 | トップページ | チョコレートダイエット »

2006年3月22日 (水)

FF12ぼやき日記④~召喚・マティウス

今日はヘネ魔石鉱の続きから。

ゼリーから逃げたら、ティアマットさんと御対面。

殴って分からせました。

 

ここでモブ退治

オズモーネ平原・ひびわれ谷のエンケドラス。こいつは楽勝。

ヘネ魔石鉱・第1期坑道のイシュタム。こいつも楽勝。

依頼人に会いにジャハラへ行くと、ラーサー様のジャッジから「自分の代わりに護衛してあげてね。」って、ポーションなんかをもらいました。うわ~い、儲けた♪

 

気が済んだので、ゴルモアの森を抜けることにします。

エルダードラゴン、強かった。

頭に花を咲かせてるから、舐めてかかってたけど、強かった。

<たたかうたたかうエスナエスナたたかうエーテルたたかうエスナたたかう>

って感じ?

バルフレアさんがクリティカルクリティカル出しやがったので、結構余裕で勝てました。

 

パラミナ大峡谷の敵を、気の済むまで全滅させて神都ブルオミシェイスへ。

なんか出てきた!

微妙な松田優作みたいなんが出てきた!

気になってたの、OPムービーから気になってたの。

あのグラサン、誰!?って…

アルシドかぁ、いいキャラだなぁ。

ここでラーサー様がゲストから抜けます。

フ ァ ー ラ ム 。

 

ミリアム遺跡まで覇王の剣を取りに行きました。

ヴィヌスカラは屁でもありませんでした。

とりあえず、ぶって分からせました。

マティウスの方が辛かった。周りにいる変なのを先に倒して、なんとか勝てました。

よかった、死に掛けたけど。

アーシェ(LV28)、死に掛けたけど、バッシュ(LV30)がぶって分からせてくれました。

きりがいいので中断。

(プレイ時間33時間ちょい)

« FF12ぼやき日記③~ヘネ魔石鉱 | トップページ | チョコレートダイエット »

FF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/9209517

この記事へのトラックバック一覧です: FF12ぼやき日記④~召喚・マティウス:

« FF12ぼやき日記③~ヘネ魔石鉱 | トップページ | チョコレートダイエット »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク